Entries



お詫び

こんばんわ★

今日、男1匹ガキ大将の2戦目を書く予定だったのですけども
風邪でどうも無理っぽいので
ちょっと体調が戻ってからにしますぅ・・・

ごめんなさいでしたッ(o*。_。)oペコッ

他の人のパチブログを読む&ランキング→人気パチブログへ


男1匹ガキ大将!!!

久しぶりに家族でキャンプに行ってきました。
キャンプって言っても テント張ったりとかは だるー なので
ログハウスを借りました。

超楽しい1泊2日だったんだけども
帰宅してみると何やらアタシ宛にハガキが。

新台入れ替え第2弾!だと。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
マイホの新装をすんごく心待ちにしてたアタシ。
てっきり8月頭だと思ってたのにぃぃぃ

気付いたときにはもう2日目・・・。
・・・の朝10時。( -_-)フッ

明日にかけよう!ってなことで行って来ました7月28日の金曜日。

サンダーバードを打つか
ドラクエみたいなのを打つか
ガキ大将を打つか・・・

悩んだ結果。
ガキ大将に決定。B.Bさん(女王ぱちの)とこで読んでて楽しそうだったので1度やってみたく興味しんしんだったん。

適当に座る。昨日当たり25回の台でした。

なにやら  団長!とか親分!!!とかの予告でもリーチになんない・・・
つまんねぇ~・・・と 思ってたら
親分!暴走列車だ!とか
続きがあったのね。あは

どのリーチが熱いのかわからんまんま15k目の301回転目。
絵柄回転し始めたときに万吉のまわりになにやらオナゴがいるではないか。と、同時にたましぃぃ!!!とかなんとか言って
銀だまに 魂 の文字が。
で リーチ!の掛け声のはずが大当たりだぜぃ

へっ?当たり・・・なの?マジ?
な 心境で(内心(´▽`) ホッとしてたけど)画面を見つめる。

喧嘩リーチで☆☆☆と対戦。負けたよ?
再始動でボタンをPUSHせよ でも 負けたよ?

嘘!!! と 思ったら 何やら夕方背景に女の子が・・・
大当たりよとかなんとかで確変げっとぉ
が、突確で3連なので実質2箱。

2箱なくなりかけで確変。

1箱なくなりかけでカクヘン

で、なんちゃらかんちゃらで11箱までに。

そこで帰ればいいのに欲の皮が突っ走り5箱つぎ込んだ
800何回目かの回転で
万吉が いくぜぇぇぇぇぇ!→絵柄横回転でのリーチ→雪の結晶飛び散り→激アツだぜぃ  で 暴走列車で当たり。単発。

ラウンド中に昇格する予定だったんだけども昇格せず。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

お約束の1箱だけつぎ込んで疲れきって帰宅しました。
感想は、ラッパ吹くか魂待ちなのかな?と 言う印象でした
なかなか楽しかった。

19回当たった割には少ない12k勝ちでしたぁ。

ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ

明日は今日の稼動を書きますッ♪ガキ大将2回戦目編です。
ではではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

うはっ!!!

今日はめちゃめちゃついてる~♪

なんか この感じは久々だわぁ☆


・・・な パチンコDAYであった日記。
ちょっと行きたいなぁと思いながらも、用事が次々とアタシを襲う。

あっちゃこっちゃで用事を済ませ、ちょっとだけ時間が出来た。
いつもなら見向きもしない怪しいホールへ。

いいのよ いいの。どーせ2kほど打ったら帰宅すんだもんねー
この際何でもいいのさ。ちょっと自分だけの時間が欲しいだけだかんね。んふふふ

そう思いながらも私的激アツゾーン満開な冬ソナへ(笑)
本日当たり7回 回転数 514回。

1k目。
・・・・・で しゃきーん→白バス白マフ→はっ!
いつもならこれでおわりなんだけど、なんと、絵柄がユラユラしてりゅぅ~☆☆☆O(≧▽≦)O ワーイ♪入院確定!!!!!

赤マフユジン登場で、即入院コース!

わぁい。単発でもええわぁ~時短済んだら即やめしよ~っと!


と、思ってたらさぁ・・・・・10連しちゃったぁ☆☆☆
(突確2回含む)

打ってるときに 台のバネ?が調子悪いのか すぐに玉がつまっちゃって、何回も何回も玉のつまりを直してもらってたんやけども、
あんまりつまるからか、店員さんが何やらマイクでゴニョゴニョ・・・

え~時間かかるのぉぉぉ???と 思ってたらば
違う店員さんが おしぼりと冷たい缶コーヒーを持ってきてくれて
「 すみません待たせてしまって・・・これ どうぞ!」
だってぇ♪気の利いたサービスにちょっと心があったかく。

で、台はねじをはずしてなにやらやってました。10分くらいで
打てるように。

結局、次の予定へのタイムリミットが来てしまい時短を残しての
終了になりましたが短時間でさくっと勝てて久々に大満足な
パチンコでした。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


