Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

こんにちはー。
つ、つらいっすね…。
気持ちは、ものすんごく分かりますよ。
私も先月、1日でQまんイェンが……。

>減ったら・・・・減ったら・・・・支払いがぁぁぁぁぁぁ
ぁ、ぁたしと同じ人種がここにもいる。

私も500分の1タイプを良く打ちますが、ヤマトだけは…
気持ち的にあれは1000分の1です。
ずぇったいに当たる気がしません。
過去、3回打って、3回とも単発でしたしね…。

とにかく、卒業しないでいることを願ってます。

[C16]

B.Bさんへ

おぉぉコメントありがとうございますっ
1日にきゅーまん!ありましたよね~
(拝見させてもらいました)
つ・・つらいっすよぉ。

ヤマトは1000分の1ですか~
笑わせてもらいやしたん。

ではでは今度1回ヤマト頑張ってみてくだしゃい。連荘すごいんですぜぃ
まわりでパチンコやってる人、20連荘とか平気でなさってます
私は9連荘&時短引き戻しワンセット&時短ワンセット・・・とかですごい連荘はないっすけど。
1回連荘してしまうとヤマトのとりこになること間違い無し!!!ですぜー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/10-82444fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グランドオープン結果報告なり☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


こんな調子で今日の結果報告が出来る予定だったはず・・・・

なのになのに・・・・すんごい||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。


今日はグランドオープン初日。
整理券も貰ってるしわくわくするぅ~
ヤマトっていうのんがひっかかるけど・・・・けど
出るよな~~なんせ初めての営業日なんやしぃ~

甘かったです・・・・・

世の中なめてました・・・・・

今日でヤマトがダイキライになった。

オキ&ガイラー&ヤマトフラッシュ&ウェーブ・・・・

これって熱いんちゃうの・・・?

あっさーーーりとはずれ。

すべり予告も飛行機5基も笑ってしまうくらいあっさりと

はずれ。



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
やばいっ!
だってだって今使ってるお金って余裕のあるお金じゃないねんっ
増えると思っていちまんえん7枚持ってきたねんっ

減ったら・・・・減ったら・・・・支払いがぁぁぁぁぁぁ


そんな声ヤマトに通じまへんがな。

700回まわしてお金が底を付いてみじめに店を出たのさ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?旦那?
アタシと同じで1回も・・・・・



(@`▽´@)/ ハイッ  今日でパチンコ卒業って言われちゃったぁ~~~~あはははは。


・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


本日の結果  マイナス77000円なりぃ。


こ・・・こわーーー。


悲しみのどん底なアタシ・・・応援してねん人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15]

こんにちはー。
つ、つらいっすね…。
気持ちは、ものすんごく分かりますよ。
私も先月、1日でQまんイェンが……。

>減ったら・・・・減ったら・・・・支払いがぁぁぁぁぁぁ
ぁ、ぁたしと同じ人種がここにもいる。

私も500分の1タイプを良く打ちますが、ヤマトだけは…
気持ち的にあれは1000分の1です。
ずぇったいに当たる気がしません。
過去、3回打って、3回とも単発でしたしね…。

とにかく、卒業しないでいることを願ってます。

[C16]

B.Bさんへ

おぉぉコメントありがとうございますっ
1日にきゅーまん!ありましたよね~
(拝見させてもらいました)
つ・・つらいっすよぉ。

ヤマトは1000分の1ですか~
笑わせてもらいやしたん。

ではでは今度1回ヤマト頑張ってみてくだしゃい。連荘すごいんですぜぃ
まわりでパチンコやってる人、20連荘とか平気でなさってます
私は9連荘&時短引き戻しワンセット&時短ワンセット・・・とかですごい連荘はないっすけど。
1回連荘してしまうとヤマトのとりこになること間違い無し!!!ですぜー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/10-82444fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

