Entries



-件のコメント

[C198] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C200] ここよく的中してますね  


ここのG1無料予想的中してますね
今年に入ってもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスターセキグチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/104-be7e352a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁ!勝負ぢゃ!

こんばんわッ

昨日、大阪では雪が降る予定だったはずなんやけど
雪はぜんぜん降らず、ちょっとばかしガックリしてしまいました。
(子供かよッ?)

お昼まで用事があり、それが済むと一目散にマイホへ。
(あの人より先に台を取らないとッッッ)
時間は12時50分。きっと大丈夫。あの人、2時ごろだもんねー。

・・・と、安心してホールに入ると・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
もう打ってる!
しかも3箱持ってる!

(・・・(´ー`)┌フッ あの人もアタシよか先に来たかったのね?)
と、勝手な解釈&闘志で燃えるアタシ。

4kにてカクヘンげと。
藤井が(歌を歌いますよ~♪)みたいなメール。
リーチならず、電話をかけると浜田が言う。カンペイを選んで
(スーパーリーチやで!)時計回転あり。明日があるさリーチで当たり。

時短消化

1箱半分流したとこで

淳のメール(激アツ!激アツ!)
時計回転有りで浜田の激アツじゃ~!カットイン。
危機一髪リーチで当たる。(掃除の松ちゃんいてた)


出た箱全部飲まれた。


10k投資。

なんだかおもしろくない。

台移動


黄門、大海ちょっと打つけどやめる。

またもや明日があるさへ。

6kで当たり。単発。

最終は、6箱げと。(めっちゃ疲れました・・・)
アタシが出だしたら、あの人・・・
帰宅しました。
4箱持って。


勝った

勝った

勝ったよぉぉぉ


O(≧▽≦)O ワーイ♪


今のところ、2勝1敗なりぃ♪
次も負けないわよん♪


ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

2件のコメント

[C198] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C200] ここよく的中してますね  


ここのG1無料予想的中してますね
今年に入ってもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスターセキグチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/104-be7e352a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

