Entries



エヴァ4回目・・・

こんばんわッ

本日、エヴァ4回戦目、行ってきましたよん。

マイホには導入されていないので近くのお店へGO。

1台だけ空いてるッ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

台確保ッ

本日8回当たりの回転数5回・・・。

出てすぐにやめたのね・・・。


とりあえず300回転までがんばるぞ~!
・・・と、打ち始めました。

結構ステップアップ出るし、あんまり退屈だとは思わない。
SPリーチにもちょこちょこなるし。

14k目・・・
なんの予告もないままSPリーチ発展。
マトリエル戦のリーチへ。

3人とも、穴の中に落ちて行き、はずれ。


やっぱしね。・・・そう思ってたら次の回転で
使途予告。どうせガセなんしょ?
したら、レイ背景が!う~ん微妙・・・
初号機リーチで・・・当たり!

単発が。

11Rでヤシマ作戦になりましたがレイは盾になってくれず
シンジの うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!が。

これって最終ラウンド、負け画面のまんまなのって
結構きっついね。

時短中、リラックスレイで(あなたは死なないわ・・・・・私が守るもの・・・・)でしたが、撃沈。

後は静かに・・・
それはし静かに1箱飲まれました。

したら、両サイド、出るわ出るわで
両サイド共に覚醒モード入るわボタンで昇格するわ
ヤシマで勝つわ・・・で出しまくりッ

別にはまってるわけぢゃあないんやけども
なんだか座ってられなくって台移動・・・しようと思ったけど
空席がなく、戻ったん。

仕方なく静かなエヴァを・・・
それはそれはそれは静かなエヴァを・・・・・

5諭吉ほど堪能させて頂きました。

心折れてギブ。

何気に禁パチ突入です。( ̄□||||!!
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ






正夢?考えすぎ?

こんばんわッ★

・・・なんだか、ランキングがすっごい上がってたの発見!
う、う、う、嬉しすぎるよぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ランキングにご協力して下さった皆様★ありがとうの気持ちでいっぱいです!感謝です!!!こんなトコロですがどうぞよろしくお願い致しますですはいっ!(o*。_。)oペコッ

ではでは、本題行きますね。(眠いのら。)
土曜日のお話なんだけども。

土曜日は午前中、用事がありパチンコへ行く予定はまったく
なかったん。

でもね。
変な夢を見た。

夢か、それとも考えすぎて頭の中でイメージ???したものなのか
わからんけど・・・
【マイホで明日があるさを打ち、爆連してる夢】
↑こんな夢だった。しかも角台で。

妙にリアル夢だったから気になる。

気になる。

気に・・・・


いってきまーす♪



運転しながら考えた。
マイホは最近ぜんぜんと言って良いほど 明日があるさ を出してない。・・・言い方変ですね。完全確立・・・なんだもんね。
で・・・新台をそろそろしめるんぢゃなかろうかと。
そろそろ 明日が・・・が当たるころなんぢゃないかと・・・。
でもね、気持ちはAKIRAなわけで。もしくは海物語ね。

なんだかんだ考えてる間にマイホ到着。

AKIRAのシマ覗く。
す・・・すわりてぇ。

でも・・・
でも・・・
夢が気になるし・・・素直に明日が・・・を打ってみよう!

明日があるさ。のシマ・・・
ぜ~んぜ~んだ~れも座ってません。
そりぁ~そうだよねぇ
最近、ぜ~~んぜん出てなかったもんねぇ

ま・・・夢の通り角に座りますよ・・・と。
1k・・・携帯静か・・・
2k・・・携帯メール・・・来ても、リーチですよ~!とか、はい!
とかで・・・・
まったくおもしろくない。

アタシやめますッ!


・・・と席を立とうとしたんやけども
3k打つ。そう決めてあったから グッ とこらえて
もう1k投入。

これでやめれるにゃん。


そう思ってた。



でもね・・・
玉が無くなる所でさ・・・
花子から電話。(汗ばむは、カモ~ン!)+浜田の激アツじゃ~カットイン+時計右回り。

び・・・びみょ~・・・でも、これはずしたらスッキリとAKIRAに
行けるわぁ。

電車リーチ。
はずれると思ったら・・・再始動で松本駅員カットインで
(花子から電話有り)当たり!!!!!カクヘンげと!!!

