Entries



冬のソナタ6回目7回目8回目9回目10回目

こんにちわですッ。

今日は3稼動報告なのでちゃっちゃと行きますッ!

まず、6回目。マイホへ行く。
前日当たり38回の好調台に座ってみる。
6.5kにて入院。→カクヘンになるも2連荘でEND。
2箱つぎ込む→現金投資開始→778回転目にカクヘンげと
→8連荘→1箱なくなりかけで単発→1箱なくなりかけで単発
→2箱つぎ込んで疲れまくり、終了。700円負け。

7回目 マイホへ行く。
夜9時ごろ行ってみた。28回当たりの台をチョイス。
16k投資でカクヘンげと。→3連荘。時短終了後即やめ。
2300円負け

8回目 マイホへ行く。
前日7回前々日3回当たりの台をチョイス。爆発期待。
984回転目カクヘンげと。→10連荘。→2箱つぎ込み→
3連荘→1箱つぎ込み→3連荘。2箱つぎ込み7000円負け

9回目 10回目

旦那が来なくていいのにマイホへ来た・・・
結果、120k負け。


ソナタでコツコツと勝った200kが2日で120kも消えた・・・
これがギャンブルなのね・・・こっわ~

冬のソナタ、楽しいんだけど最近はまりがきつくないですか?
うちの周りのホールでは、1500はまりとか、ざらに出てくるように
なってきました。新台の時は1200はまっても、10連荘とか
あったんだけど最近は単発多いです

しかも釘も渋くなんかとても打ちにくい台になってきたかもです。
しかも・・・なんであんなに疲れるんだろー・・・
なんだか楽しいパチンコぢゃなくなってるかもです
マジ疲れる・・・箱溜まるのが遅い・・・
はまりがきっつい・・・

低額で当たりを引いて、カクヘンで5連荘でもしたら
後ろ髪引かれるけど、即やめが1番疲れないソナタの遊び方
かもしれません・・・
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





冬のソナタ5回目

こんにちわ♪

更新が遅れぎみです。
毎日沢山の人が訪れてくれてるのに申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

なんせ冬のソナタ打ちに行くと、もっすんっごい疲れます
1箱飲まれて単発で時短で引き戻して・・・でほとんど1日仕事
状態です。

今日は冬のソナタ5回戦目の報告。

新台入れ替えで並ぶ。
前日11回当たりの台をチョイス。

始まって5回転目で、冬のソナタチャンス!
当たるわけないよ・・・だって白バスに赤マフラー予告やし
サンヒョクに引っ張られていったもん・・・

が!!!さすがきょーらく。
微妙なアツさ予告で当たりました・・・
もちカクヘン。

なかなか楽しく6箱ほど積んだかなぁ・・・

しかし、はまりがアタシを待っていた。
860回転ほどさせて、やっとこさ当たりげと。
4連ほど。
1箱飲ませて隣へ移動。

9kほどで当たりげと。
カクヘンで7連(時短引き戻し多いけどね)

夜8時くらいまでがんばって35k勝ち。
ソナタって・・・マジでしんどいっす。
激アツリーチはずすたんびに疲労が溜まります・・・ふぅ。

★これまでに見たプレミアらしきもの報告★

★ハングル予告 春川←赤文字 ヨン様達が高校生のときに住んでいた
街です。チュンチョンといいます。
★ハングル予告 カンジュンサン ←赤文字 ヨン様が記憶をなくす前の名前です。

カクヘン中はヨン様とチェジウの会話成立でカクヘン確定ではないかと
思います。サンヒョクやチェリンでは単発になってばかりなんで。
赤バスがよく出現する台は好調かもです。

↓↓↓ハングル予告で激アツっぽいけどはずれたやつ↓↓↓

★純粋な愛←赤文字
★高校生←赤文字
★初恋←赤文字
★激アツ←赤文字
★ゼブラ←赤文字

☆眼鏡の白文字ははずすんだけど、赤文字の眼鏡で当たり有り
ミニョン郡と複合
★信頼←信頼度半々ってとこでしょうか。当たるときもあるけど
はずれることも多いです。郡複合で期待度大。


↓↓↓会話予告成立で当たった台詞↓↓↓

ユジン(私ってだめですね・・・)ヂンスク(ちょっと待って!嬉しいニュース!)

