Entries



だって怖いんだもん

用事で出かけてたあの日・・・
携帯にMちゃんからメール。

「 スーパー海の新装に行くから来い


んぬぬ
海・・・かぁ。なーーんか乗り気になれないので

「 今日はお休み」ってメールしたんだけど・・・

「 1人じゃ寂しいもん・・・待ってるね


んーわかるよ。なんとなく1人じゃさびしーよねぇ・・・
んじゃ超スピードで用事済ませて行くぜぃ!


と、前置きが長くなりましたが行ってまいりました。
スー海新装初日。

98台導入された店内に到着するや・・・
はれっ???今日初日っしょ?

なんで空席が目立ってるの?

時計を見るとPM1時すぎ。
恐る恐るシマへ近づくと・・・

げげーーーーーーーーッ
2回当たり→800回転台

1回当たり→1100回転台

なんせ600~800台が空いてる・・・


恐る恐る1100回転の台に座ろうと思った・・・



思ったけど・・・こないだのおじーちゃんの1500オーバー
当たり無し!を 思い出し恐くなりやめる。

んで 肝心のMちゃんを探す。

え?いてないじょ?

んー?



店内1週。



ソナタ打ってるし。
・・・海やりに来たんじゃねーの?

海で4みゃん程負けたらしく嫌になりソナタに来たそうな。
んで、話しもって横で打ち始めたアタシ。

1みゃんぶん喋って (;゜ロ゜)ハッ と、我に返る。

なんだか当たりそうにないのにボーっと打ってしまった!
隣に移動。
3k使うもパッとしない

その時マイオカルト法を試しに台移動。

2kにて冬ソナチャンス!当たりッ
5連。

時短終了後、30回転ほどで しゃきーん無し 赤バス しろマフ
青アル カメラリーチ。
当たるわきやない・・・と、Mちゃんと話してたら 隣のおばちゃんが
( ̄0 ̄;アッ  て言ったので視線を戻すと
ホテルのドアからヨン様が出てきてた・・・うれち~♪

3連。

1箱打ち込んで勝ち逃げ。わはははは
2みゃん勝ち~~~

スー海での負債を少し取り戻した★
ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ


またも海で溺れる

こんにちわッ。

今日眠くて眠くて・・・

誰かどうにかしてくれませんか?あの退屈さ。

5月17日新装2日目。

昨日24回当たりの台へ。
2kで魚群走るも・・・はずれ。

あぅぅぅ先行き不安・・・縁起悪い~

4k目、ハワイモードにて泡のみでフルーツリーチで6が当たる。
昇格ナシ。

1箱飲まれ追い金500円にて・・・

またもや単発。
が、最後にサムが出てきて確変に。
3連。

2箱飲まれて単発→時短で単発。


全部飲まれて海終了。


やっぱ海もういいや。
あの眠くなるのだけはたまらなく嫌ッ
睡魔をあっちに行かせるため、フリスク4個まとめ食いとか
太ももつねってみたりとか・・・

パチンコしながらなんでこんなことしなきゃなんねーの?みたいな。

あまりにも眠いもんでワリンチャンスなんかになった時にゃー
もう心臓バックンバックンもんですよ

6回出したわりには満足感なっしんぐな5k負け。

で、帰ろうと出口に向かったららばソナタ1台空席発見。
1回当たりの720回転放置。

5k打つ。

帰宅。

んーーーーー・・・ソナタのほーがやっぱ眠くないかも(笑)
2日連続負けの10k負け。
ランキング馬鹿下がり。涙。→人気パチブログへ

スーパー海物語ってはまりもスーパー?


16kで5連。



1180回転目にて単発。


時短終了後、18回転目にてカクヘン5連。


時短にて単発。


時短終了後、59回転目にて単発。


590回転まで回し、疲れきって帰宅。



んっっとーーーーーに眠かった。



アタシの隣、740くらいで単発→1500超えでもあたりなかったよ。


左も、3連、4連、1200はまり→7連・・・


うしろも・・・1000超え2回。


・・・・・・こんなにもはまるなんて恐ろしい・・・・・
しかも魚群、7回中2回しか当たらなかった。
↑確変中じゃないよ。


ワリンチャンス、1回目はシングル泡ではずれ

2回目はwの魚群であたり。



・・・・・もう 打ちたく ない・・・かも。・・……(-。-) ボソッ
マツケンのほーが同じ退屈でもいーかもしんない。



マイナス25k。
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

スーパー海物語ぃ

・・・に、行く予定でしたがすっかり昨日の地震で寝坊しちゃいました。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


