Entries



闘魂vol 3

闘魂シリーズ第3回!目なわけですが

だんだんと記憶が定かではなくなってきてるもんで
一気に結末までいっちゃいます!

クイーンって台に疲れた翌日
朝から猪木のマイ台をげと。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


36回当たりになってりゅ・・・・・。


昨日早くから行ってれば!!!!!と 軽い後悔に襲われながら
打ち方開始。

はぁぁぁぁぁぁ・・・なんだか静かだわねぇ・・・

と 思ってたらラウンドガールが出てきて
ファイトファイトとな。

なーーーんの期待もしてなかったんやけど
1・2・3揃いで闘魂モードへ。(突然カクヘン)

なんのこっちゃない単発終了。

と、思いきや時短で引き戻し単発げっちゅう~♪が
カクヘンに。

で 8箱ほど積んで2箱打ってなんだか静かすぎるし
なんだか打つ気力が失せてたので帰宅。

ちょい勝ち。

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

・・・で 次の日。
またもやマイ台げっと。

昨日のマイ台の当たりは12回。
じょーれんおばちゃんに寄ると、あたしが帰宅してからは
さっぱりだったらしい。

今日こそ美味しい思いが出来ますように!と 打ち方開始。

8kにてカクヘンワンセ。

全部飲まれる。
現金追加開始。

が・・・

470回転あたりでかなりの激アツをはずす。
(飛行機+右岩がったん+猪木扇子病院+通行人神様まで+噴水猪木登場
+wリーチ+猪木でかでか実写カットイン)

まさかのはずれ・・・・・

これはかなーーーーーり期待したもんだから
マジ凹みしますた。

いっそのこと帰ろうかとも・・・。

けど25kまで打つ!って決めてたから
頑張ってみる・・・。


したらば580回転あたりで
飛行機予告のところに、猪木の塊みたいなのがぐるぐるまわってる???これは熱いの?

・・・でもはずすんでしょ?また凹むのかぁ・・・

と 思ってたらば当たりぃ~~~♪

で10連。

そっからは楽しくて楽しくて(笑)

気づけば27箱ほど積んでました!
も~そらデッカイ ドル箱ピラミッドがどど~~~~~ん!と!!!


じょーれんおばちゃん達もアタシが初日から苦労してたの
知ってるからか(良かったなぁほんまに!)って喜んでくれて。
↑いつもはバカバカ出しだしたら誰も喋ってくれなくなる

アタシもほんまに超嬉しくて嬉しくて
じょーれんおばちゃん達にコーヒーご馳走しちゃいましたよ



・・・そーいえば
箱を上げ下げしてくれる ちょっとお喋りする店員さんが
いるんだけども・・・

こんなことをアタシに言うのん。

(すんごい出てますやん!よかったっすねぇ♪)

アタシ(そーやねん!めっちゃ嬉しいわぁ★)

(さっきまでね、辛くて見てられなかったんすよ・・・)と

アタシ(へぇ~ありやとぉ~???)


って・・・・・あれ?
なんだか・・・・・・・・・?????


アタシのコト好きなんかい?


アタシってば久々に恋してしまうのか?

で、続きは今度♪


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ





闘魂vol 2

うーん すっかり寒くなっちゃいました。
皆様 元気に稼動してますかー

うちでは旦那がラブホのライターを何故か使ってたんだけど
なーーーんとも思わないし心配にすらならないアタシってば
かなり寒いのかも・・・(笑)

さて闘魂なんすけども
開店2日目のマイホ。頑張って早くいったんやけども
すでに遅し!で打てず。

しょーーがないからクイーンとやらをやってみました。
3kで当たり。

もくもくと頑張って10箱積んだのでやめ。
なんの未練も無く終了しました。

もう途中で目が疲れて疲れてチカチカするもんだから
イライラして限界じゃっ!!!!!ってとこまで頑張りましたよ。

何故か激アツと書かれてた 時計みたいなんが出てくるリーチは
4回に1回しか当たらないという変わった台でしたが
ノーマルリーチでサクッとあたるので
まだ耐えれたかもしんない。
隣のにぃちゃんは1400はまりでやっと当たってたもんね。
確立220のくせになんちゅ~恐ろしい台なんだと・・・

これで前日の猪木で36k負けがちゃらになったわ!にょほほ~
・・・で、明日は必ず猪木でリベンジ!!!とヘロヘロに
なりながら帰宅★

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