ユジン(どなたですか?)謎の男(カンジュンサンとイ・ミニョンは同一人物です)

ユジン(どこへ行くの)ミニョン(僕達の思い出の場所)

ユジン(本当にチュンサンなのね)サンヒョク(顔は似てるけど違うだろ)みたいな感じ

ユジン(約束してくれる)チェリン(・・・さぁね)←これはなぜ当たったのかわかりません。白アルバムに発展、郡有り、丸太リーチでポラリス回り 初雪ではずれ・・・で、ユジンで当たり。


もっといろいろあるのですがメモしてるわけではないので
忘れました~思い出したらまた報告しまーす。

あと、はまってる時はすごい変なリーチが来ます。
たとえば・・・

会話で、ユジン(私ってだめですね)ヨングク(何だって!)
で、ヨン様郡。青アルバムでホテルリーチ、マフラー紺色でメガネ落下
ポラリス回転 初雪リーチ・・・・でもちろんはずれ。
なんであんな弱予告でポラリスが回転すんのかわかりません。
郡も頻繁にでます。まぁ・・・はずれるのは悲しいですが、はまりタイムの退屈しのぎだと思ってマス。


※プレミアらしきものとか会話予告とかはアタシが個人的に感じている
ものなのでそこのところよろしくです。はずれても苦情はご遠慮しまーす★

・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

冬のソナタ4回目

だめですっ。もう完全にはまっちゃいました。
当分ソナタ以外打てそうにありません・・・

冬のソナタ4回目。
この日は、マイホに導入されると聞いて朝1番に行きました。
女性限定台になってるもんで、狙いの台に座れました。

6500円にて単発げと。
1箱飲まれ、追加投資2kにてカクヘンげと。
んでもって

んでもって

んでもって・・・・

トータル25回当たりで帰宅。お持ち帰り箱数は11箱。
大きなはまりも特になく、楽しかったです。(最大504回転はまり)
これまでにソナタ、約41時間ほど打ち込みましたらば
なんとなーーーくわかってきたん。
期待してもいいリーチと期待してはいけないリーチ・・・
はじめはゼブラ出たら激アツと思っていましたがそうじゃないのね・・・赤バスやらステップUPとからまないとだめなのね・・・とか
もちろんポラリスがまわんないと実写リーチでもゼブラ+ミニョン郡でも期待度低いっちゅうか・・・まず当たらないっちゅうか・・・

なんにせよソナタは楽しい♪
当たらない予告もいっぱい来るけれど
期待できないけどリーチがこないよりは楽しいし、はまっている間が
まだ我慢できる程度の退屈さだし。なんせ惚れ込んでます。

昨日の発見は、赤マフラー予告で夜空リーチになったんだけど
ユジンが白マフラーで出てきたのね。

あれっ?
って思ったけど・・・なぞが解けました。
緊急入院になるからなのでした。

毎回いろんなプレミア?らしきものが見れてほんと((o(^∇^)o))わくわくです。

昨日見たプレミア?らしきもの。

★ハングル予告で 京楽←赤文字
★涙のユジンリーチ(曲が女の子の歌になってます)
★冬ソナチャンスで選ぶデート先が、いつもなら 海岸、並木道、教会
なんだけど、学校、ホテル、写真館でした。ちなみにホテルを選びましたら涙のユジンリーチに。違うのにすれば良かったぁ・・・
★ハングル予告で 早く早く!←赤文字
★ハングル予告で 愛してる←赤文字

明日もソナタ行きます!
どんなプレミアが見れるかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



冬のソナタ 2回目&3回目

こんばんわッ

すっかりソナタにはまってしまい、おねーちゃんにDVD借りて
毎晩見てます。
結構面白い☆パチンコのあのシーンはこれなのかぁ・・・みたいな。
そー言えばエヴァもパチンコではまってから見たなぁ。
お話を知ってると楽しさ倍増かも?です。

で、稼動ですが・・・

ソナタ2回目


今日は簡単に行きますッ

9kにて単発。→1箱飲まれる→840回転ほどぶんまわす
→台移動→4kにて緊急入院→11連荘→4箱半分つぎ込む
→台移動→半箱で単発→1箱飲ませかけで当たり14連荘
→即やめ 40kほど勝ち