なので、マイホでソナタ。
7kにて事故。
6連。(実質5箱)

時短終了後230回転ほどでしやきーん1回→赤バス→赤マフ→
ミニョンすべり→郡→白アル→カメラリーチ→黒望遠→雪落下→
ポラリス回転→当たり 確変。

3連。

時短終了後、78回転目、保留4個でしやきーん1回→ユジン「この曲なんて曲?」チュンサン「・・・初めて!」

わぉー!プレミア★だわさ。
白アル→初雪→ポラリス回転→当たり カクヘン。

4連。

1箱つぎ込んで勝ち逃げ。


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン明日のスーパー海の軍資金ができたぁぁぁぁ
・・・の、35k勝ちッ。

こんなに勝ち続けて・・・あたし・・・ヤヴァィんちゃうのん?
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ


本日のプレミア

★入院中、カットインでサンヒョクのお父さんが。
「チュンサン、君は・・・確変なんだ!」の台詞。
★会話予告 チュンサンが(・・・初めて!)


勝ち報告
5月9日  9万
5月10日 3.2万
5月11日 5万
5月12日 1.4万
5月13日 1600円
5月15日 3.5万

先月の大負け負けをだいぶん取り戻したよぉ~カンゲキ・・・。





ま・つ・け・ん・さ・ん・ば~~~

オレッ♪



マイホにて新台入れ替え2日目。
今日はマツケン出すだろーーーとマツケンへ。

やっと打てるッ!楽しみ~~~~~


すんごく期待して打ち始めたんだけども
すんごーーーく


たいくつ。

10k目で、ステップ3まで行き
玉に乗ったマツケンが・・・わらわらわら~~~~~と。
↑マツケン郡。


で、マツケンが歌ッてるリーチへ。
花火と共に、単発絵柄。

が、15R終了のはずなのに、16R目がッ!!!!!
なにこれ~~~~ と 思いながら打ってると
カクヘン!の文字。
マツケンボーナスとかなんじゃらで6連。

1箱つぎ込んで10連。

2箱半つぎ込んで5連。

3箱つぎ込んで帰宅。


通常時はまーーーーったく退屈。
ステップ4のマツケンまでいって郡が出ないと
どうも当たらないらしい。

なんちゅうか・・・面白くない台なんやけど
面白い・・・のよ。当たれば。
いや・・・どの台も当たれば面白いんだけど
そーじゃなくって
どー言えばいいのか・・・


面白くないけど・・・面白い。
マツケンがちょっと化粧濃すぎるけど・・・
郡も気持ち悪いけど・・・
デッカイ人形もかなり引くけど・・・

うわっ・・・地震ッッ

かなり揺れたかも・・・こわーーーい。


テレビ見てこようっと・・・

続きは明日・・・
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

極上パロディウス!

う~~~ん

なんちゅ~~~か・・・・


一言で言うと、


わからんッ台。


マイホに新台で入るとの事だったので、マツケンは初日はきっと
ダメだろーと、裏をかいてパロディウスに。

でっかい兄弟舟?が下まで下降しないと当たんないんだろーなー
と、思いながら打つこと10k目、右の数字が滑ってリーチに。
んでもってなにやらペンギン?みたいなキャラが沢山飛び出して
人魚のリーチ。
パンフによると、期待度はイマイチっぽいのでよそ見してたん。

んじゃーね、あっさり!!!と、揃ってくれたのよ。4が。
んでもってタコが横切って、カクヘンに。

わけわからぬままスタート・・・で
いきなり16連。

時短終了後、60回転ほどで単発。

もうね、単発絵柄でもさー
最後にボタン押すとね~でっかい役物が降りてきて
カクヘンになっちゃうのよ。

で、大爆発中の札を挿されてね・・・


笑いが止まらないっちゅうの???
今日たくさん勝っちゃうのねーアタシ。
みたいな?








