Entries



・・・・・んぬぬ。

冬ソナばっかり勝負してました。

でも 冬ソナは微妙な感じでして 出るけどカクヘンが続かない。
プレミアばっかで当たるけど連荘しない。


・・・・・なんだか楽しくなーい

最近マイホの冬ソナは当たり方が・・・変。
今までは絶対にはずれでしょーそれ!みたいなリーチで
さっくり当たる。が・・・!!!熱いっしょそれは!!!なリーチ
ではずすのん。

しゃきーん→赤バス→白マフユジン→赤アル→丸太R→鉄ハンマー
→雪だるまキス→ヨンヲニー  なななな・・・なんで当たるのさ!?

しゃきーん→白バス→ゼブラユジン→流れヨン様→群→白アル→
初雪R→がっしゃーーーん・・・・・。 こっちのほーが当たりそうじゃーないっすか・・・?

しゃきーんなし ハングル予告 こんにちわ→青アル→丸太→鉄
→雪だるまキス→ヨンヲニー  ・・・・なんで?

しゃきーん→ハングル予告 赤文字 初恋 →夜空トリプル→
はずれ。  こっちのほーが当たりそうじゃーないっすかぁ?

なんでハングル こんにちわ で当たるのかわっかんないっっっ



と、前置きは長かったですけどマイホにてソナタ勝負。

かなり忘れてしまってますが

4万勝ち→1万勝ち→5万負け→2万5千円負け

こーんな感じだったと思います。はい。

プレミアはけっこう出してますよぉ

ハングル→早く早く! 約束
カットイン予告→チュンサン
プレミアリーチ 77ナ 

隣のおばちゃんは たまちゃん 出してました。
うらやましい・・・それが見たくてソナタやってんのよあたし・・・

そろそろソナタに変わる台を探さねばねぇ・・・
何かおすすめありませんかー?

ランキング参加ちぅ よろしくにゃん→人気パチブログへ

冬ソナ

今週は冬ソナ勝負です。

スー海での負債を取り戻さねばッ・・・

と 言うことで マイホへ。

いつもはお昼ごろ行くんだけど 今日は何故か(日曜日)3時ごろ行こう!と思って(いつも 行け!!!って頭からのサインが出るまで行かないの)マイホ到着。


ソナタ・・・空席が2コ。
1台は本日0回 720回転 もう1台は・・・と
見に行く途中で台取られた。

んで、720回転のやつで打ち始める。

さすが!はまってるだけあるねぇぇバスが来てもユジン降りないよ~
・・・と 思っていたんだけど 2kで 赤文字ハングル信頼で単発当たり。単発台はだめなんだよねぇ・・・と 思ってたら
時短でカクヘンげと。

そうこうしてるうちに当たり回数を16まで伸ばしてた。

4みゃんえん 勝っちゃった ホホ。


日曜日のプレミア

しゃきーん+ユジン(好きな色は?) チュンサン(・・・白)

しゃきーんなし ユジン(どこへ行くの?)ミニョン(僕達の思い出の場所)

プレミアムリーチ 過去への旅路・涙のユジン


まだ たまちゃん&緑のアルバムが見れてません。
それが見たいがために冬ソナ頑張ってるのに・・・
早くゲームになんないかなぁ・・・


とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

スー海3日目・・・だけど

さっぱりでした。

新装3日目のマイホ。

期待してたけど、釘が超渋い!!!5kで80回しかまわりません。
(ちなみに換金率悪いです。1箱4000円)

これは・・・ヤヴァィんじゃないか?

と 思ったら 当たったの。単発が。
で、時短で引き戻して確変ばっかりが続いてさぁ・・・


アタシが打とうと思ってた台のことね。

ちなみにアタシはある人に あの台打て! といわれ
狙いの台ではない台に座っちゃいました。

そうこうしているうちに・・・シマで当たってないのは
アタシともう1人のおじーさんだけに。

今日はだめだ。そう悟ったアタシは・・・20kぶち込んで
台を捨てました。ちなみに330回転しかまわってませんでした。
その間、魚群1回も出なかったです。

マリンモードではクラゲが通ってもリーチすらならず・・・
マイオカルトですが、クラゲ1匹通ってもリーチ成立イルカ1匹
良く通る、などが多い方が好調台ではないかと思ってます。


で、向かう先はソナタ。


だ~れも座ってにゃい!