ソナタ3回目

10kにて単発→1箱飲まれる→追加投資3kにて当たり
→9連荘→2箱半飲ませる→台移動→即、緊急入院→単発
→時短緊急入院→単発→カクヘン4連荘→2箱飲ませて終了

44k勝ち

☆まとめ☆

★チェンサンカットインで当たった~
(なんかしゃべってたような?)きっとプレミアだよね
★ホテルリーチで眼鏡の変わりにキョウラクマークが落ちてきた。
プレミアだと思います。単発でしたけど。
★ハングル語予告で赤文字 冬のソナタ これもプレミア?
もちろん当たりでカクヘンに。
★ヨン様とチェジウが落ち葉たくさんのところを並んで歩いてる?
前面カットイン出た。当たりでした。プレミア?

今日はあんまりはまることなく楽しめた
・・・けど、長時間ソナタやっててすんごい疲れた。
それに、ずーーーっと耳鳴りしてんだなも。

♪にょ~まぁにぃ~♪って。

ソナタ相性抜群かもー♪3戦3勝でごじゃりまする。
次は水曜日に新装行きまする★
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


ゴルゴ13!今回限りぢゃーッ

こんばんわッ。

ソナタ導入ラッシュですね★
でも、でも、会員様優先なトコばっかなんでソナタに座れない。

満席のソナタを尻目に、空きがでました~♪と、店内放送
されているこれまた新台の ゴルゴ13へ。

400回転当たりなしの台。

新台だし、当たるよね?と、打ち方はじめ~ッ。

えっ・・・

なにこれ

ま、まわんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

1kで6回転とか5回転ってなんすか?
即やめすればいいのにやめれない馬鹿がここに・・・。

520回転まで回すのに13kも投資した時・・・
いきなり画面でゴルゴ13のアニメが始まった。

ビルの屋上からゴルゴ13が飛び降りながら狙撃する・・・
っちゅうリーチ。

(" ̄д ̄)けっ!こんなしょぼ信頼度低そうなの
当たるわきゃーないべ!

がっ!すんなりさっくり当たっちゃった~ん。
単発の4。

で、時短で単発。

で、時短で単発。

で、時短で単発。

い・・・一応4連荘って言うの・・・?
こんなんなら初めから金色の数字で4連荘が良かったよ。
でもまずは台を知らないとね!・・・と、ガイドみたいなのをもらいに行き、時短終了後60回転程で・・・

ゴルゴ13に依頼するリーチ。
がっ!!!ゴルゴ13は・・・

断る!と。

はずれたのね・・・と、またガイドに目を。
んでもって画面を見たら・・・金色の文字で3が揃ってるよ!!!

何が起こってたのかぜんぜんわかんないまんまカクヘンげと。
・・・ちょっとムナシイ。

4連荘で終了。(突確1回)

そこからのゴルゴ13はすごかった!!!

何がすごいって?

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


熱そうなリーチが来ても当たらないッ
発展してもだめだ~め。
・・・・・7箱全て・・・飲まれたのん。
992回転でやめました・・・

パトカー3台通っても赤いトレーラーが通っても
渋滞情報が赤点滅でも・・・
意地でも揃えてくれなかった・・・

まわりは そんなリーチで当たるわけないっしょ?なリーチで
サクサクッと当てまくりな中・・・1人もくもくと
この人出た箱全部飲まれて可愛そうに・・・とか、あ~ぁそのリーチ、さっきこの台では当たったのにねぇ・・・な哀れみの
眼差しを受けながら打ち続けるのは、とても、とても、

辛かったよーん・・・泣。


明日はヨン様に癒してもらうべ・・・(ノд-。)クスン
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

辛かった割にはマイナス16k。
ゴルゴに座るまで陰陽師にて3kマイナスだったの。むふふ

続。冬のソナタ1回目

あのメロディが頭から離れない・・・


13日、冬ソナ導入決定の店へ行きましたよ。
もぉこれが楽しみで楽しみで。
ソナタを満喫出来るように諭吉郡を引き連れて
ソナタに挑みましたん。

1番左端の台をチョイス。
どうかはまり台ではありませんように・・・

打ち方開始。

回転1回目で、冬ソナギミックが2回揺れ
降雪モードへ。

・・・が、何事もなく終了。

しかしアレだわ 釘が渋い。1k15回転だし。
でも、いいのいいの。座れただけ幸せよねん。と、自分に言い聞かせる


3k目なくなりかけ・・・で、ハングル予告が。ボタンを押せ!で赤文字で お餅・・・お餅って・・・って思ってたらリーチならず。がっ!
いきなり真ん中のカードが確かチェジウ・・・ん時に
カードが飛び出してきて 冬のソナタチャンス へ。
はりっ?突確?確か緊急入院が突確ぢゃんね?

