Entries



美空ひばり

ふぅ。久しぶりの更新です。

ココ最近はベル薔薇にはまりつつあって
ベル薔薇ばっか打ってました。

相性はイマイチらしく
負け街道ば爆進しておりました。

「 早く美空ひばり入んないかのぉ・・・ 」


と 思ってたらば10月2日に解禁とな!
もうめちゃはりきって朝から並びましたよ♪

狙いの台をげっと!
どうかはまり台ではありませんように・・・

1k目・・・10回転  おお~~~まわんねーーー???
2k・・・3k・・・4k・・・
ちょい強めで20回転ほどまわるように。

5k目。
なにやら扇子がでてくるたんびに上の扇子がパキーンって動くこと
4回目。扇子出現でボタンを押すと・・・
美空ひばりっって書いてる~~~~~(赤ピンク文字)!!!
これは確か金色が確定なんだっけね・・・なーんて思ってたら

ひばりカットイン&扇子レインボー

・・・ヤヴァィ・・・かなり期待してしまいそう・・・

ウグイスのリーチではずれ。


・・・・えぇぇぇぇぇぇっ

なんて思ってると
もう1回扇子がびかびかーーーーーっ!!!って光って
赤い扇子が!
んでもって金色ちっくな色の扇子が出てきて
美空リーチへ・・・


いやぁこれはずしたらへこむわぁ・・・


が、無事当たり。単発。

まぁまぁ単発でも良しとしよう。

で、時短で単発引き戻し。
アタシ的には時短で引き戻したのが単発なら(昇格なしなら)
その台は不調と思ってます。

けど どくにどけないよぉ~台移動できないし
がんばるっきやねーべ!


2箱なくなったとこで2k追加投資で
お祭りモードげっと。(突確)

で 単発。・・・んんんっやはり良い台ではなさげ・・・


で、380回転くらいでようやくカクヘンげと。
5連。


次、726回転でカクヘンげと。
5連。

次、711回転でカクヘンげと。
8連。

即やめ。

朝10時~夜9時まで打ちました。

結果、ちょっとだけ勝てました。

感想は・・・・ゼブラ見たかったよぉ~~~~~!(笑)


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ




Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