蟹歩きで沢山の諭吉を使い、

この台!!!って思った台では380回転目でようやく当たり。
単発→時短引き戻し単発。

1箱飲ませてハングル予告 冬のソナタ(プレミア)で当たり
5連。

1箱なくなるかどうか・・・ってところで
赤バス→白マフ→チェリン登場→ヨン様去る→青アル→カメラ
当たるわけないよーと友達と喋ってたら
またまた台に目を戻してびっくり!ヨン様が振り向いてました。

時短で 事故。→カクヘン4連。

時短終了後214回転目
しゃきーん1回→赤バス→白マフ→ヨン様とハート(この時点で
ポラリス3個点灯で雪の結晶が降り降り)→赤アル→湖畔→ポラリス回転→ヨンヲニー★★★


その後、時短中ゼブラはずし、時短終了後、金ハンマーはずし
でなんだか嫌な感じがしたので終了。マイオカルトですがしゃきーんなしのゼブラは全て当たってますので鉄板ではないかと1人思ってます。
しゃきーんなしのゼブラではずれたことある人、いたら教えてもらえると嬉しいです♪



本日・・・32k負け。( ┰_┰) シクシク
やっぱ海はいやん・・・
ちなみに、アタシが打ってた台は1184回転目に初めて魚群が走り
当たりをげっと→12連荘だったそうです。やめて正解!


とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

す・・・す~海・・・

こんばんわ・・・


ぬ~ん・・・。新装2日目のマイホ。
スー海リベンジに行ってきましたよん。


だめでした・・・(´Д`|||)

480回転目に単発げと。(ハワイモード魚群)
昇格無し。

時短でカクヘン引き戻すも
5連荘。

87回転目マリンモード、魚群にて単発。が 走ってカクヘン
ワンセ。

270回転目マリンモード魚群wマリンリーチでカクヘンげと。
5連荘。

時短で単発。


その後 順調に700はまり・・・


帰宅。その間、280回転ほどで魚群はずれ
480回転ほどで魚群はずれ・・・当たりは遠いと判断し、やめました。マイナス2k。


なんでこんなに相性悪いのか・・・涙。
 
とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ


スー海♪

だめでした。

ほんとに。

もう マジで相性悪すぎみたいで。


先行きはまぁまぁ良かったの。
8.5kで当たったのよ。単発が。
ハワイモードでワリンのリーチで魚群で。

んでマリンチャンスでは泡だったのん。
イルカ通ったのに・・・昇格ならず。

時短中2回ほどSPリーチなっただけ。
なんだか嫌な感じ・・・


嫌な予感はやっぱり当たるのよ。
次の当たりまで 814回転させたもん。( ┰_┰) シクシク


このまんま1000はまりなんだろうなぁと思いながら
打ってたらね すぅ~っと蟹が揃ってたの・・・

微妙な5連。

3箱つぎ込んで帰宅。

32k負け。

やっぱし相性悪いみたいだわぁ
もう打たない・・・怖いもんッ

ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

ぱちんこチェッカーズ

こんばんわッ★

今日は朝からとても悲しい事があり、稼動なんて・・・
って気分だったんですが・・・

ハガキの整理をしてたらば
新台入れ替えのお知らせが。 どうせ興味ないよ~ と捨てようと
した瞬間 目に飛び込んできたのは・・・

ぱちんこチェッカーズの導入お知らせじゃないっすかぁ
懐かしい・・・中学んとき すんっごい好きだったんだぁ

これはファンとして打たねばならねぇべ!


で 慌てて用意をして向かいましたが到着するとすでにOPENしてました
もちろん空いてるわけが無く・・・

あぁぁ・・・  とエヴァのシマへ向かいエヴァ打ち。
4k使ったけどSPリーチになんないのでやめ。
手前でガシャン!ばかりなので悪い予感が走ったため。

で、いつものソナタへ。1みゃんえん使うも当たりは遠そうな感じが
したので悩んでたら・・・


空いたの!チェッカーズが!!!!!
10台あるうち、空いている台と端っこの台だけが当たりを引いていない・・・もしかしてはまり台なんか?

