Entries



-件のコメント

[C196]

ごんぬすぱー。??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
「村の時間の時間ですぅ~・・・」??
ってちゃうでな・・・(/ω\)ハズカシーィ (笑)

最近 横乳がスロットに興味シンシン(´Д`|||)
パチも行きたいらすぃ・・・・
師匠ヨロチクぅぅ~~~~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

[C197] コメントありがとうございますッ

●れげちゃぇ

ごんぬすぱ~・・・は、ですね
(まことちゃん)なのら~~~o(^▽^)oキャハハハ 覚えてない~???

横乳・・・スロットしぃたいのん~
アタシ、スロはぜんぜんわっからんねんけど
パチならいつでも同行しやすぜぃっ(笑)
乳に伝言よろ。

[C199]

「グワシっ」!!
「サバラっ」!!ですにゃ( ´,_ゝ`)プッ

懐かしいぃぃぃ~~~っ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

乳はゲーセンにてロープレに勤しんでおりまつ(爆)

ゲーセンでは最強らすぃ~~けど・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/103-e1f21870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀河鉄道初打ち☆

ごんぬすぱー。

↑の挨拶が何かわかる人っているのかしら?(*^m^*) ムフッ

今日はまたもや銀河鉄道初打ちにチャレンジしてきた。
昼過ぎに到着したんやけどもちろん満員で。

どうしようかなぁ~~~~~ととぼとぼ歩いてたら
店員さんが(空いてますよ~どぞ!)と言うので行くと
八代亜紀の台・・・。

演歌系って当たった事ないんやけどな・・・
と、思いながら打つこと500円で、ステップアップが
赤ドレスの八代さんまで行き、画家リーチとやらであっさり当たり。

赤い数字☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・うれしーーーー



・・・・・?????


チャンス?????



へ?


時短???


1回リーチはずす。
したらば AかBのボタンを押せ!になり、押すと・・・
継続!!!当たり1カウント!


・・・・・はぁ?


リーチはずれ
AかBを押せ!!!!!


通常モードに戻ってますけど・・・_| ̄|○ ガクッ


1箱しか出てないのに当たりはなぜか3カウント。




げっっっこーーーいう台って嫌い。


んでもって北斗に座る。
500円で当たり。3バトル。
1箱飲まれかけで当たり。7バトル。
今日はバット?がりんごを3個落としたよ。したらばオーラが
赤になって当たった。んふふ。あ!いきなり、なにやら綺麗なおねーちゃんが(ケン様・・・会えてうれしい・・・)みたいな事を言ってたリーチも当たったな~


んでもって銀河はまだ空きがないッ

大海で4k使う。
銀河空き発見!!!!!

ん~~~とね。10回当たりの870回転。

Σ(゜◇゜;) ゲッ  微妙・・・
でもまぁ・・・ブログのためっっっ・・・・と言い訳を作り(笑)
998回転ほどで・・・タイムミッションとやらに。
青い惑星みたいなのんが出て、3分間でなにやらをせよ!みたいな。

3分たっても何も起こらず通常モードに。
リーチは3回来たけど、ウェーブとかおこんないしカノン?がしょぼい動きしかしないから期待度0なん。

で、なにげなーく回転数チェックしたら・・・



減ってる???増えてる???


当たりが1回増えてて回転数が34回に減ってる!!!!!


タイムミッションって・・・・・




当たりの友達なん?


そう思ってたらば、リーチ目になり中ウィンドーにおぢさんが
出て、んで・・・ヤマトで言うスペースゼロリーチBYワーニング
みたいなリーチになり単発げと。
再抽選も2のまんま。


もくもくと時短を消化し
1箱流した。こないってわかってたけど1箱くらい換金してもなぁ・・・と思ってしまい。


で、追加投資2kでとなりのおばちゃんがヤマトで言う
ヤマト砲正面みたいなリーチをあっさーりはずしたのを見て
あほらしくなり帰宅。

打ってみた感想は・・・・・




なんだか期待はずれちっく。


マイホに導入されたらまたやろうかな???


うーん・・・でも、明日があるさのほーがまったりとしてて
好きかもかも~~~


最近の台ってば新装のときよか、2週間前後たってるほうが
連荘とかしやすくないですか?

アタシは新台3日目!とかでは勝ったためしがごじゃいません。
ちょっとさびれちっくな方が当たり引きやすいような???


さぁ!!!気を取り直して明日はマイホへ
明日があるさ!を打ちに行くぞー!

あの人とも勝負しないとねッ


ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





3件のコメント

[C196]

ごんぬすぱー。??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
「村の時間の時間ですぅ~・・・」??
ってちゃうでな・・・(/ω\)ハズカシーィ (笑)

最近 横乳がスロットに興味シンシン(´Д`|||)
パチも行きたいらすぃ・・・・
師匠ヨロチクぅぅ~~~~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

[C197] コメントありがとうございますッ

●れげちゃぇ

ごんぬすぱ~・・・は、ですね
(まことちゃん)なのら~~~o(^▽^)oキャハハハ 覚えてない~???

横乳・・・スロットしぃたいのん~
アタシ、スロはぜんぜんわっからんねんけど
パチならいつでも同行しやすぜぃっ(笑)
乳に伝言よろ。

[C199]

「グワシっ」!!
「サバラっ」!!ですにゃ( ´,_ゝ`)プッ

懐かしいぃぃぃ~~~っ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

乳はゲーセンにてロープレに勤しんでおりまつ(爆)

ゲーセンでは最強らすぃ~~けど・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/103-e1f21870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