7連荘まで行ったけど、突確2回込み。

あぁ・・・微妙・・・

そう思いながら打ってた時短で時計左回りで当たり。
13連荘。

あれ・・・久しぶりにこれ楽しいカモ?


で、2箱流した310回転目。←時短含まず。
電話着信(高音の方)+藤井(たまには電話くださいよ)+相手を選んで(花子声)で遠藤(スーパーリーチですよ)+時計右で当たり。

単発が昇格して3連荘。

・・・で、なんだかんだで28回当たり。

ま・・・正夢なん?

それか、寝る前に土曜日行くとしたらどれが出るかなぁ~
って考えながら寝たから寝ながら結論を出したのん?

よぉわからんけど・・・夢の通りにしてほんま良かったぁ!
投資が少なく済んでほんまにめっちゃ楽しいパチンコDAYやった♪






・・・でも、エヴァセカパクで・・・勝ちたいなぁ
ずっと(って3回しか打ってないけど)負けてるから
なんだかエヴァ打つ元気出ないよぉ
あっ!エヴァ代にしたらええんやん!!!わぁい。
いっちょ明日勝負してみるべッ


・・・今日も夢見ぃひんかな?・・……(-。-) ボソッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



AKIRA

おはようございますッ♪

大阪は朝から雨。
今日はお洗濯物がたくさんあったのにちょっとブルー。
しばらくはお天気悪いんだとか・・・
長島スパーランドへ1泊で行こうかと思ってたけど
このぶんじゃー遊園地で遊べないねぇ・・・白浜にでも変更しよっかな・・・。


さて、稼動報告っすよぉ~★

まずは2月24日金曜日♪

2時間ほど時間が出来たので、もうちょっと打ってみたいCR渡り鳥AKIRAを打ちにマイホへ。

到着時間は13時ごろ・・・
ちょっとちょっと・・・
だーーーれも座ってないよ!なして???

適当に座る。
どーせ時間ないし、5k勝負でいいや。
1k目でたいした予告なしで♪あつきぃこぉこぉろぉにぃぃ♪
カットイン!!!

エッ!!!もうあたっちゃったーん?
にゃはははははは!見ろ!この引きをぉぉ




・・・・なんて思ってたらば・・・・はずれたよ。
やっぱり高飛車はいけませぬな。

2k投資したけど、なんだかあのリーチはずしたから
はまりそうな予感。

右に移る。
これは誰かが40回転ほどさせてる・・・
さっきのは0回転だったもんねぇ。

1k。
今度はピストルがズキューンバキューン!って動いた!
♪あつきぃこぉこぉ・・・♪もカットイン!!!
かなり期待できそう!

当たり!かくへんゲト!
5連荘。

GTボーナス1回来たけど
あれはなんだかどきどきして焦っちゃうから
あんまり当たって欲しくない・・・かも。


で、3箱流して帰宅したん~
3箱流す間、結構静かだったけど、なぜだかエヴァよりは
つらくなかったなぁ・・・
エヴァでの500回転はきついけど
AKIRAの500回転は結構大丈夫だった♪


最初はAKIRA、正直好きじゃなかった。
だってキョンシーで当たったことないし激アツリーチを
あっさりはずすのが得意な会社が作ってる・・・とかで
打つのも乗り気じゃなかったけど
なんだ!やってみると意外と当たるしAKIRAの台詞予告も
面白いしねぇ・・・
(ほ~・・・)とか(へ~・・・)とかさ・・・
なんだかクスクス笑っちゃうのであった。

AKIRAを打ちながらニヤケてるオナゴがいたら
それはアタシです。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

続き。

こんばんわッ♪

えとえと、遅くなりましたが、朝の続きいきまーす!

そうそう、おじちゃんがさぁ、はぐれ雲で当たったん。
で、いいなぁ~と思いながら見てたら・・・

見てたら・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれ?
あれれ???
箱にいっぱいになってないのに終わってるぢょ?

