Entries



-件のコメント

[C1]

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
開設★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
チョコりん・・??なのね=^-^=うふっ♪

なんか微妙に楽しいやろぉ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これからも覗きにくるしちゃんと更新しときやぁ~(笑)
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C2]

がはははははははははっ  チョコりんの由来はなぁ~・・・
うちの犬の名前がチョコ・・・ただ・・それだけ・・・やねんっ!
チョコがワンワンうるさかったからついついnanakaiではなくって チョコりん (爆)
チョコうるさいんじゃわれ!でもヨカッタ
ぐらいやわ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰も見てないやろぉになんか微妙に楽しい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
REGEちんに感謝やね
退屈やったパソコンが又ちょっと楽しいかも。お互いいつまで続くか???やけど(笑)がんばろうじぇいっ★
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

[C3]

更新はまだかな~???(≡^∇^≡)ニャハハ
早く早くぅぅぅ~~ん(爆)
はっ!れげんとこにカキコくれたら、URLにココのアド入れてちょ=*^-^*=
そしたら、即遊びに来れる・・・と見た(笑)
  • 2005-04-28
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C4]

朝から更新したっちゅうねん~★
れげんとこにアド貼っといたよぉ~
んじゃさぁ~、れげのアドもここに貼っといてよぉ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

よろぴくっ!
  • 2005-04-29
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/1-45c50972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はめちゃ暇やったぁ・・・。

今日は朝からいい天気。オチビを幼稚園に連れて行くのがダーも一緒だったからついでに朝マックした。帰宅すると 洗車するで! の一声で洗車のはじまりはじまり。本当はのーーんびりとパン焼いたりとかしたかったんやけどな~と思いつつお手伝い。(お手伝いしないと機嫌が悪くなるのだ。)あっというまにお迎えの時間。ついでにランチして帰宅。チビがダーの実家に遊びに行くと言うので行く。そこで従兄弟に宿題を教える・・・・・なんて退屈なんだろ。明日は近くのパチンコ屋さんがグランドオープンらしい・・・。うぅぅ行きたいっと思いダーに OPENやねんて~絶対に勝てるでな~★と言ったけど  そんなんで勝てたら皆行くで ・・・・・・撃沈。
あぁぁぁぁぁぁ行きたかった~大海物語やりたかったぁぁぁぁ
あれって面白いよなぁ~くそっ・・・
IMG_0158.jpg


4件のコメント

[C1]

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
開設★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
チョコりん・・??なのね=^-^=うふっ♪

なんか微妙に楽しいやろぉ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これからも覗きにくるしちゃんと更新しときやぁ~(笑)
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C2]

がはははははははははっ  チョコりんの由来はなぁ~・・・
うちの犬の名前がチョコ・・・ただ・・それだけ・・・やねんっ!
チョコがワンワンうるさかったからついついnanakaiではなくって チョコりん (爆)
チョコうるさいんじゃわれ!でもヨカッタ
ぐらいやわ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰も見てないやろぉになんか微妙に楽しい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
REGEちんに感謝やね
退屈やったパソコンが又ちょっと楽しいかも。お互いいつまで続くか???やけど(笑)がんばろうじぇいっ★
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

[C3]

更新はまだかな~???(≡^∇^≡)ニャハハ
早く早くぅぅぅ~~ん(爆)
はっ!れげんとこにカキコくれたら、URLにココのアド入れてちょ=*^-^*=
そしたら、即遊びに来れる・・・と見た(笑)
  • 2005-04-28
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C4]

朝から更新したっちゅうねん~★
れげんとこにアド貼っといたよぉ~
んじゃさぁ~、れげのアドもここに貼っといてよぉ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

よろぴくっ!
  • 2005-04-29
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/1-45c50972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

