Entries



-件のコメント

[C201]

ぅおりゃー!
とりゃーっ!
 ぽち! ぽち! ぽっち!

 ・・・・せめてもの慰めに、力いっぱいポチしました。
 元気出してくれ!

また、鬼引きがもどってきますよーに!

[C202]

おねぇさん、こんばんわ
いつも楽しく読んでいます。

が。この日記は楽しく読んではいけなさそぅですね。でも、パチンコするときはかなりの金額を財布(グッチ?)に入れているんですね。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C203] コメントありがとうございますッ

●B.Bさんぇ

ぽち。さんきぅですッ
あんなにつぎ込んだのは初めてなので
まだ落ち込みチックですぅ

傷は相当深いと思われ・・・
パチの傷はパチでなおす!!!を実行せねば・・・と、思いつつ、風邪ひいてしまいますた。復活したら傷なおしに行くぞいっ

●かいさんぇ

お久しぶりですッ

いやいや楽しく読んでくれていいっすよぉ
かなりの金額・・・いれて・・・ないっす
このときはたまたまだったんす。
財布はグッチ・・・なぜにわかったんだろぉか。
ちなみにパチ用財布はシャネルでおまーす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/105-cb84077f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さま~ずで再起不能

だめですッ

マジでだめですッ・・・


アタクシサイキフノウデゴザイマス・・・・・・・


そもそも1月25日を24日だと勘違いしたのが不幸の始まりなわけで。

さま~ずが・・・マイホに導入されると情報を得て

初めて朝1番に並んでみたのん。

で、裏の島から回り込み新台げと。

打ち始めてなんだか嫌な予感はしてたん。

この台、だめだ・・・って。

たぶん、びんぼーの台と同じ会社なんぢゃなかろうか・・・

なんだか嫌いちっくな台。

そこでやめればよかったのに、当たりを引きたくなり

18kつぎ込んで・・・単発・・・。

時短なにも起こらず1箱ぺろりと飲まれ。

800回転までまわしたけど(時短含まず)まわりの視線が
痛すぎて痛すぎて・・・断念。

おもしろくないのももう限界ぢゃッ!!!


このときすでに48kの負債が。

で、明日があるさに行ったんだけども、赤電車で着信が田中の
(浜田さん、たぶんリーチですよ)の台詞。
こりゃぁぁぁだめだぁ・・・・案の定時計もまわんない。
もう回収モードなのね・・・と

黄門へ。


だめだ!もう好きぢゃないから打てないッ


大海・・・


どれ打ったらいいんかわっかんねーーー


ルパン


なんでこんなの打ってるだ?


と、乱れうちもいいとこでして・・・


気づけばとてつもない金額を使ってまして・・・

やっと我に返り帰宅しました。




が・・・・・




しばらく抜け殻になってしまう予定であります


負けた金額は過去最高金額達成したです。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

哀れなアタシにランキングポッチンよろしくです・・・・・→人気パチブログへ



3件のコメント

[C201]

ぅおりゃー!
とりゃーっ!
 ぽち! ぽち! ぽっち!

 ・・・・せめてもの慰めに、力いっぱいポチしました。
 元気出してくれ!

また、鬼引きがもどってきますよーに!

[C202]

おねぇさん、こんばんわ
いつも楽しく読んでいます。

が。この日記は楽しく読んではいけなさそぅですね。でも、パチンコするときはかなりの金額を財布(グッチ?)に入れているんですね。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C203] コメントありがとうございますッ

●B.Bさんぇ

ぽち。さんきぅですッ
あんなにつぎ込んだのは初めてなので
まだ落ち込みチックですぅ

傷は相当深いと思われ・・・
パチの傷はパチでなおす!!!を実行せねば・・・と、思いつつ、風邪ひいてしまいますた。復活したら傷なおしに行くぞいっ

●かいさんぇ

お久しぶりですッ

いやいや楽しく読んでくれていいっすよぉ
かなりの金額・・・いれて・・・ないっす
このときはたまたまだったんす。
財布はグッチ・・・なぜにわかったんだろぉか。
ちなみにパチ用財布はシャネルでおまーす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/105-cb84077f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