がーん。

またもや内職パチンコなのね・・・。
↑7Rとかしかないパチンコ台のことをアタシは内職パチと
呼んでいる。

・・・で、スペック見たらば ななじゅううんじゃら分の1。

がーん。
あ・・・あ・・・あたしってばそんな甘スペックな台なのに
200回転越しても平気でパチってたのかっ・・・

なんだか自分の引きが相当悪く感じ、むなしくなってやめッ。

ど・ど・どうしよう~~~~~
何打ったらいいのかわかんないよぉ~
お迎えの時間にはまだまだだしなぁ・・・・

エヴァの島見てみる。
ガラガラでほとんど空いてる。
自分が打ってた台も回転数がちょっと増えてるけど当たってない。
んで、隣で打ってたにぃちゃんはまだ頑張ってたけど
当たってない・・・ふと、回転数を見ると・・・

1400越してるよ!!!

げげーーーーッ
こっえぇぇぇぇぇぇ
やってらんねーーーーー


そう思いエヴァは諦め、2台空いてた渡り鳥AKIRAへ。
本日18回当たり回転数736の台へ着席。
もう1台はすぐにおぢちゃんが座った。回転数見たけど忘れた。

うふふ
うははははは

1kでさ。当たっちゃった~ん。
かくへん。
予告ステップなかったんだけど ♪あ~つきぃこ~ころぉ~にぃ♪
って実写カットイン!
はずすと思ってたから嬉しかったぁぁぁぁ

で、なんだかよくわからんうちに・・・

よくわからんうちに・・・・

7箱積んでましたん♪

さぁ!がんばるぞ~~~!・・・と、思ってたら
店員さんが(先に箱、交換させてもらってもいいですか?)って。
へっ?って思ったけど(はいッ)と、にっこり答えたん。

したらば・・・箱を片付けたりとかし始めたん。
携帯で時間確認したら22時10分前。

いまどき・・・22時閉店する店なんてあったのか!
びっくりしたけど、後10分打ってもしょーがないので
1箱も換金して・・・お迎えに行きましたん。

AKIRAのおかげでマイナス5500円で済んだよぉ~
よかった・・・。
エヴァ・・・よか・・・AKIRAにはまりそなアタシであった。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

エヴァ3回目・・・

おはようございまーすッ

今週は働き蜂でした・・・
旦那からHELPされたので久々に職人になってきました。

更新しようと思うも帰宅し、風呂に入り、ばったんQでしたん。
おくれてごみんなさーい。

えっとね
2月20日の月曜日。

母が友人達と飲み会をするっちゅうので
友人宅まで送り、又、迎えに行くのがめんどー!なので
飲み会が終わるまでパチンコして待つことにしました。

1件目。
早く到着しすぎたので母もパチンコで時間つぶし。
エヴァに座りたかったけど、満席。
なので 陰陽師に。

5k使うが特になんて無し。
蝶郡も出たけどはずれ。

ほんっと陰陽師は相性悪すぎ?
何回かチャレンジしてっけど当たったことないよー

で、なんだか見たこともない台を発見!!!
梅沢富男の台だぁぁぁぁ
こんなんあったのね~
きっとキューティーハニーと同じ会社だと思う。
前面液晶だし、まわんないし。

1kでなにやらよさそーなリーチが2回ほど来たんだけど
そろそろ送る時間なので渋々送る。

もうちょい打ってみたかったなぁ・・・


母を送り、違う店へ。(笑)
さっきのお店はですね・・・
トイレにいけないんですよぉ。アタシ。
だってね・・・OPEN以来、3人ほどの方がトイレで
自殺なさってるんです。
だから怖くてトイレ行けないので・・・違う店へ行きました。

エヴァ・・・空席ある!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 喜んで着席。
本日当たり16回 回転数30回・・・・・。
よぉーし!200回までまわすぞぉ!!!

・・・・またもや静か。

ミサト部屋なんかなんないし。

うんうん教室にもなんないね。

レイの部屋すらなんないね。

SPリーチ・・・それってなんですか?

