Entries



G.W仕様

こんばんわっ。

みなさん元気にパチってますか~
G.Wはかもられるから行かないほうがいい・・・らしいのは
わかってるんだけど

行っちゃったんだなも。

4月29日世間ではゴールデンウイークのはじまりの日。
昔から言うじゃないですか。
ゴールデンウイークと盆と正月はパチンコ負ける・・・って。

でもね、なんだか挑戦したくなり、行ってきました。マイホ。
10時すぎに到着。
ソナタ狙いなんだけど、20台中、5台ほどピン台で開いてた。
迷わず角に座る。
右のおばちゃんの視線がなんだかイタイ。

あれれっ良く見たらタバコ置いてるじゃんッ

っちゅうことで、そのおばちゃんの右に着席。
アタシが打ち出して少ししたらおばちゃん単発当たり。
右のおにぃちゃんもカクヘン当たり。

おばちゃんもおにぃちゃんも120回転~140回転で当たってる。
アタシもがんばるぞーーーーー


・・・・・ま・・・・まわんないっ。
1kで12~3回ぢゃなかろうか。

そんなこんなの143回転目。
シャキーン1回、赤バス、ゼブラユジン、すべりヨン様、赤アルバム、
黄マフ、・・・・・で、京楽マークが落下。

きゃはははははは。確定じゃんっうれちぃ~

余裕こいて画面見てたんだけど単発。

で、時短で確変引き戻し。うっしっしぃ~


が、痛恨のワンセ。

時短で単発引き戻し。

3箱&半分飲まれ、単発当たり。
なんてことないハングル予告にて夜空トリプルでの当たり。

1箱半全部飲まれ、追加投資4kにて退散。

いつもならばまだまだ打ち込むんだけど
まわりを見てたら恐ろしいくらい出てないの。
1台だけ、じゃかじゃか出してたけどさ・・・

ほっとんどみなさん単発で、時短後300~400まわして又単発の嵐なもんで
取り返し不可能と判断したわけでありますです。

いつものマイホとは思えないくらい出てなかった。
恐るべしッゴールデンウイーク!!!

本日14k負け。
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

フエタフサイ

えぇっと・・・・


アタシの記憶が確かならば・・・・・。


負けをきっちり取り返す予定で勇み足でマイホへ
行ったもんの・・・


ほんの数時間後にははるかに予想を超える大ダメージを
受け、サイキフノウになるんじゃーねーか?っちゅうくらい
落ち込んで帰宅した・・・みたい。

ソナタでヨン様に振られ・・・
がきデカで馬鹿にされ・・・
鬼太郎にけちょんけちょんにされ・・・
魚群にも見放される・・・

(´ー`)┌フッ
こんな日もあらーーーな。ねっ。


がきデカってさ・・・
なんかすんっごいはまりが多いような気がすんだけど
気のせいかな?
近所のホールでは当たり3回とか2回で800前後のはまり台が
ほとんど。何回かチャレンジしてっけど当たったことないのん。
どうしたら当たるのかダリか教えてくんろぉ


ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

笑うしかないッ

今日はね、取り戻そうと思ってたんだけどね・・・


逆に・・・巻き上げられちゃったよ。


アタシの記憶が確かならば・・・・・
2日で100k超え負け???????



いや・・・
当たるのは当たるんだけど・・・


単発or900はまり&乱れ打ち・・・・・

小遣い消滅


よって・・・


禁パチ突入!!!





ナニワトモアレで大爆笑な毎日→人気パチブログへ

弱気はだめね・・・

こないだはエヴァに救ってもらい

先日はソナタに救ってもらったんだけど・・・
(マイナス60kから+37.7kにしてもろたの)

