Entries



ピンクパンサー

ものすごい期待して挑んだらば・・・

見事に裏切られて・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


9月21日

マイホに新台導入のハガキが。
小柳ルミコとピンクパンサーが。

迷わずピンクパンサー打ったらば・・・。

何も起こらない。
スポットライトもステップ2とまり。

9kで何故か?当たる。
・・・そー言えば右のダイアモンドが虹色に光ってた。

単発。


追加投資12.5kにて3回当たり。


全部飲まれて7k追加投資で超激アツ!と思われるリーチを
はずす・・・・・。涙。

ただただ退屈な画面を628回も見てたのに
こんな仕打ちがあるなんて・・・・・( ┰_┰) シクシク


闘志消滅・・・で・・・28k負け帰宅。


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



CR美ら島&北斗スロ

ひゃぁ すっかり更新もせずに放置してしまってました。

ご・ごめんなさーい(o*。_。)oペコッ

では早速本題へ。

CR美ら島

新台3日目のを打つ。
回転数178・当たり無しの台。

5k使う。
タツノオトシゴみたいなのが出てきて
沖縄弁みたいなのでなんか言うと、右下の貝殻がパカッと開いて
真珠にたいなのが緑色に光ってた。

が ノーマルリーチで終わり。

結構良く回るんだけど
両サイド確変ばかばかなんで
なんとなう嫌になり退席。


後ろのアクアポリスとか言う台を打とうかなぁ~と
台を選んでたらば・・・

元アタシの台におっさんが着席。
座るなり いきなり タツノオトシゴが。

あぁあれは当たらないのよねぇ・・・なんて見てたらば

貝殻が開いて、真珠の色が 白!
あれれ・・・?さっきと色違うやん~

ナぬっ!魚群まで・・・

もしかしてやられた???


クジラのリーチであっさり・・・確変をげっとされてました。




Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




なんだかとても嫌になりデジハネへ逃げる。

マハラジャとかなんとか。
サンドに1k投入。


なんじゃこらっ !!!!!
500円で3回転ってなんなのさー(●`ー´●)プンプン


と 思いながら6kも使ってしまう。


ヤヴァィ・・・・


ヤヴァィ・・・・


負債が増えて行くぅぅぅぅぅぅキャー




で、なんとなく座ったアクアポリス2とかで
3kで当たりげっちゅ で 6箱。


この日の負債は5kで助かったなり・・・


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



今 パチスロお前はもぉ (  -) 死んでいる…にはまりつつあります。
実践はまだなんですがhttps://www.777town.net/index.jsp←ここでお勉強しつつ遊んでおります。
今更ながら 北斗ってば面白い台なのねぇぇぇって思ってます。
SEはおもしろくなーい・・・って感じですが...
お勉強して実践もしてみようと思ってます!

友達れげちゃん★

8月の ある日。
そろそろ晩御飯食べよっか!って時にアタシの携帯にメールが。

相手は友達っちゅ~か幼馴染っちゅ~かお姉ちゃんっちゅうか・・・
な存在のれげちゃん。

めっちゃ久々やわ!どしたんかなぁ

メール見てあまりの驚きに2回も読み直すアタシ。

くもまっか?へ?意識なくて?死に掛けて???
誰が?えっ???れげちゃんが?????

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


一瞬、なんの冗談かと思ったんやけど
冗談でもなんでもなくて・・・

まだまだ そっち系 の病気とは縁がナイと勝手に思ってた
けど 現実に友達が倒れたのを聞いてほんまにびっくり。

幸い、後遺症も無く無事に退院出来たとの事で
ほんっまに嬉しかった。

そんな れげちゃんの顔を見に 金曜日にお邪魔しに
行きました。
ちっこいくせにメチャ元気でほんまに良かったなぁ・・・と。

顔みた瞬間 ちょっとウルウルしそうになったんやけど
しんみりするのは嫌なので誤魔化した!

久々に会ったんやけど そんなブランクを感じることなく
いろいろな話をした。

あんまり長居したらアカンと思いつつ6時間近くもしゃべりまくり!
れげちゃん疲れてないといいんやけどなぁ

アタシのまわりでは最近 病気関係のお話が多くて
歳を感じる今日この頃・・・

のほほーんと送ってる生活やけど大事にせなアカンなぁ・・・
と しみじーみ思った。

また れげちゃと話たいなー・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


nanakaiの独り言でした。

増台

されたスー海をなんで打ってるかと聞かれたら

きっと こう 答えただろーなぁ・・・

「 新台だから 」


って 全然わけわからんはじまりですが
マイホで新台導入ハガキが来ました・・・が
スー海増台でした。

がっくし・・・きつつも がんばらねばなりません。
パート代稼ぐのだ!

選んだ台は超テキトー。
真ん中よりの左から3番目。

打ち始めて・・・あれっ?
なんでかな?なんか((o(^∇^)o))わくわくするんだけど???


なんでかわかんないけど
楽しいっちゅ~か・・・わくわく感が止まらない。

11.5kにてカクヘンげと。

出たり入ったりしながら7箱あったのが2箱半分に減ったとき
ノーマルでピタリと当たる・・・。

そっからさぁ・・・11連。
時短後4回転目にてカクヘン5連。


うーん はじめてスー海が楽しいと思えたかもしんないっ。
久々の50k勝ち!
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


打ちたいッ

ってゆー台が 無い 今日この頃。

めっきり稼動も少なくなってしまい・・・

ぼっちらとしか更新が出来ませんが 見捨てないでねッ


8月30日パチンコ日記

行く気はさらさらなかったんだけど
ビッキーチャンスを打とう!って誘われて
行ったのさ。

6kにて当たり!2箱ちょい切れるくらいの当たり。

次ッ!探偵物語。
10kにて単発2回当たるッ。フィギュアが動いてタバコの火をつけて
煙が ふぅぅぅぅ~っ ってやつが見れて大満足。


次ッ!
冬ソナ。
8.5k打つ。が!ここで重大な事件が!!!
冬ソナがもう打てないんです。
なんでだろーか あんなにもあんなにもはまってしまってたのに
打ってるとすごーい嫌気がさしてきて・・・`


えぇぇいッやめじゃぁぁぁ!次ッ!!!
スパイダーマン(500機)1kにてカクヘンげっとぉぉぉぉ

うぉぉりゃぁぁぁぁぁいくぜぃぃぃぃ と気合を入れたものの3連荘。で時短終了80回転ほどでマタマタ単発げっと~


と、思いきやカクヘンが続き 6連。

即やめ~♪帰宅~♪


あぁぁぁぁよかったぁぁぁぁぁ。スパーダーマンで挽回してなかったら
30k負けてるトコだったべさー
だってさ ビッキーの出玉も探偵さ~ん!の出玉もぜーんぶ
飲まれちゃってたんだもん。
まさかスパイダーマンで助けられるとはねぇさすが500機!
ちょっと怖いけど連荘しやすいからはまるかもしんないな・・・

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ




Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