ミッションですらリーチかかってもSPになんない・・・がしゃんでおわり。

もぉぉだめぇぇぇぇ・・・と、15kほどで
台移動。

次は本日当たり10回の回転数680回ほど・・・。

なんかよさげぢゃん。何気に熱いゾーンでは?
・・・で期待したんだけど・・・

これも静かなんだよぅ(〒_〒)ウウウ

5kでやめっ・・・。

もぉエヴァつまんないっつまんないっ(○`ε´○)プンプン!!

そう思いながら店内まわってると

はぐれ雲とか言う台発見。

おもしろそーなんで座ってみる。

・・・これも静か・・・・・

もう今日はぜんぜんダメダメ日なんだねぇぇぇぇ

そう思いながらも5kほど打ち込んでたら
隣のおじちゃんが当たったん。



続きは夜UPしますね(ごめんんさいー用事あるんすー)
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

エヴァ2回目

(^-^*)/コンチャ!

昨日今日とめちゃ寒いですが皆様風邪など引いておられませぬか
nanakaiのまわりではぼちぼちインフルエンザが出てきています
皆様も気をつけてくださいねッ

さて・・・エヴァ2ですが・・・
土曜日はマイパチンコデーと勝手に決めてます。
よって、稼動しました。
しかも朝1番に行きましたッ

エヴァの島でどれがいいかなー・・・なんて見てたら
( ̄0 ̄;アッ と言う間に埋まっていき
気づけば前回と同じ台・・・。

こないだアタシが帰宅した後に、22回当たりを追加した模様。
くーーーっ・・・あのまんまうっとけばよかったんじゃんね。

今日は時間も有るし頑張るぞー!!!


で、打ち方はじめっ


・・・・


・・・・

・・・・


・・・・


ヤヴァィ・・・この台・・・静かなことないかい?

SPリーチ・・・なんない。

ヤヴァィ

ヤヴァィ

ヤヴァソー!!!


どきどきしながら打ってたんやけど
19500円目で。

いきなり。
ステップアップあすかが!

んでもって背景レイ。

ちょっと期待したけど、だめだめ!はずすんだよ!と、思いながら
見てたん。

んじゃーさー零号機で当たりもらっちゃったーん♪
かくへーんげと!

暴走込みで5連。実質4箱。

時短たいしたリーチなし。

4箱飲まれ・・・

追加2500円で・・・

暴走。

追加500円で単発の2。



たんぱつ・・・・・



た・ん・ぱ・つ。


これは痛かった。
540回転ほど退屈なときをすごしたのにこの仕打ちには
正直まいりましたー。1箱流してやめッ。

あれかな・・・シンクロで画面赤くなり暴走行きかけ・・・
で、行かなかったっちゅうパターンの後はまってるような?

シンジ郡もあっさーりはずしたよ・・・涙。

いい台は時短でほとんど引き戻してたなぁ・・・
時短終了後も50回転以内で又かくへん引いてたなぁ・・・


いつか・・・あんな台に座りたいなッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

・・・その前に飽きてなかったらいいんだけど・・・



セカンドインパクト初打ち★

こんにちわッ

今日、エヴァ、セカンドインパクト、打ってきましたよぉ

どーしても打ちたい!ので
車を30分走らせました!えへへ。

用事があるので13時までしか打てない・・・
だから朝1番並んだッ
台確保。


昨日27回当たりの台。
はじめ!

ん・・・なんちゅうか・・・
あんましSPリーチになんない。
100回転過ぎるころ、周りはどんどん当たりが。

は・・・はずれ引いちゃった?

と、焦りだした168回転目。
ミサト部屋でトースト→シンジ→アスカでリーチ。wシンクロ。

当たりッ。単発。6。
再抽選も6。

ラウンド終了後、2回転目ミサト部屋突入。

あれ・・・?当たり確定かな?

