Entries



CR松浦あや

ビッキーチャンスの日記の時に予告した通り
行って来ました。松浦あや。

昨日12回、一昨日30回の下がり目台です。
ドキドキしながら打ち方開始。

船内モードからのスタート。
予告がイマイチ良くわからない。
アフロ&スタイリストが出てきてアヤヤのアップで
スーパーRへ行くも普通にスルー。

あれ?コンサートリーチってば熱くないのぉ?
実写やったんやけどなぁ・・・・・・

なんだかいや~な感じがした。

新台のくせに回りは悪く、1k 15~16回。
「 やめたいなぁ・・・ 」
と 思いつつも 1回くらいはせめて当たりを引きたいじゃーないすか

がんばってみよう・・・


そう思った40.5k目。
宇宙モードでボタンを押せ!マーク→ボス→内容忘れた→あやや「イチ 二 サン シ・・・・」→ロボットが戦うリーチ→あやや負ける?と思わせ(あややカットイン)→ラブビームとかで当たり。

単発昇格なし。
当たった瞬間、すっごく嬉しかった♪
単発でも嬉しかった。

だって ぜーーーんぜん当たるような気がしなかったのよねぇ

ちっちゃい宇宙船が台の右のほうについてるんだけど
それが1番↑まで動いて星がピカーンと光ればいいみたいなんだけどさー・・・簡単にはずすのよ。
めったに動かないくせに!

ちなみに動かなくても当たります。

で、時短で単発を引く。

出玉全部飲まれる→4.5k追加投資。


ヤヴァィ!!!


めっちゃ~負けてるぅぅぅぅ(T_T)


すでに45k負け・・・


どぉしよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


その時!


10台ある台の中で1番箱を積んでた おばちゃんが やめた。
・・・すかさず台げっちゅ~

2.5kでなんだかすんなりと当たりを引く。
単発。


で 時短で当たりを引く。
単発。


で 時短で確変を引く。


確変終わっても20回~90回転までに当たりを引く・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!




いつの間にか13箱になっちゃったーい♪えへへ。


さっきまで打ってた台と 同じ台とは思えないほど
簡単に当たるので楽しかった。

初めに打ってた台なんてさー全回転しかねーんじゃねーか?
・・・な 感じだったもんで。


47.5k負けから一気に3k負け!に・・・。あれ?負けちゃってる???


いやー欲の皮がつっぱっちゃってさー
即やめで帰ればいーのに
1箱つぎ込んだのよぉ


でもいーのさ
あの勢いじゃー
60k負けコース確定だったから
3k負けで済んで全然涙ちょちょぎれそーに嬉しいんだもーん

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


ビッキーチャンス

と いう台を ただ ひたすら打った。

目がチカチカするから時たま目をそらしたりしながら


9時間黙々と打った。

3みゃんえん勝った。

明日はアヤヤだぁ!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

探偵物語

マイホに導入されてから1度も打ってない。

・・・から すんごく無性に打ちたくて1時間しか時間の余裕が
ないのに打ちに。

丁度1台だけ空きが!
迷わず着席ぃ。

本日3回当たり 304回転の台。

5kだけと決めて打ち方開始!

あれでしょ?まつだゆーさく人形が動いて火をつけたらアッチィんだよね?ふふふ。

と 思ってたらば トランシーバー予告みたいなので
女の人の声で (探偵さーん)とかなんとかで
爆弾を投げるリーチ?みたいなので探偵さんも一緒に逮捕されてる?
・・・で 新聞の見出しみたいなのが出てきて
お手柄!とな。

もしかして当たったの???
頭の中はハテナマークだらけのうちに単発当たり。

時短中、赤い数字が157で探偵さんのムービーで
突確。

3連。

時短終了後 34回転目で予告らしきものはなしで
トラックのリーチになり、当たり。6→7に。
3連。

時間がなかったので即やめ。
23k勝ち。

初打ちの感想は・・・
よくわかりません。結局まつだゆーさく人形は1回も動いてないし・・・どれが熱いのか熱くないのか・・・

けど 次回予告とかの台詞?がかなり面白いかも~
もっとじっくり見たかったなぁ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

電車でGO!2回戦目

おもしろくない。

おもしろくなーーーーーい。


もうやめるっ!この500円でやめるっ!!!


そう思ったときに限って 鉄ちゃんモードになるのは
軽い嫌がらせなのか?