・・・今日は誰も救ってはくれなかった。


4月20日

あんまり好きじゃないお店にいったのがそもそもの間違いだったのか・・・

新装3日目。
大海が増台されたとの事で行って来ました。
10k打ったんだけど

魚群1回はずし、なんだかしょぼーーんな気分に。

やめよ・・・


んで、ソナタへ。
先日当たり0回!!!!!←こわすぎ
回転数280回ほどの台が目にとまり、勝負を挑む。

しゃきーん1回&赤バス&ゼブラ→赤アルバム→初雪→メガポラ回転(ブルー)→はずれ

しゃきーん1回→赤バス→赤マフラー→ミニョンとハートマーク
→赤アルバム→丸太ハンマー鉄→メガポラ回転(ブルー)→はずれ。

4回メガポラはずし、かなり落ち込む&弱気に。

574回転目。しゃきーんなしの赤バス&ゼブラ&引っ張られ→
ミニョンすべり→白アルバム→初雪→メガポラ(ブルー)回転→
当たり。


けど


単発。


時短1回転目、背景予告(初恋リーチのやつ)
赤アルバム→初雪→メガポラ回転→当たり

単発。


(#`-_ゝ-)ピキ



しずかーーーーーーな時短終わり。

2箱投資。

現金投資開始。




・・・が、







480回転ほどで心が折れてやめ・・・




やめたらすぐにおばちゃんに出された
しかもカクヘン・・・しかもみるみるうちに・・・
ドル箱タワー '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'





本日57000負けなり






本日の教訓。弱気なときはパチンコ行くな。




_| ̄|○ ガクッ


愛を下さい→人気パチブログへ




お助けエヴァ

最大のピンチにアタシを救ってくれたのは

やはりエヴァだった。


4月17日月曜日

この日は、等価の店で、冬ソナの爆出しイベントとやらが。
2回ほどしか行ったことないんだけど
いっちょ行ってみるか!!!な、感じで出撃。

10時半すぎに到着したんやけど・・・
う~~~~~ん・・・ソナタ空席ばっかし。

2~3kごとに台移動。
狙いの台で粘りたいんだけど、出てる台以外は
み~~~んな、静か・・・なんだもん。
しゃきーーーん!がないと来る気しない。

で。28500円で単発げと。
金船→赤マフラー→サンヒョクに引っ張られ→すべりヨン様
→郡→白アルバム→初雪→メガポラ(ブルー)でした。

時短終了後、30回転目くらいで
会話予告の出来事。

ユジン(ごはんは?)
ミニョン(ご飯まだでしょう 一緒にどうぞ)

これは・・・頂きッッッ

と、思ったけど、赤アルバム→丸太リーチ→木ハンマー 雪だるまキス
なし・・・・

そんでもって、それから、しゃきーーーん!がなくなってしまい
追加追い金どうしようか悩んでたら姉が来て・・・

(等価思ってたら1箱5000円しかないで!)

えぇぇぇぇーーーッ等価思って頑張ってたのにぃ~・・・

と、言うことできっぱりあっさりと店を変えました。
すでに29000円の負債が。


店内ぐるりとまわる。ソナタ満席。
アタシの打てそうな台は・・・っと。う~~ん・・・エヴァ?
久々にいいかも!

で、当たり0回 回転数90回ほどの台へ。

4回転目くらいでさ・・・マヤちゃんの使途予告がっ!
相手は・・・サハクィエル!(こんな名前だったよね)
見事勝利!!!で、カクヘン当たりスタート!

9連荘。(暴走1回含む)
いやぁゼンカイテン見れました。ZENKAITENのほうですけどね。
もう嬉しい♪嬉しい♪で、上機嫌なアタシ。

んで、時短終了後、20回転で 逃げちゃだめだ×3で 1×9
アスカリーチ。見事勝利。

このあたりから暴走が増え、何連荘なのかわかんなくなる。

またもや時短終了後、154回転目暴走。

時短終了後、104回転目、ミサトCB(エヴァ・・・?いえ、まさか)
で、出撃する3体の画像んときに レイ アスカ シンジの顔!
きゃーん!あたったぁぁぁぁ

マトリエルで勝利。

なんだかんだで12箱お持ち帰り。
当たりカウントは24に。

ソナタの負債を取り戻し、儲けさせてくれたエヴァに感謝。
エヴァではじめて楽しいと思ったかも。
↑セカパクで。

30k勝ち。
スーパー大海の軍資金、せっせとためなくってはね。
ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ

ソナタ17回目~21回目

こんばんわッ。
すっかり更新サボってました。

サボってた・・・と、いうよりも特に書き込むような
内容ぢゃーなくて・・・(言い訳?)