・・・・・ま、3時間後には1247回もはまってるなんて
想像もしてなかったんだけどね・・・うん。


パロディウス・・・恐るべし。
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

長い長いトンネル

長い長いトンネルを抜けると・・・

抜けると・・・


抜けると?抜けたのかわかんないけど


連荘の嵐だった(はぁと)


ゴールデンウイーク前から負けだして
もうすっかり子犬のようにプルプルと震えていたnanakaiでありますが・・・
やっと・・・やっと・・・勝てたのだぁ

5月9日マツケンサンバ導入の店へ行く・・・
・・・が、ちょっと遅くなってしまい、抽選出来なかったのん。
抽選箱を持っている店員がマツケンの格好をしてたのが
なんだかイラッ・・・って来たので帰ろうかな・・・とも思った
んだけど、そーいえばこの店でソナタやったことないな~・・・と。

んで、とりあえず打ってみることに。
んじゃらば、3kで冬ソナチャンスになりカクヘンげと。
・・・でもワンセット。

やっぱりね・・・全部吸い込まれて追い金2万コースかなぁ・・・
なんて考えてたらばね。
2箱無くなる前にカクヘンげとしちゃったん。

8連荘。

2箱と半分で13連荘。

即やめ。

お持ち帰り箱数20箱。

にじゅっぱこ~!

う・・・うれしい。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
先月の負債がちょい減ったね・・・のきゅ~みゃん勝ちッ

ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

今日見たプレミア。

★思い出しリーチ
★愛の記憶リーチ
★涙のユジンリーチ
★チュンサンカットイン
★ハングル赤文字  衝撃



ついてな~い

こんにちわ。
久しぶりの?更新です。

ゴールデンウイーク中、色々と用事があり大忙しでした
法事に結婚式にレースと1日置きにイベントが。

もちろん稼動する時間はなく。

なく・・・

なく・・・


なく?

にゃはは。1日だけ行きました。
え~と確か2日の日。

お誘いに断りきれずマイホへ。
2.5kでカクヘンげと。

だけど3連で終わり。

その後は1回も当たることなく・・・
さんみゃんえん飲み込まれていきました

くあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっっっ!!!!!

最近ぜんぜん勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇ
んでもって
おもしろくねぇぇぇぇぇぇぇぇ(これは嘘)

なんだかすっかり弱気なアタシ。
じゃんじゃか打つ気になれないの。
どんな強予告リーチでもあっさりさっくりはずれるの。

トンネルを抜けるのはいつなんだろぉか・・・・・...( = =) トオイメ


でもね~
法事ではおじちゃん達とソナタの話で大盛り上がり!
あんなリーチはアカン!とかゴマちゃんは見てない!とか
たまちゃんは見た!とか黒いバスで当たった!とかね。

ソナタでは黒バス未確認なんだけど、親戚のおっちゃんが
赤とか白と間違えてない!!!って言い張るのよぉ
だから話も超盛り上がりッ

稼動はあんまっちゅうかほぼしてないけど
楽しい連休を過ごせました。

また今日からぐわんばりゅじょ~!!!!!
スーパー海&マツケンサンバもそろそろ導入開始だし
たのしーみー♪

ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

だめよと思いつつ・・・

こんにちわッ

ゴールデンウイークはだめよ!
お金を捨てに行くようなもんよ!


・・・・・わかっちゃいるけどやめられない♪

っつーことで、友達からのお誘い電話で
だめよぉ・・・と、言いつつ稼動しちゃったん。

1みゃんえんで遊べたらラッキー★
そう思いながらソナタ。
当たり0回 回転数470ほど。
ここの店で前に1500はまりで爆発させたのを思い出し
ちょっと弱気になる。
頑張って1みゃんえん投資したけど、ろくなリーチがこないので
やめ。

で、本日2回当たりの回転数380ほどの台。

しゃきーん3回目、ユジン(ちょっとお話できますか)
チンスク(ちょっと待って嬉しいニュース)→ヨン様郡

で、ポラリス回転し初雪SPリーチへ。
もちはずれ・・・ちょっと期待したけど、ユジンの台詞がおかしいもんね。この場合、(私ってだめですね)のほーがいいかもしんない。

しばらくしたら しゃきーん2回目ユジン、サンヒョクにひっぱられたまんま・・・赤アルバム ホテルリーチ、黄マフメガネ落下
ポラリス回転 初雪はずれ

480回転くらいまでまわしたけど、ギブ。

したらば・・・さっき打ってた台が4箱積んでた。

ちょっとブルー。

んでもって大海へ。

1kにて魚群!→はずれ。
やっぱ魚群wリーチマリンは嫌い・・・(;_q))クスン

鬼太郎→3k程打ったけどよくわからんのでギブ。

黄門→3kで単発げと。
全部飲まれた。

なんだかじっくり打つ気がおこんないのでやめることに。
32k負け。

ここのところ負けっぱなしじゃ・・・
誰か助けて~~~~~~~
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