そんないやな予感がよぎるも打ちたいので打ち始める。

350回転くらいで放置されてた。

んっとね・・・やめた気持ちがわかる台だったのよ。
他の台は結構しゃきーんとかなんだか言葉では言い表せない音が
鳴り響いているのにアタシの台ったらとーーーっても静かなん。

500回転越したあたりからなんだかリーチが増えた
予告らしき ふくろう や カモメ とか 流れ星?とか
画面が結構にぎやかに。

540越したくらいだったんだけども
鉄のクス玉が出て(今回はゼブラよか熱いらしい!)
フミヤの持っているのがパチンコじゃなくてバズーカ!これは期待してもいいかも!と、ボタンをプッシュ!
見事クス玉が割れ なかから出てきた言葉は忘れたけど
ミラーボールみたいなのが出てきて(黄門で言う後光フラッシュ ソナタではメガポラですね) ジュリアに傷心で当たり。

単発→確変昇格で嘘みたいな10連荘。(突確2回含)

時短終了後、147回転目でまたもやミラーボールが!
あんまり期待してなかったけど見事当たりで確変8連荘(突確1回)

時短終了後、84回転目にて単発げと。
この時も鉄のクス玉だったんだけど1回目割れず、2回目も割れず
3回目でも割れず、4回目にて割れたのん!んじゃー中から出てきた言葉が赤文字で チェッカーズ だったん。黒文字のチェッカーズは普通にはずしてたので赤文字は期待度高いのかも。

ソナタみたいに擬似連みたいなのがありました~
んでもってレコードが虹色になると当たり確定?っぽいんだけどな~
シルバーのレコードでも当たりました~

久しぶりにチェッカーズの歌が聞けて楽しかった★
結構連荘したし、もうこの台で思い残すことないかもしんない。w


ちょっとだけ勝てました・・・の にみゃん2しぇんえん勝ち。

ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

久しぶりに・・・

更新しました。
毎日覗いてくださってた方達・・・遅くなりごめんなさい。

・・・どれを書けば良いのかわかんなくってね。

ソナタで6みゃん勝ったこと書こうか・・・
ん~5みゃん勝ったこと書こうか・・・
5みゃん3ぜんえん勝ったこと書こうか・・・

勝った事ばっかなんて皆様読みたくないよね・・・

そう思ってたら更新が遅れ・・・

そうこうしてるうちに

ソナタで8みゃん負け・・・
んでもって1みゃんえん勝って
んでもって2みゃん2せんえん負け・・・
んでまたまた5・5みゃん負け・・・

あうあぅあぅ
先週の勝ちがぁぁぁぁぁ  ・・・なんて負けまくってて


あぁぁぁぁぁどれから書こうか。

って もう 全て書いちゃった~ん。えへへ

5月は浮き沈みの激しい月だったなー
まぁ・・・4月の激負け負債を取り戻しただけ嬉しいんだけど~

1箱4しぇんえんしかない お店で あんなに勝てるのは
もう2度とないかもしんないねー  うんうん

あっ

そういえば まだ負けがあったなー
1みゃん8しぇんえんなんだけど。
ダンナの仕事が終わるまで退屈だったもんで
暇つぶしに初めてのお店へ★

変わったお店でね
バラエティコーナーが3シマも!なんだか見たことない台もちらほら。

もうね すんご~嬉しくて心o(^o^)o ワクワク
と 言うことは・・・
そーです。台に集中出来なくてもう乱れ打ち!

エースをねらえ!があったのには驚いた~
3kやってみたけど、なーーんにも起こらずやめ。SPリーチが
1回くらい見たかったのにぃ

んで、マイケルジャクソンもやってみたん。
・・・1kでいやんなっちゃった。

で、フレディVSジェイソン!
なにやらわけのわからぬまま単発が当たる。
・・・で、時短スルーで1箱打ち込む。

で、子連れ狼とやらも。
4回当たりの1200回はまりの台へ。

3kやってみたけど
風車のリーチに1回なっただけだもんで怖くなりやめ!
・・・絵がキモかった・・・。

んで、パチンコマンとかいう台。
1kでわけわからぬまんま単発。
時短スルー&1箱飲み込まれ・・・

で、後はソナタにつぎ込んで終了~♪

最近パチンコがおもしろくないのん。

で 映画にはまってます。
デイジーと嫌われ松子の一生を見てきました。

デイジーではもう涙が溢れて・・・
終わってからトイレで鏡見て目が赤い!ので恥ずかしかったっす

来週は 花よりもなほ を見ようと思ってます。


ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ






Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