まずはソナタ17回目。

はじめはね、花満開に座ってたんよ。
でも・・・17000円使っても・・・当たらない
まわりも当たらない
誰も当たらない・・・・・

怖くなってやめ。

んで、ソナタに2k。
そのとき、インディジョーンズに空き台が!
1kで当たりげっと!!!やし
ラッキー!!!と、思ったのはつかの間・・・
何の数字が揃っても単発台なのでした・・・
大当たり終了後、7回転のみが熱いらしい・・・
もち、時短なっしんぐ。

げげーーーーーッ
インディ、微妙すぎ・・・

1箱飲まれかけては当たる・・・の繰り返し。
なんとかがんばって4箱にしたけれど、先が見えない勝負に
疲れ果てる・・・

3箱半持って台移動する。

ソナタで挽回しなくては!
当たり9回回転数504回転の台しか空いてない。
けど、私的には激アツゾーン!

3箱ぶち込んだら1回くらい当たるよなぁ?

そう思いながら打ち始め。

したらば・・・
半箱で当たりげとしちゃったーい。

5連荘。

1箱半つぎ込んで入院げと。

時短で引き戻して入院げと。

なんだかんだで最終11箱お持ち帰り。

30kほど勝ったかな・・・

ソナタ18回目

10kにてカクヘンげと。
時短終了後60回転にてカクヘンげと。
なんだかんだで当たりカウントは9回だったけど
お持ち帰り箱は2箱ちょい。
2k勝ち。

ソナタ19回目

500円で単発。
ユジン(ポラリスのチョンユジンです)
次長(やぁユジンさんいらっしゃい)
でパズルSPリーチ。当たり。今までで3回目ですが初めてこのパターン
で当たる。

時短何事もなく終了。10kつぎ込む。

台移動。2kほど打った所で、元アタシの台が入院げと。
いやになり・・・大海に。

3.5kで魚群走りカクヘンげと。10連荘。
久々に だーーいばくはつぅ♪を聞く。
2箱つぎ込んでカクヘンげと。2連荘。
60回転ほどで単発げと。半箱ながして終了。
38kほど勝った。

ソナタ20回目

10k打つけど何もナシ。
よって水戸黄門。7k打つが何もナシ。大海へ。
500円にてカクヘンげと。5連荘。
3箱つぎ込み終了。
10k負け

ソナタ21回目

まずは大海へ。
3.5kにてカクヘンげと。
6連荘。2箱つぎ込んで終了。

ソナタへ。
2kほど打ってたら隣の当たり1回 回転数1547回が空くハイエナ狙いで移動。
すぐにアタシが座ってた台におぢちゃんが。
2kほどでハングル予告冬のソナタ
あ・・・プレミアぢゃん!当たり確定ぢゃん・・・
内心大泣きなアタシ。

アタシが座ってても当たってないかもしれんし・・・
なんせ1発抽選やし!

・・・と、言い聞かせたけど・・・悲しいもんは悲しいの。

10k使い、1700くらいまでまわしたけど
ぜーーーーんぜんシャキーン!とか言わないのでやめ。

9回当たりの650回転ほどの台へ移動。
904回転目で当たり。
ハングル予告幸運→夜空トリプル→
1当たり昇格ナシ。

ソナタ、ちょこちょこ移動しながらなもんで37k使用。
痛恨の単発。
時短、何もナシ。
時短終了後、20回転目、降雪1回→金船→白バス→ゼブラユジン→
すべりヨン様→ヨン様郡→赤アルバム→丸太リーチ→ハンマー木・・・
雪だるまキスならず・・・・・

ちょっとまって・・・・・・・・
これ・・・・・・結構・・・いや・・・かなり激アツぢゃん?
ソナタかれこれ200時間ほど打ち込んでるけど・・・
雪だるまキスくらいしないとヤバクない?

・・・・・・・意地になってしまい1箱全部飲まれ・・・かけで
降雪モード突入・・・
アタシの財布からお金を吸い取る気ね?500円使ったところで降雪モード何もなく終了。
即帰宅。
1箱打つ間、シャキーン!って言ったの2回だけでした。
↑降雪モード入れると3回・・・

20800円負け。初めの台のおっさんおぢちゃんは
8箱積んでました・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ




ソナタ15回目&乱れ打ち

こんばんわッ

すっかり更新が遅くなりごめんなさいですっ。
最近負け負けモード突入なもんで
すっかり元気なっしんぐ。

どなたか勝ち運くださいな・・・。




4月7日ソナタ15回目。

この日は、お昼から稼動。
友達に誘われインディジョーンズを打ちにはりきって
いってきましたよん。
・・・がッ!!!台は導入されてるのに打てるのは10日から。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

すっかりやる気をなくしたアタシはまずはソナタへ。
5kほど使うがなんだか打つ気になれない。

で・・・エヴァセカパクを久々にうってみました!!!