そう思いながら見てると、1回転目wリーチ
初号機リーチ。
2が揃うもボタンで昇格。

で・・・合計5連。

時短・・・1回リーチのみ。
嫌な予感。

嫌な予感は的中。
4箱半分入れ、タイムアウトで半分だけ換金。←かっこわるーい
またもやミサト部屋中でしたが悲しいことに時間がないッ

もっと打ちたかったけど・・・と後ろ髪引かれながらの帰宅でした。

打ってみた感想は・・・
前回のよりやや複雑っぽいかも。
隣で姉が打ってたんだけども
シンクロから暴走になってました~
あと、勝ったな、あぁ。も健在でしたね♪

覚醒モードってのが見たかったけど
プレミアっぽい感じ?まわりでもいなかったような。

あっ 1個嬉しかったのは 魂のルフランが早速聞けちゃった事かな~
微妙にエロい感じなラウンド中画面になるんだねぇ

次は覚醒モード見れるように頑張るぞぃ!
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



1発逆転

こんにちわッ

大阪は・・・雨です。
雨ってーだけでなんだか楽しくない~のはアタシだけでせうか。

更新遅れてます。すんません。
なんだかエヴァ・・・とか、セカンドインパクト・・・
とかでここにたどり着かれてる人多いですが・・・

マイホ・・・&近所の店、まだ・・・導入されてません。
来週からボチボチ導入みたいです。
お給料目当てなんでせうか。

車を30分走らせると導入店あるんすけど
い・・・忙しくてそこまで行けないんす。

初打ちはいつになるのやら・・・(_ _。)・・・シュン

もち、導入されたならばガンガン行っちゃいますよ♪
・・・たぶん。
来週ご期待下さいませね。

んでもって遅れてる更新。
稼動・・・
いつだったっけな・・・あぁ・・・日曜日。

夕方までダウンして寝てました。がっ
起きたら気分いー。

いっちょ行くべ!

マイホへ。


大海。
20kつぎ込むも当たりなし。

台移動。
4kにてカクヘンげと。
5連荘するけど2箱飲まれ終了。

その間、旦那1回も当たりなし。
↑相当機嫌悪い。帰宅したかったけど当たり引くまで
打たせてやろうと決心する。

・・・・気になる台発見。

とっても気になるの。
1140回も回してるCRさま~ず・・・が。
一応1k打ってみるべし。


で、500円でカクヘンげとしちゃった~ん。
(・-・*)ヌフフ♪
旦那が見に来た。んでもって帰るっちゅうから
隣を1k打ったら???とお誘いして打たせる。
それがさぁ、本日2回当たりの770回転だと思ったらば
1770回転だったわけで・・・

それ見るなり旦那はカード抜き取りやめようと・・・

したらば!

当たっちゃったんですよ~かくへん!!!

あとは2人ニコニコで・・・
アタシ11連荘。
旦那12連荘。

即やめで帰宅ッ。

お・・・おこずかいが5万円増えたぞーい。
ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



弱気

こんばんわッ

えと、3稼動の2話目です。

2月11日。
あんまーし行く気分じゃなかったけど
旦那が仕事早く終わるっちゅうもんでいってしまいました。

マイホ。
新台の冒険島が1席空いてたから
この台には手を出すまい・・・と、思いつつも
打ってみたい衝動にかられ着席してしまう。

2.5kにてノーマルリーチからロングリーチに。
1で当たり。

あれ?当たっちゃった~ん♪
・・・な感じでラウンド消化。
で、ドリームなんちゃらだったような?(時短もどき?)
で うーーーーーっまんぼーーーーーーーーーッ!!!

これで当たるのねー・・・と、思い見てたら・・・ば。
真ん中の数字が・・・時短。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
これかっ・・・B.Bさんが書いてたのはっ!!!

ショックを受けながら時短を黙々と消化。
・・・時短終わり、11回転目。

うーーーーーーーっ、まんぼぉーーーーーーーッ!!!
で大噴火リーチ。

これで当たるのだわさ。(*^m^*) ムフッ



またもや時短。


時短終了後、4回転目で
うーーーーーーーっ、まんぼぉーーーーーーーーッ!!!!!


時短。


1箱なくなりかけで
うーーーーーーーーーっ、まんぼぉーーーーーーーッ!!!!!


時短。



1箱なくなる。
一応500円だけ・・・やってみるか。・・・で

うーーーーーーーっ、まんぼぉーーーーーッ!!!!!



時短。






もぉええっちゅうねんッ!