と、思ってたらば・・・ぺ様の声でリーチを選んでなんちゃらかんちゃら・・・ボタン押せ!で、初雪リーチ、ヨン様カットインでメガポラリスが回る。

はずすんだろ?と思い見てたけど当たった!!!

数字が揃ったときのメロディがなんとなーく (T-T )( T-T)ウルウル
っててくるのはアタシだけかな?

なんだか感動のパチンコになっちゃった。

とりあえず7連荘。

で、650回転目にてカクヘンげと。7連荘。
で、735回転目にてカクヘンげと。8連荘。
で、540回点目にて単発。時間も時間なので1箱流して終了。

当たったのが5番以内だったってことで、ヨン様の写真集DVD付きを
いただきッ

では、ソナタ、まとめますね。

★ゼブラのマフラーはそんなに期待してはいけない。
赤バスと絡んでだとちょっと期待してもOK。ノーマルバスでゼブラ、実写でもメガポラリスがまわんないと期待度低。冬ソナギミックが何回目の振動か・・・も重要。
★ヨン様カットインはあまり期待しないほうがいい。
普通にはずれます。メガポラリスまわりますが、はずれます。
たまーに、 (ゆじん・・・)と、つぶやく声が聞こえて当たることもあります・・・
★ヨン様とチェジウのキスシーンカットインは恐らく確定ではないかと
思います。全部当たりました。
★予告ステップが4までいっても、冬ソナギミックなし、チェジウのマフラーがノーマルではSPリーチ確定程度に思っておくほうが良い。
★ヨン様郡は激アツ!らしいけど、5回出て1回しか当たってません。
まわりでもはずしてました。赤バス+ゼブラ+冬ソナギミック2回以上で激アツなんじゃーないかと思います。
★アルバムは白いアルバムが1番良い。青&赤アルバムはほぼアニメリーチです。アニメリーチでも当たりますが(予告が強いとね・・・)ってことになります。
★冬・ソ・ナ および ソ・ナ・タが揃っても突確とかに発展しにくいです。好調台では当たるようですが、5回揃いましたが5回とも何も起こらず・・・でした。(動きかけるんだけど動きが止まる感じ)


ソナタ・・・楽しかった。
激アツリーチもあっさりと外してくれるけど
なんだか当たりをひいた時のなんとも言えない きゅーん な感じに
すっかりはまっちゃいそう・・・って言うかすでにはまってますね。

あぁ・・・エヴァ・・・しばらくさようなら。
しばらくソナタ打ち込みます。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


収支報告はね、3kで当たったからもちろん勝ちましたよん★

冬のソナタ 1回目

こ、こんばんわ・・・


今日・・・冬のソナタ・・・打ってきましたよん。


が!!!!!


報告は明日・・・


今日は限界・・・っす。

感想は・・・激アツあっさりはずすのね・・・と。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

エヴァ6回目・・・

こんばんわッ。

昨日、えヴぁで じゃんじゃんばりばり負けてます って書いた
んだけど・・・

やっと

やっと

勝てた。



O(≧▽≦)O ワーイ♪


昨年12月にOPENしたお店に行ってみたん。
したらば、新台入れ替え2日目でした。

台は・・・ジュリーザピンボールと、所さんのすんごぃパチンコ
と・・・・・陰陽師!驚!
今更陰陽師かよぉ~・・・


・・・

・・・


・・・


打とう。
1回は当てたいの。
これ、当たったことないの。


本日当たり8回
回転数1030回。

4・5k打ってみた。
チョウチョ郡・・・3回はずした。
チョウチョ郡ってさ、熱いんぢゃんね?
間違ってたっけ?