当たり0回本日0回転の台へ。

7k使って、アスカリーチ2回のみ。
予告もリラックスりつこさんが1回とシリアスりつこばっか・・・

おもしろくなーい。


台移動。

当たり0回380回転の台。



特になんて見せ場はなく、860回転ほどで心が折れてやめっ。

またソナタ。適当に座ったら1kにて単発。
が、1箱全部つぎ込む。

おもしろくなーい・・・

で、何を血迷ったかはまりが恐ろしいといううわさの
花満開 煌へ。
当たり3回の980回転の台へ。
すでにはまってるのでなんだか安心???

1100回転越したあたりからなんだかリーチが賑やかに。
途中で1回女の子がサクラのメロディで踊ってるリーチになったけど
はずす。・・・・・なんだか激アツだったリーチなんじゃないかと
気になるけど、もうすぐ当たるかも?と言う野生のカンのみで続行。

んじゃね、1247回転でね さっきと同じ女の子が踊るリーチで
当たったのよ。カクヘンが。うはははははは

10連荘ほどしてくれたらうれちぃなぁ~・・・


そんな事を思った罰か・・・3連荘で終わり。
2箱つぎ込んで単発。
・・・の、時短中のリーチで、蛍みたいなのがぱぁ~っと飛んでて、
PUSH!ボタンを押したら保留マークの花が開いて、まッピンクに!
花火も上がった!!!女の子が踊るリーチ!(隣がこれで当たってたので期待しまくり)さっきの単発はこれからの連荘の序幕だったのね・・・と。


あっさりさっくりはずれ


なんだかすごいのをはずした予感・・・
野生のカンがハマリを告げている・・・
即やめ。

んでもってまたソナタ。
1箱持って移動したんだけど玉が無くなる前に当たりげと。
5箱に増えた!

疲れたので終了。
痛恨のマイナス24000ぇん
エヴァなんかうたなきゃーよかったぁ( ┰_┰)
ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ





疲れた・・・冬のソナタ14回目

こんにちわ。

今日はマイホに新台導入。
トコロさんのすんごぃ・・・が入るらすぃ。
・・・が、確立99分のなんちゃらで5Rしかないらすぃ。

よって、ソナタに決定。(内職パチは大嫌い)

真ん中よりの角台をチョイス。
打ち方はじめ。

・・・・・


・・・・・



・・・・・



あの・・・しゃきーん!とかしゃんしゃーん!とか
ぜんぜんないんすけど・・・?



なのに何故か6.5kで緊急入院。
5連荘(突確2回なので実質3箱)

全部つぎ込む。

追加投資1kにて単発げと。

1箱全部つぎ込む。

追加投資10k。

緊急入院。→単発。

時短でカクヘンげと。5連荘。

時短終了後、60回転にて単発げと。

時短終了後25回転にて単発げと。

1箱つぎ込んで帰宅。

たったの+4400円なり。


う~~~んめちゃめちゃ疲れた。
人気パチブログへ

冬のソナタ13回目

おはようございますッ。

大阪は雨です。湿気のせいか、髪の毛がぼわ~んとしてるので
なんだかブルーっす。

昨日の稼動っすが、
8kストレート負け。

当たり11回の705回転の台でした。
なんの見せ場もなく負けてしまった・・・

8kごときで帰宅するほうが珍しいかも?

今日は頑張ってきまーーーす★
人気パチブログへ

冬のソナタ12回目

今日は洗濯日和でした

朝から色々とお洗濯。
とっても気持ちい~♪

・・・ので、稼動したわけではないのですが。

冬のソナタ12回戦目。

2時ごろマイホ到着。
満席・・・と、思いきや、1台だけ、空きがありました。
本日当たり0の60回転ほどの台。

打ってみる。

・・・・・なーんにも変化ないけど?