で、やめ。
引きが悪いんだろーけど
あんな短時間で何回もまんぼーーーーまんぼーーーーいうもんだから
みなさん注目しまくり。
自分の引きがかっこ悪すぎたっちゅうねん。


で、後は大海。
よーくリーチくるし楽しかったんだけど
なんか微妙だにゃー・・・と台移動。

したらば
次に座ったおばちゃんが
2回転目にてタコげと。
そん時が16時ごろ。

アタシが乱れうちして泣いて帰宅するころ
19時ごろ・・・

まだカクヘン中だったもんだから
悔しくてさぁ・・・
アタシが座ってても出てるかどうかはわかんないけど
やっぱ悔しい~~~~( ┰_┰)

この日は痛恨のマイナス42k。
続きの3稼動目はまた明日ッ

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



隙間を埋めてくれたのは・・・

こんにちわッ。

今日はあったかいー♪お布団干してるので今夜は気持ちよく眠れそう。

さて、稼動報告ですが・・・少々さぼってましたので
3稼動ほどお話があるのです・・・

まずは2月9日。
姉に誘われ、負けたことのないお店、P店へ。

何を打つか決めかねながら到着。
店内1週しようとしたらば店員さんがニコニコしながら
近づいて来たん。
(本日、ルパン&笑うせぇるすまんが激アツですよ♪)
・・・で、1席だけ空いてた笑うせぇるすまんに座る。

この台、あんま相性良くない。
初打ちの大はまりを思い出す。
ので、5kでやめようと決心して打ち出し開始。
本日当たり0回80回転ほどの台。

特になーんにも起こらず3kなくなりかけ・・・で・・・
1・2・3が揃い、魔の巣モード
突入。1k追加したら、即当たっちゃった。カクヘンげと。
突確含む3連荘なので実質は2箱。

アタシの引きなんてこんなもんよな。

そう思いながら1箱流しながら・・・
半分ほど減ったかな?で、赤かばんからコウモリ郡みたいなのが出て
マスターリーチ海で8当たり。
サイクロンフラッシュなくても当たるのねぇ・・・と思いながら
打ってたら8だった数字が赤2に変わってる!
わーい。カクヘンだぁ・・・!!!で7連荘。

どうしようかなぁ・・・やめるべき?なんて考えながらも
手はどんどん玉を入れる入れる(笑)
ちょっと減ったかな???なトコで
いきなりカミナリ???みたいなので画面フリーズ。

なんじゃこれ???と思い見てると
(私の名前はモグロフクゾー・・・なんちゃらかんちゃら・・・)
で、げと。
ゼンカイ転なのかな。当たり確定みたいね。

これが嬉しい12連荘。
時短後即やめ。

この日は61100円勝ちなりよ♪

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

続きは夜にUPしまーす。


救世主?

おはようございますッ

え~と・・・急いでますので稼動報告ッ!
↑ジムの時間に間に合わないかもかも~~~あせあせ・・・。

水曜日・・・マイホの新台入れ替え。
冒険島&渡り鳥あきら。
ん~・・・・・どっちもイマイチ好きくない感じの台。
で・・・やったのが、羽もの。_・)ぷっ

打ちたい台もなく、なんだかピンとこないもんで
軍資金が増えるといいなぁ♪な感じで羽もの。

3k使ってやっとV入賞。
ありがたいことに16R。

・・・で、あれよあれよと言う間に2箱満杯
強制終了に。
換金したら9800円あったぁ★うれしーーー

と、大海へ。

狙いの台を打ってたんだけど
隣のおにーさんが臭いん。
お風呂入ってねぇんじゃねーか?っちゅうーくらい
臭う。
しかも・・・煙草の煙がアタシのガンメンに来るすい方。
耐えれなくなり・・・その台捨てました・・・。

で、違う台。
1kにて単発げと。

全部飲まれる・・・・・・・・・泣。


あぁ・・・・・今日は・・・・・51k負けか?
帰ろう・・・・・


そのとき目にしたものは・・・


たくさん箱を積んでるおにーさん。
そう。
MY旦那ぢゃねーーーかッ!!!!!


