Entries



-件のコメント

[C193] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C195] コメントありがとうございますッ

●優香さんぇ

はじめまして!
えと、遊びにいかせてもらいますねッ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/102-6ce34b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀河鉄道伝説視察

こんばんわッ

またまた寒くなりましたがみなさんインフルエンザなどに
かかってませんか?
アタシはとっても・・・・と、言うほどではないけども
元気です♪

毎日毎日、主婦業&パチンカーっちゅうのんはちょっと
アカンでなッ!?ってことでジムに通うことにしやした。
ラテンエアロっちゅうのんに興味津々なアタシ。
がんばるぞいッ

で、肝心の稼動なんすけど・・・も。
まわりのホールに待望の銀河鉄道伝説が導入されて来た感じ。
ちょっと様子を見たいッどんなのか生で見たいッ!!!
・・・で、視察に。

空席があるのを願い・・・


願い・・・


願い・・・・・


空いてるわけがなく。

仕方なく同じ筋の(北斗の拳 伝承)へ座り、打ちながら
横目で隣の銀河をじーーーーーっと。

したらば。


リンちゃん?が北斗の手を引っ張り、北斗がしゃがむと
何やら内緒話をするっちゅう予告が。

ぬぉぉぉぉぉ~っとオーラが白→青→赤へ。

(確か赤ってばマシなリーチくるべな?)

そう思い見てたら良くわかんないリーチで【北斗ヒャクレツ拳】
をくらわし・・・はずれ。


はずれ?????



・・・で再始動。

当たり。4。単発?ぢゃなさそうね。
バトルボーナスになった。

当たり。1。負けた。

時短中、馬に乗ったおぢいさんが【待ってたぞ!】みたいなこと言って
当たり。4。負ける。


よくわからんが初当たりなのだ。

嬉しかったのだ。

もう銀河鉄道伝説は忘れてしまってマイナス2kで帰宅したアタシってば・・・何しに行ったのか・・・ね。(-公- ;)

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



2件のコメント

[C193] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 優香
  • URL
  • 編集

[C195] コメントありがとうございますッ

●優香さんぇ

はじめまして!
えと、遊びにいかせてもらいますねッ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/102-6ce34b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

