Entries



-件のコメント

[C192]

勝ちオメっす!(>ω<*)ノ

やっぱり、時代は「マイオカルト」か!?(ナゾ

明日はあるさ、nanakaiさんに影響されて打ってみようかなー?と思うも、
初打ちのときに、私の明日が無くなりかけたので、もぅ怖くて打てません。
また明日も(?)(`・ω´・ )ガンバです。

[C194]

●B.Bさんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪コメントありがとうございます!

明日があるさ・・・初打ち・・・あたし・・・1400回まわして単発&飲まれて終わり・・・台移動で次座った人カクヘンモード突入・・・と、言う最悪パターンで・・・2度とすrもんか!と思ったんやけども・・・
これがまた・・・なかなか・・・楽しいのよぉぉ
超連荘はしないけど次の当たりまで3箱使って来なければ最悪~な感じでわかりやすいのでおすすめですよぉぉ~ぜひぜひ1度打ってみてくださいな☆
あ・・・・でも・・・負けても恨みっこなしでねッァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/101-59893041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日があるさ♪

こんばんわッ

今日は義姉に誘われてあまり乗り気ぢゃないけど
負けたことがないお店に行ってきました。

マイオカルトを忠実に実行。

狙うは 明日があるさ。最近これにはまってます。

4kで電話の音(電子音)が鳴り携帯が開いたけど
何か忘れた。
明日があるさリーチで単発げと。

1箱流す。

んでもってお決まりの・・・


まわす

   まわす

入れる

   入れる


・・・・・の380回転ほどまわしたとき。(時短77回含)

またもや電話の音。(電子音)

メールが来た。
淳からのメールで
(激アツ 激アツ!)←たぶんこうだった
時計がまわり、犬救出リーチで単発げと。

時短中リーチで時計回り、カンペイを逃がすも浜ちゃん再始動
で単発げと。

で・・・・・なんだかんだで16回当たり。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日の色々リーチは
●携帯予告なしで背景が変わっただけで普通にリーチになり
時計予告からまずに危機一髪リーチで当たり(これが2回あった)
●まっちゃんから電話で(スーパーリーチらしいでぇ)で時計がまわる。浜ちゃんの激アツじゃーのカットイン有り。明日があるさリーチ(まっちゃんいない)で当たり
●携帯が開きメールで(残業しますよ)で危機一髪リーチで当たり。赤電車有り。時計あり。

後は忘れたッ

しっかしこの台ってば疲れる・・・
早めの当たりが来るのは楽しいけども
あんまり連荘しないもんだからちまちまとドル箱ためるのに
結構疲れる・・・突確機種だけどエヴァやルパンほどは突確来ないから
まだいいかもしんない。
当分この台にはまりそうです。

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


2件のコメント

[C192]

勝ちオメっす!(>ω<*)ノ

やっぱり、時代は「マイオカルト」か!?(ナゾ

明日はあるさ、nanakaiさんに影響されて打ってみようかなー?と思うも、
初打ちのときに、私の明日が無くなりかけたので、もぅ怖くて打てません。
また明日も(?)(`・ω´・ )ガンバです。

[C194]

●B.Bさんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪コメントありがとうございます!

明日があるさ・・・初打ち・・・あたし・・・1400回まわして単発&飲まれて終わり・・・台移動で次座った人カクヘンモード突入・・・と、言う最悪パターンで・・・2度とすrもんか!と思ったんやけども・・・
これがまた・・・なかなか・・・楽しいのよぉぉ
超連荘はしないけど次の当たりまで3箱使って来なければ最悪~な感じでわかりやすいのでおすすめですよぉぉ~ぜひぜひ1度打ってみてくださいな☆
あ・・・・でも・・・負けても恨みっこなしでねッァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/101-59893041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