旦那よ。いつぞやは いんけつ男!なんて苛めてごめんね。
今日は救世主に見えたよ。
旦那のおかげで+20kで終われました。
・・・ってアタシはぜんぜん満足じゃないけどねっ。

ランキングめちゃ下がってショックなの~(/□≦、)エーン!!
ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


なんちゅ~かほんちゅ~か・・・

って・・・昔、(中華三昧)っちゅう即席ラーメンが出たときに
流行りませんでしたか?

昨日のジムのあと、姉に誘われるままパチ屋へGO。

まずは 明日があるさ を打つ。
なんだかこれじゃない気が。

で、陰陽師。
台がすんごい派手で
打ってて楽しい♪

楽しい♪


楽しい・・・けど、そろそろ当たりが欲しいです

当たりこぬまま20k投資。

(やっばい・・・やっばい・・・今日も当たりなっしんぐ???)

焦りだしたアタシは ヤマト2や新海・・・など乱れ打ち。

(だめだっ・・・どぼぢよ・・・・涙。)

やはり大海がいいかも・・・と、大海のシマへ。

2台空いてた。

左は本日当たり0回転数930回ほど。

右は本日2回当たり回転数560回ほど。

きっと、運命の分かれ道・・・。


あなたならどっち?




アタシは当たり2回の台をげと。
1000回転までにくるんじゃねーの?と思ったけど(左の台)
2回当たりがあるっちゅう実績を買い右を選んだ。



らば・・・

1500円で蟹げと。2連荘。
時短中たいしたリーチもなくいやな感じはあるけど
1箱つぎ込む。

なにもなし。

2箱なくなる・・・・かな?ってとこで
魚群+右亀リーチで当たりげと。
2連荘。

時短中特になにもなし。
時短終わり、11回転目でノーマルリーチはずれで
再始動たこゲット。

3連荘。
時短中特になんて無し。

ほんとなら1箱流すけど昨日は勝ちでおさえとかないと辛いから
上皿の分も抜いて即やめ。

換金。


+300円なりぃ


びっ・・・びっみょー

激しくびっみょー・・・

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




地獄

おはようございまーす。

昨日、ジムのオリエンテーション行ってきたよ!

た・・・楽しい~♪
やっぱいいねぇ運動は。


・・・で、超ごきげんでジム終了。
今日は旦那がパチに行きたいらしく渋々付き合うことに。
約束の3時・・・
旦那現れず。

携帯に電話してみる。


んじゃらば
【 あ~今メールしようと思ってたねん~。弟が車のマフラー変えといてって言うからちょっと行ってるねん~】

アタシ【・・・・・・・・・。】


行くまで1人で打っといてくれと言う。
今日は打ちたくなかったのに。
今日はやる気なっしんぐやから絶対にアカンのに。
しかも待ち合わせの店はアタシのキライな店やのに。

仕方なく打ちました。
帰宅したかったけどジムから直行してるので足がない。
↑姉様に送ってもろうたのだ。


うん。

色々打った。

大海。

黄門。

魁男塾。

笑うせぇるすまん。

あぁ・・・そうそう・・・途中でお金がなくなって

ATMに走ったな。しかも徒歩で。

で・・・旦那に文句のメールを入れて・・・

また打ち出して・・・

エッ・・・・

アタシ・・・・

イクラツカッタノダロウカ・・・・・

消したい
消したい消したい
消したい

昨日は行ってない
行ってない
行ってない

1回も当たり無しなんて・・・忘れたいんだなも。

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





鬼引きぢゃぁ~ッ

おはようございますッ

朝から大阪は雪。
寒いよぉ

今日はジムのオリエンテーリングの日。
こんな寒い日だとわかってたら予約してなかったのにぃ・・・
と、いいつつちょっと楽しみなアタシ。
頑張るじょ!

で、稼動なんすけども。
土曜日、行ってきたよ!マイホ。

さまぁ~ずで500円で単発げと。
時短でまた単発げと。
1箱飲ませてちょい考える。

・・・これ、面白くないでな?っちゅうかやってて
わくわくせぇへんでな?うんうん。アタシは明日があるさが好き★

と、明日があるさの島へ。

2kずつ蟹歩きするもなんだかピンと来ない。
ピンと来ないんだぁぁぁぁぁぁぁ


と、思いながら、内心焦りながらも28k投資。

当たり・・・なし。熱いリーチもなし。なーんにもなしッ!