3度目の鉄ちゃんモードの時に
この回転でリーチをかけろ!みたいなやつで
リーチになり ご案内成功。


単発だと思ってたら確変に。


4れん。


どうしようもなく面白くない時短を終え、
やめようか続行するか悩んでたら

上のパネルがパラパラと 大チャンス に。
んでもって キャラ群でトレイントレインリーチで当たり。

カクヘン2連。


時短で単発。


今帰ったら7箱げっちゅ~かぁ・・・
なんて考えながら 1箱つぎ込む。


面白くないからやめた。


勝ったのに面白くない台なんて・・・汗。

やっぱもう打たないね。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

ぱちんこジョーズ

はまりがすごそうだから打たないと決めていたジョーズ。

全く打つ気は無く なぎさんとこで(パチンコ徒然日記の管理人様)
エヴァで快勝のブログを読んで すんごくエヴァが打ちたくて
近所の店へいったらば

エヴァ・・・消えて ジョーズが・・・。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しょーがなく1台だけの空き台へ。

本日0回 回転数820回ほど。

うーんさすが!はまってるねぇぇぇ


・・・・・


・・・・・


・・・・

・・・







おもんないっ

なんの見せ場も無いまま20kが消え
回転数も1000超え。



帰宅。


今度はエヴァあるか調べてからいくべ。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

暑い暑い

暑い中、グランドオープンで並んで抽選でもらった
入場番号は・・・


92。


びっみょ~。けど、座れるだけ幸せよね。
なんせグランドオープンなんだもの。
勝つ!爆勝ち!うっしっし・・・


そう思いながら挑んだ冬ソナ。
台は新品だからとっても綺麗。
やる気満々。

けど けど  一向にしゃきーーーん!が ないっ。
とっても静かな冬ソナ。

ヤヴァィ!!!!!ヤヴァィかもしんないッ・・・



300回転越したあたりから ちょこちょこ しゃきーん が
増えてきた。当たりは近いのか?
そうこうしてた398回転目。

ぼーっとしてたら何やらリーチで、図柄がユラユラ。
・・・ん?夜空?なんか予告あったっけ・・・?

と、思ってたらば (ユジン危ないっっっ)
キャー入院だわっ!(突確)

がんばれがんばれアタシ!ってなわけで10連する。(突確3回込)

これは・・・がんばらねば!で
2箱つぎ込んだところで冬ソナで涙のユジン。
3連。

その後 台はだめモード突入。

助けて!誰か助けて!の918回転目に
しゃきーん→白バスゼブラマフラー→ヨン様はぁと→赤アルバム
→初雪Rメガポラ回転→がっしゃーん→ユジン・・・

で当たりぃぃぃぃぃO(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

順調に7箱増やし、即やめで帰宅。

かろうじての33k勝ち。

グランドオープンの割には全然でてなかったじょ。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

久しぶりに

更新しました。
風邪はまだ微妙で、咳&鼻水がずるずるってトコでしょうか。

男1匹ガキ大将!の2戦目のお話なんですけども
なんだかもう終わった感ありありなんで
結果報告のみ。

5kで当たりを引いてサクサクッと16箱ほど積んで
終わり。6万ほど勝ったでしょうかねぇ・・・


で、風邪でだるーいので家でごろごろしてたん。
したらば ジョーズが入るっちゅうチラシが。

これは行かねば!!!!!っと
ダルダルな体に鞭を打ち、行く。

なんだかすんごいお金かかってそうな台だなぁ が1番初めの
感想。で 打ち方開始。

んだかよくわからん。
パトランプ2コ点灯くらいじゃーぜんぜん熱くないって感じ。

でもさー1番激アツな船長リーチでもあっさりさっくりはずしてくれるのでソナタと同じでパトランプまわんないとゲキアツではないっちゅうことなんだろーか・・・と思いながら打つこと19k目。

ノーマルリーチはずれ・・・と 思わせながら
槍が飛んできて数字を突き刺していく・・・みたいな
期待度サメ0.5匹っちゅうすばらしくしょぼいリーチで
当たる。

さすがキョー楽・・・よくわかんねぇぇぇぇ

で、5箱げと。
即やめすれば6kは勝つ!!!


勝つんだ!今やめれば!





打つ。(笑)
5箱全部打つ。


こ・・・怖い台かもしれない。
転落アリの台なんで八代亜紀を思い出してしまった


パトランプ点灯にはちょっとはまるけど(もー1回見たいと思ってしまう)
台のはまりの深さを考えてはまった後の当たりが5Rだとしたら
立ち上がれない・・・と 思い
ジョーズはもう打たないと決意したのであった。


痛恨の20k負け。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