4k費やした頃、降雪1回、白バスからゼブラユジン。
すべりヨン様。
青アルバム・・・で、丸太リーチ。

・・・でもチェリンの持ってるハンマーは木・・・

もちろん当たらない。
ポラリスすらまわんない。

やめたいなぁ・・・と、思いながら1k投資。
したらば、隣の角台が空いたん。

本日10回当たり180回転ほどの台。
移動。

1kにて降雪1回、ゼブラユジン、すべりヨン様、青アルバム、
丸太リーチ・・・チェリンのハンマーは鉄。

びっみょ~・・・と、思いながら見てたけど、そのまんまはずれ。

でもさっきの台よかマシじゃん?鉄ハンマーだったし。
そう言い聞かせて打ち方続行。

降雪1回、チェリン登場、白ユジン、ステップアップ4で、ヨン郡。
パズルリーチでポラリス回転なし。

ガックリ。

が、ユジン・・・の声と共に単発当たり昇格ならず。
時短中、降雪1回、チェリン登場、白ユジン、ステップアップ4で
ポラリス回転。

単発当たり。

で、時短中何もなく(リーチはアニメばかりでした)
2箱つぎ込んで6.5k追加投資して・・・


帰宅。


本日13k負け。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ
明日は4のつく日でヨン様DAY。行ける方は頑張ってみてね★

冬のソナタ11回目

こんにちわ。

4月初戦。
マイホに行ったのん。

真ん中よりの端っこに決め、打つ。
すぐに降雪2回で降雪モード突入。

が、特になんてなくスルー。

1kで30回も回る。
が、1k15回とかばらつきが・・・
会話予告が多いけど、降雪が伴わない・・・

びっみょ~な台に座っちゃった???

頭の中でやめるべきか続けるべきか会議しながら打つ。
左隣も右隣もカクヘンげとで楽しそう。

また、会話予告。
ユジン(メガネをはずしてもらえませんか)
ミニョン(いつもそんなふうに人を見るの)みたいな感じ。

こ・こ・これは・・・当たり?

どきどきしながらリーチを見守る。
夜空リーチに発展。ダブル。
ユジン、白いマフラー。
が、単発の6で当たってくれた。
昇格ナシ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミニョンとの会話なので当たればカクヘンと思ってたのでショック。

特になんてことない時短をスルー。

1箱つぎ込む。
が、まわならい ぜんぜん回らないしリーチも来ない。
1箱90回転ってなんなのさ!
やめやめっやめじゃぁ~!!!と、台移動。

右から3番目をチョイス。
60回転ほどで放置されてる。
打ち出したとたん、左と、その左が当たりだす。
右の右も当たりだす。しかもプレミアリーチ・・・

もしかして すか台選んじゃった???

ちょっと焦りだしたアタシに追い討ちをかける出来事が。
さっき座ってた台が当たりを引いた。

アタシ、お金入れる。
元アタシの台、箱後ろに降ろす。

アタシお金入れる。
元アタシの台、箱後ろに降ろす。

もうめっちゃブルーなわけですよ。
そんなこんなで10k目
降雪1回目白バス+ゼブラユジン+すべりヨン様+青アルバム
丸太リーチ(この時点ではずれ確信)が、雪だるまがキスして
ポラリス回転(ブルー)初雪で当たり・・・・

当たり・・・・

当たり???

当たりで嬉しいカクヘンスタート。
9連荘。

時短終了後、19回転目。
降雪1回でハングル予告 激アツ
これであたったことないのよ。

赤アルバムで湖畔リーチ。ポラリス回転(ブルー)
あっさりと当たり。げと。
5連荘。(突確1回込)

2箱つぎ込む。信頼予告はずす。
ポラリス2回まわったけどはずす。
会話予告多いけど・・・疲れたので帰宅。

27.3k勝ち。
もうちょっと粘っても良かったんだけど
なんせソナタ疲れます・・・
初戦は勝ちで行きたかったので勝ち逃げしましたん。


★★★今日見ためずらしい予告★★★

隣の台なんだけど、通常モードで降雪2回、ハングル予告事故
事故って・・・突確かい?そう思いながら見てると、
夜空リーチトリプル。
はずれ。
ユジン再登場・・・で緊急入院になってました。
事故は突確確定なのかなぁ?
いままで見たことないのでプレミア???


今日は勝ちで終われて先行き良いスタートです。
このまんま勝ち・・・・なわけないか。汗。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