明菜&デジはね

こんにちわ。すっかり更新さぼってました。

それなりに稼動はしてるんだけど どうも最近普通のCRが打てない。
400分の・・・勝負に勝てる気がしない

けどね、近くのホールに雑誌の取材が来るっていうじゃーないですか。
これは出すだろうと、朝からがんばって行ってみたの。

で、明菜BXを打ちましたよ。
300回転目でやっとこさ当たりをゲット。はずれると思ってた少女Aで
当たり。カクヘン。

5連。

3箱飲まれて3連。

2箱飲まれて2連。

その時に気づいたんだけど、当たり回数がさ・・・17回に!

えっ!?なんでなんで???

と キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ してたら
隣のおじさんがカクヘン中だったんだけど
リーチがはずれると、ちび明菜がでてきて とことこって通り過ぎた
だけで・・・・・当たり回数が1回増えてた。


ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!


と、なんだかやる気なっしんぐなので2箱交換。

帰ろうと思ったらデジはねの解体屋げんさん が気になったの。
で、5kだけでも打つか!と打ち始め・・・

1.5kで当たる。GTモード継続 とかなんとかで
1箱半溜まる。


うきゃきゃ・・・!内職パチはキライだけど
あっさりさっくり当たってくれるのでなんだかとっても楽しい。


が、激アツリーチを3回はずしたのでやめる。

結局5kほど負けたんじゃないかな・・・


最近はデジはねにはまってます。
けど なんだか 肩がこるのはアタシだけなんでしょうかね・・・

ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ



そろそろ終わり台なの?

マイホの今月の新台入れ替え。

それは スロット台のみ。だった
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

明菜は?電車は?サンダーは?(これはなくってもいいけどね)

とりあえず・・・っゅうことでマイホへ向かったのん。


打つ・・・って 何を打とうか?

マツケン?・・・・・打つ気にんない。はまりたくねー
スー海?・・・・・苦手。相性悪いと思う。

じゃあソナタしかないよねぇ・・・と ソナタへ。
角台に座る。

ボーっとしながら打ってたら、3.5kにて入院。
がっ!!!

単発。しょぼーん・・・

時短消化後、120回転ほどで しゃきーん→赤バス 白マフ→
ヨン様はぁと→雪の結晶降り降り(ポラリス3個点灯)→赤アル→
メガポラ→がっしゃーん・・・・・ユジン→ヨンヲニー


がっ!!!!!


単発。



時短で引き戻して単発。


ここで考える。2箱あるし、かえるべ?
でもムクムクと沸いてきた欲の皮。
続行で即決。

次はカクヘンくるんじゃね?
淡い期待を抱きつつ・・・


がっ!!!!!

2箱飲まれる寸前に!



単発。
しゃきーんなし→名場面カットイン(雪遊びの2人)→雪の結晶降り降り→ポラリス3個点灯→赤アル→メガポラ→がっしゃーーーん・・・・・・・ユジン→ヨンヲニー★


これは痛い。
なぜカクヘンに昇格しないのさ?

時短中なんてなし。
1箱飲まれて・・・追加7.5kにて退散。

PM2時にマイホ出たんだけど
当たり回数が平均2~5回。

明らかに出てない。
もうソナタの台ってば死んじゃったの?泣。


・・・と、悲しいんだけども キョウラクの新台、ジョーズを
すんっごい楽しみにしているアタシであった。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ



やっぱりソナタらぶ★

・・・なんてタイトルつけたけども

決して良い成績ではなかったわけで。えへへ。

金曜日の負け負けが悔しくて、土曜日にリベンジ!

不思議と土曜日は出してくれるマイホ。今日もたのんますー!



さぁ頑張るぞ~!と 意気込んでたらば
余計なことにダンナも参戦との事。

ダンナは1つの台でじっくり打てないタイプ。
ソナタは向いてない。
けれど打ちたい気持ちはわかるのでしょうがなく一緒に行く。

10時半到着。すでに2箱ほど積んでいる人が。
チクショー!うらやましいじゃんか。

ダンナが1番端っこの台を選んだのでそのとなりを打つ。

・・・が!まわんねぇぇぇぇ 1kで10回ほどじゃんっ
こんなの打てるかいっ  ・・・と、台を変わりたかったのですが
ダンナがすぐにどっか行きそうなので監視しなくては!(笑)と、
我慢して打つ・・・

打つこと11k目。207回転。
しゃきーん無し→赤バス ゼブマフ→ヨン様はぁと→赤アルバム
→丸太R 木ハンマー→メガポラ→がっしゃーーーん・・・・・
→ユジン→ヨンヲニー★