やっぱしもう終わったんやろか・・・この台っってば・・・。

そう思いながら黄門へ。こないだの連荘が蘇る。
蘇ったのは記憶だけで実際はダメダメ。

ヤヴァィ・・・・・

と、なんだか無性に・・・無性に・・・魚群が見たいッ
な気持ちに。
で、大海蟹歩き作戦。

1k・・・・・うーんだめね。はい次ッ

1k・・・・・だめっ。はい次っ

1k・・・泡+珊瑚礁 右亀リーチ。

こんなの当たるわきゃーない。





うわっ 揃った!!!


で、4連荘。
時短特に変化なし。
時短終わりの4回転目。

魚群+珊瑚礁+右サメ。


当たった!単発だけど・・・いいのいいの♪
ちょっとでも負債を取り戻せたらいいのよぉ♪

時短でカクヘンげと。
2連荘。

時短でかくへんげと。
2連荘。


ここで10箱積む。
さぁ、勝負所だね。どうする?アタシ。

とりあえず1箱打ちますッ


で、65回転ではずれリーチから再始動で走りカクヘンげと。



これがさぁ・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


11連荘なんだも。



えぇ。えぇ。まわりの視線が痛いです。
でもいつもの視線の痛さじゃなくちょっと優越感のある視線の痛さです。うふふふー。


で、時間もちょうど良かったので半箱流して終わりッ。



pic_0077.jpg

pic_0077.jpg



右のしょぼいのんは さま~ずでの1箱残り分でし。

のランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

このまんま突っ走りたい・・・けど・・・無理だな・・・。

嬉しいプレゼント

おはようさんでーす。

昨日は結婚記念日で、稼動はしないつもりだったん。
でもでも朝から用事を済ませて、お買い物行ったらば
13時すぎに全て終わっちゃって・・・

でも北斗の敗北があり 軽い恐怖心が・・・

負けてらんねー!行くべしッ・・・と、決意し、行ってきました。
マイホ。

新台のラッセンワールを打ってみよう。
1k・・・

2k・・・


3k・・・


?????えと、タイガーがどっちが吠えようと揃いません・・・

クジラ?シャチ?がざっばーーーんってなろうとも
揃いません・・・・


???のまんま7kほど使い違う島へ。

やっぱー明日があるさ・・・かな。

2kずつカニ歩きし、なんだかこれぢゃーないって気が。
自分の感に従うことに。

悩んだ挙句、CR水戸黄門へ。
本日2回当たりの530回転ほどまわしてる台へ。

1kで夜景色から矢七で当たり。単発。
(なんて引きが悪いん?かなすぃぃ・・・・・)
1箱飲ませて幾らまでつぎ込もうか考えてたら・・・(1箱なくなりかけで)

矢七で(リーチの兆し)お風呂リーチお銀で・・・当たった。
単発。
で・・・時短で当たった・・・
単発。

で、時短終わり116回転で当たり。単発。
で、時短終わり85回転でカクヘンげと。

そこからはさぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

単発図柄でも昇格するし
単発で終わっても時短で引き戻すし・・・で、
計17回当たり\(*T▽T*)/ワーイ♪

んでもって時間も丁度良かったので帰宅。

(結婚記念日にいい小遣いもらったべぇ♪)

大喜びで家に到着すると、旦那がさぁ
20060203111959.jpg

↑これをプレゼントしてくれました。
今までで初めてのお花だったので結構感動したよん。

来年は何くれるのか楽しみだわぁ♪

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

2月初戦にて・・・

おはようございますッ

今日はほんのーりあったかい☆
2月2日・・・。

そう。
うちの結婚記念日なんだな。
もう7年になるのかー・・・
今夜はご馳走にしないとねッ


えっと・・・
昨日の稼動なんすけども・・・

北斗の拳(伝承)を0回転から725回転までまわし
ギブ。

2月初戦いきなり負けスタートです。きっつ・・・涙。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

