Entries



1000はまり×3

今、キャプテンハーロックにちょっとはまってます。

回転数もかなりはまり耐えしてます。


1月27日土曜 新装3日目。


もちろん同じ台に座ったわけで。
今日こそ気持ちよい勝負きぼー♪♪♪

・・・が そんなに甘くは無く・・・
背景チェンジや骸骨も全然うごかねー

ヤヴァィかも。ヤヴァィかも・・・


が、25kジャストで当たってくれた。単発。
1箱無くなりかけで確変。

意外と連荘して6箱に。
で 上皿でワンセ。


そこからがさー・・・ハーロックの怖いとこでさ
580回転くらいでゲキアツをはずしてから
うんともすんとも言わない台になってしまい

気がつけば7箱目突入してたわけで。

誰か助けてください・・・・と 泣きそうになってきた
1279回転目に突確。


今日ほど突確をありがたく思えた日はなかったかもしれない(笑)

嬉しい9連。


即やめ!


超はまったわりに奇跡の1万勝ち!!!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



3日連続1000はまってしまい ほんとに最近のパチンコは
怖いなー・・・って思いましたッ
でもなぜかあんまり負けてないからつい1000回はまっちゃうんだなー・・・・・でもだんだん心臓がドキドキしてくるんだわ。
このまんま玉がなくなれば現金投資するべきかしないべきか・・・とか
もんのすげーーー葛藤しながら打ってます。
あの時やめればよかった・・・とか もぉ~心の中ぐっちゃぐちゃ!



そして日曜日はお休みで
月曜日。まさかあんなことになるなんて・・・・


続きは次回ッ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



いいような悪いような?

なんだかすっきりとしないんだなー

なんか こう すっきり楽しかった!!とは言えないような・・・
もちろん贅沢は言えないけどっ!


1月26日金曜日マイホ姉妹店2日目。


今日は初当たり早いといいな★
そう思いながら昨日の台に着席。

1k30回転!うほーーーッウレシ~♪
2kで60回転だほー♪なんてうかれてたら
きっちり2kで当たりを引いちゃいました~~~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

もう嬉しくて嬉しくて!
単発でしたけどね。
時短で当たりを引きトータル7箱に。

お昼過ぎには17箱に★


もしや当たり台なのか???

と欲が出てしまいどんどん深みにはまっていき・・・・・・



1045回転目にしてやっと・・・当たるがワンセット。

2箱つぎ込んで帰宅。お持ち帰り10箱。


久々の38100円勝ちッ!


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


しかしハーロック、はまり多すぎな気がするのはアタシだけでせうか?
たいして連荘もしないのにさー・・・

と こりずに本日も行ってきまーす★

これからってときに

タイムリミットが来た時の悔しさったらッ・・・


・・・な 1月25日マイホ姉妹店の新台入れ替え初日。

朝から悩んでた。

萌え~を打とうか・・・

すぐに飽きそうな電撃ネット・・・に するか。

マイホ姉妹店のハーロック???大江戸???




どうしよう~

どうしよう~





・・・姉妹店に来ちゃいました。てへへ


でも大江戸にするかハーロックにするか悩んじゃう★
大江戸はフジ・・・・。だめだ。あんましいい思い出がにゃい。

ハーロック???うーん。ヤマトでも最高9連なんだべなー
しかも電車でゴーじゃんね・・・

どうしよ~~~~~と思いながらもハーロックへ。
良い台でありますように・・・









すんごーく静か。
予告もおばーちゃんが出てきたり
めがねのおじちゃんがでてくるだけ・・・

リーチもねずみを追いかけたりとか
銃で撃つやつとか・・・


さっぱり楽しくにゃい。



なんなんだこれ?
こんなん面白くなさすぎやろ???



けど  良く回る。1k28回くらいはまわってるはず。


・・・・・もぉ~~~~~~いやっっっやめたいっ・・・・
と 思った800回転をとっくに過ぎた944回転目。

骸骨みたいなのがぐわ~んと落ちてきて擬似連みたくなるやつが
2回続いた。(・・・最後の右左にぐわ~~んぐわ~~んってなるのがなかったからだめなのか???)←内心

でも今までで1番熱そう!ちょっと期待しちゃうから★


あ!ハーロックが出てきて正面からの大砲に!
えへへ~~~~~






そうです。はずれました。そして見事に心が折れました。

・・・の次回転。鳥の鳴き声予告+ウインドー予告(待ってろよ~)
でノーマルリーチで当たり。


(;゜ロ゜)ハッ?
さっきのが当たんないでこんなんで当たるん?


で突確含む3連で終了。肩すかし。
けど娘のダンスの時間まで後2時間!がんばろう!

・・・でぎりぎり8箱へ。12000円ほど負けたけど
42k負けるよかアリ!

明日も同じ台でリベンジがんばるじょい!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

夜明け希望

このイライラはいったいなんなんだろー・・・


きっと あいつ のセイなんだよな。



1月24日マイホ新台入れ替え。

萌えよ剣と電撃ネットワークが導入されるとのこと。
はりきって行ったんだけど

狙ってた台は見知らぬオジーに取られ・・・
そのだいは爆発台へと成長・・・きーッ!!!


で、その隣で黙々と回す事580回転で単発。

追い金1500円で単発・・・

が、はまることなくすたたたたーーーーーんと当たりだして
帰る頃には10箱に。

4300えんかち。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


しょぼっ・・・



けど


いいのさ。


ちょっと夜明けが見えた気分?(笑)


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


あっ・・・冒頭のイライラの種はとなりの見知らぬオジー
ではなくて義姉である。


詳細は後ほど・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


ずたぼろ

みなさま 新年 あけましておめでとうごじゃいまする。

更新めっちゃんこ久しぶりです。(〃∇〃) てれっ☆

如何に!?



・・・更新する元気なっしんぐなんす。

もう負け負けモード突入で、立ち上がれないッ・・・


1月だけで200k負けてますからッ


なんせ 出ない。
出てもたんぱちゅ~
もしくは1セット~



もう  もう  やめようか マジ悩んでます。
誰かアタシに愛の金を・・・・・(笑)

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


ムツゴロウもウルトラマン o(o|o)/ も魚も川魚も大嫌いだー

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