なんとか当たった!
けど単発。

単発始まりのソナタは好調台とは思えない←マイオカルトですが。
けれど時短で引き戻し(カクヘン)&1箱ぶち込むまでに
当たりを引けば(カクヘン)好調台かも!?なので
お約束の1箱ぶち込み。  特になんて無し。


で、右の台に移動すること6.5kで238回転目。
しゃきーん1回目→赤バス 赤マフ→ヨン様はぁと☆→白アル→
ポラリスネックレス→初雪R→がっしゃーーーーん・・・→ユジン
→ヨンヲニー★

1図柄→カクヘンに昇格!O(≧▽≦)O ワーイ♪
がっ・・・ワンセ。

時短中はなんてことなく終え・・・

お約束の1箱・・・の途中で結構チェリンのステップアップがあり
もしや?と思ってると、60回転くらいで入院。

カクヘンげとで大喜び・・・が ワンセ。

時短終了後、お約束の1箱ぶち込みで当たらなかったので帰宅。
3箱交換なので4.5k負け。


えっ?ダンナの監視はって?
それがね・・・監視どころか・・・
6.5kにて入院したかと思えば5連荘で、時短でハングル予告 事故
で入院し 3連。1箱ぶち込む前の半箱ぶち込みで単発げと。
で 時短でカクヘンげと・・・で8連?
ダンナ1人で50kほど勝ったんじゃーないかなぁ・・・

ま、全部巻き上げましたケド・・・笑。
昨日の負け分、利子付きで返してくれてさんきぅ~★でした。

こんなにも勝ってくれるなら次回も一緒につれっちゃるわ行こうね~わははははは。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


らびざみすてりぃ~♪

とか

わぁ~たぁ~しぃ 少女Aぇぇぇぇぇ♪

とか

げらっ げらっ げらっ げらっ ばーにんらー♪

とか、ちゃんと歌いきれっっ!!!

と、微妙にイラッとする明菜ですが 打ってきました。
1kでなにやら急にライブモードになり当たったの。単発。
(今思えば、歌 伝説 姫 のチャンス目でAが5個あった)

先行きいーじゃん!と 思ったのもつかのま。

知らない間に、840回転ほどまわしてました。
赤い花火 青い花火 赤いライト 青いライト グリーンのライト
どれが熱いの?どれも大したリーチになんないっ

もう いやーーーーーっっっ!!!と312分の1のやつはやめて
デジ羽根へ。

4kで2分の1の神話で普通に当たる。
時短30回転なんだけど あっさりさっくり当たる。

あれよあれよと言ううちに2箱と半分たまる。

即やめして帰宅したらば27k負けくらいで済むかもしんない。


ぷぷぷぷ・・・・これがさーやめれないんだわさ
もう1回 北ウィング聞きたいなー★とか思っちゃって。

1箱半分突っ込んで我に返り帰宅。35k負け。

悲しい・・・今・・・ビンボーなのにさ。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


電車でGO!

おひさしぶりでごじゃいまする。

実に久しぶりの更新で・・・。ごめんなさい。
さぼってたわけでもめんどくさかったわけでもないんですよぉ

病気でもごじゃいません。

実はADSLから光に変えたのですが、なんだかややこしくって
ごちゃごちゃうんぬんがありまして
ネットにつながってなかったのです。

更新も無いこんなブログを見に来て下さってた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ


では早速稼動報告しましょう★

電車でGO!2 が近くのお店に導入される・・・と 聞いて
すんごーい懐かしくてどうしても打ちたくなり
打ちに。

5~6年前にはまった台なのよぉ
あの歌が 面白くて・・・まだ あの歌 かかるかなぁ~
的な期待を持ちつつ・・・


8kでチャンス目3回目にて上のプレート?が大チャンス!に。
んでもってキャラ群も。

当たり。単発。


うっふっふ
あの歌だわ!!!!微妙にアレンジされてっけど
あの歌だわっっっ・・・なつかすぃぃぃ


で時短で単発引き戻し。


で1箱なくなる寸前に当たり。
ワンセット。


で1箱なくなりかけでワンセット。



で全部なくなりかけで単発。



・・・・・・・退屈。

後ろの台の明菜が気になる。
あっちのほーが楽しそう・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



出玉全部なくなる。
1k追加投資。


ここでイライラMAX。


明菜に移動。
1回当たりの720回転ほどの台。

よくわかんないけど、花火が上がったり?いきなりリーチが始まったり?バラの花が出てきたり?
なんだかわけわかんないけど 楽しい~~~♪

と 思ってた5k目。
北ウィングリーチで当たった!!!単発が!

んでもって時短で当たった!!!単発が。
でもカクヘンに変わった!

トータル5箱出た!!!

んで1箱つぎ込んだ!!!

んで帰宅したッ!!!(笑)


負けてたけど明菜のお陰で3700円勝ちで終われた~

電車でGOは・・・もうしない。
やはり②だからだめなのか・・・
期待が大きかっただけにガッカリ度は大きいよぉ。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