やはり、相性悪いのね・・・と
エヴァの島へ。


あれ・・・


ガラガラぢゃん。
やはりはまりがきっついんかして、お客さん飛ぶのはやーい。

で・・・本日19回当たりの690回転ほどの台をチョイス。
どっかのブログで読んだのよ。650~が熱いって。にょほほ。

1k

・・・2k


静かな台だこと。やばいかも・・・はまるのかも・・・
(すでにはまってる回数だけど)


500円追加。


したらば、SSUPリツコさんで、8×9のwリーチ。
背景新レイ。アスカリーチ

リツコぢゃー当たらんべな。


したらば・・・
当たった~ん。O(≧▽≦)O ワーイ♪

4連荘。

毎回ルフラン聞いてるけど箱が残ったためし無し。

時短中、SSUPレイでアスカシンクロ。
アスカは初めて見たけど熱そうなんぢゃ???

と、期待するも、はずれ。暴走にならんかったっちゃ。

おきまりの1箱流す。

新レイ背景2回はずす。
くじけそうになったけど、1箱なくなりかけで
CBゲンドウ(2号機出動)みたいな台詞。

なのに・・・
なのに・・・


レイが出ちゃってマース。
法則くずれで当たり確定だよね?

もちろん3当たり。
3連荘。

めずらしーーーーーく
増えた!!!!!(≧∇≦)ブハハハ


時短中・・・・・リーチ1回もナシ。
やめようか悩んだけど、2箱も打っちゃった。

マシなリーチと言えば、RSUPリツコくらいかな。
背景なしでもちろんはずれ。


換金・・・・



祝!エヴァ初勝利!!!



時短中ろくなリーチこない時はやっぱやめたほうがいいのかな・・・

今までに見た背景演出。

★新レイ背景
★アスカ背景?ちゃーんす。
★ネルフ背景

旧レイ背景と、カヲル君とユイママに早く会いたいよぉ。
覚醒モードにも突入したいし、ぬるいな・・・あぁ。も聞きたい~
もちろんゼンカイ転も拝みたいッ
セクシーSUPも見てみたいぃ
ミサト部屋でリツコさん風呂上りは見たけど(はずれた)カヲル君の
風呂上りも見たいぃぃぃぃ
全部見るまでに幾らかかんやろ。ちょっと怖い・・・
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


エヴァ5回目・・・

こんばんわッ。

エヴァ5回目。



じゃんじゃんばりばり負けてます


旧エヴァのあのシンクロ率の高さは何処へ。
エヴァ、空き台が目立つようになるまで我慢するかな。



なんせエヴァ5戦5敗でございます。


エヴァでの負けもショックだけどランキングめちゃ下がりも
かなりショックな・・・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

続き。

おはようございますッ。

昨日の日曜日はいいお天気でしたね♪
みなさんお出かけされましたか?

アタシは旦那さんがクロカンのレースに出場するので
ビデオ係として行って来ました
すんっごい楽しかったです

話はそれましたが、前回の続き。

女ねずみ小僧で単発げと。
さぁ、がんばるぞ・・・と、意気込んで・・・
1箱流しかけ・・・の、終わりかけ・・・の時に、
たいした予告ではなかったと思うんですが

カクヘンげと。しました

3連荘。
当たりラウンドの時、CDを選ぶ(機械が)んですけど
コウダシンとさやかちゃん?のデュエットだと
昇格するみたいで、コウダシンだけだと昇格しないようです。

3連荘ってびみょー・・・


・・・・・と思いなが打ち、気づけば2箱突っ込んでました。

はっ!と我に返り、1箱換金してマイホへ向かう事に。
1人でパチンコ屋のはしごなんてあんましたことないような
記憶なのでちょっとドキドキしました

マイホ到着。
なんだか ほっ とする。すでに7kの負債を抱えてるので
がんばらねば。

とりあえず・・・とすわった台は春夏秋冬。
これ、相性悪いのか初打ちのときの1000はまり
以降当たったことありません。

4kつぎ込むも楽しくないのでやめ。

やっぱ 海?

そう思い、海へ。

2台空きが有り、

①本日当たり5回 430回転ほど
②本日当たりなし 730回転ほど。

①に座りました。・・・がっ、まわんねぇ・・・・

1k我慢して打ちましたがまわらなさすぎて嫌になり
ヤメ。

②に座る。
あらら、よ~~~くまわるぅぅぅぅ

2kほど打ち込んだ時、①におにーちゃん着席。
2回転目で魚群・・・


魚群???やられた・・・
はずれろっっ・・・



念を送ってみましたが見事当たり、単発サメげっと・・・



いいな・・・いいな・・・


そう思ってたら、アタシにも来ましたよ!魚群がッ!!!
しかも赤魚群だわっ!!!
これってプレミアで当たり確定だったはず。
安心して見てると、wリーチだったので

サム!!!


思わず、(わぁ・・・)と声に出ちゃいました。
したらば、隣のおにーちゃんが(それは赤魚群と言ってもう当たり確定のうんちゃらかんちゃらで何年も海ばっかりしてる人でも見たことがないっていうくらいのプレミアでどうちゃらこうちゃら・・・)

うるさいっ!当たれば良いのだ。
そう思ってながらも声に出す根性はないので

そうなんですか?ぜんぜんしらなかったですぅ♪と、ニッコリ
しておきました。

もちろん7で当たり。


がっ、たったの3連荘終了


え・・・サムって爆発するんじゃないのぉ???

サムが出たら大爆発すると言うオカルトを信じてるアタシに
3連荘の仕打ちは痛かった。

時短で引き戻すのねっ♪


・・・引き戻しませんが。


あっ!1箱なくなりかけで当たるのねッ♪


・・・当たりませんが。


気づけば3箱なくなる・・・なくなる・・・


そん時!魚群がっ!
右はし蟹リーチ!アタシの1番信頼出来る右端リーチ。

当たった~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも、3連荘。


1箱つぎ込んでヤメ。

でも何故か21k勝ち★
だってさ・・・タバコを届けに来た旦那がさ・・・
アタシの隣に座るなり、2回転目でカクヘンげと・・・で10連荘。


ありがたいやらむかつくやら・・・
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


赤魚群の行く末・・・

こんばんわッ

なんだか更新するの久しぶりかもデス。

決して、DSで遊んでたのではごじゃりませぬ。
・・・実は・・・お仕事してましたッ。

家業の事務って~とこですね。
もうすぐ申告なもんで、税理士さんに渡す書類を作成してました。

んでもって、今日の昼2時ごろ・・・やっと終わった \(*T▽T*)/ワーイ♪
行き先は・・・(*^m^*) ムフッ もちろんマイホ!!!


・・・の隣の店へ。
エヴァがしたくって・・・マイホにはまだ入ってないので。
が、到着時間は3時・・・
土曜日にあいてるわけないよねぇ。

あ~ぁ・・・と、違う島へ行ったらば。
CR 女ねずみ小僧とかいうのが
入ってるぢゃん!
ちょうど おばちゃんが席を立った!

ダッシュ!((( 三( -_-)


席確保。はじめッ!!!!!

座ってすぐに、ねずみのキャラが出てきて
(お買い物してきたの~♪)とかで、なんとかチャンスに。
突確???と思ったけど、当たりカウントされてないし違うみたい。

何も起こらずに普通のモードに。


10k目。
火事のリーチであっさりはずれ。

・・・と、思いきや、祈祷師の格好した女の子が出てきて
当たり。
単発げと。



さぁ!!!!!ここからが勝負だぁ!!!



なんですが、ごめんなさい。
死ぬほど超~眠たいのでこの続きは次回・・・(o*。_。)oペコッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




ニンテンドーDS Lite

こんにちわッ★


もうね、今ね、めっちゃ眠たいねん。
みなさん、今日が何の日かご存知でっかー?

良い子は待っていた!DS Liteの発売日ですよっ。

アタシ、これが欲しくって・・・。
チビにいつも借りてるんやけども
最近なかなか貸してくんないからね。
自分専用のが欲しかったん。

で・・・ね、どうも調べたら普通には買えない感じ。
オークションで買おうかとも思ったんだけども
なんか高いお金払うのも悔しいのでね・・・

またまた並んできました。

朝の4時過ぎに並びました!

限定5台だったもんだから夜中飛び起きて行きましたよ。

御宅なおにーちゃんに混じって・・・

並ぶ事5時間半!

無事GETできましたぁ★

今から遊ぶぞぉ♪

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

