Entries



魅!男塾

こんばんわッ

本日。体調はあまり良くなく、薬を飲んでいる状態でありますが
1月最後の決戦日と言う事で体に鞭を打ちつつ
稼動してきましたッ
↑偉いねッアタシッ!

10kほど明日があるさにつぎ込んだものの
なんだか微妙に来る気配なし。

で、新台の旗がついてる【魅!男塾】へ座ってみる。
予備知識一切なしなアタシには少々無謀な台かもしれん・・・と
思いつつ・・・

がっ!

なんのなんの
500円であたっちゃいましたよ単発が!あははは
4だから単発でしょ?

・・・・・でもなんだか・・・・・カクヘンになってるじょ?

・・・・むむっ

59回ほどで時短?に変わったよ?

ま・・・またやってしまった。
転落とかいうのが有る台なのね・・・悲。

1箱ぽっち換金してもしゃーないもんね・・・

と、打ち込んでたら

半分強、出玉が残ってる時に
油風呂リーチとかであっさり当たり。

2連荘。
今度は転落しなかった・・・

と、安心するのもつかの間、またもや160回ほどで
時短?に。

よくわからんのでやめ。

んでもって15時に【河童くん】とかいう台がOPENらしいので
それを打つ。

打つ


  打つ

       打つ


わからん。


やめっ。


本日マイナス14kなり。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


1月の収支・・・・は・・・と。


ありゃっ プラスだわさ!

来月はジム通いなんだけど時間みつけてがんばるじょい。



銀鉄物語だったのかよ!

こんばんにゃー。

風邪引いてしまいますた。
喉がとーっても痛いっす。

声も出にくい。

電話が鳴ったので出てみると、なにやらセールスっぽい電話。
(  ・・・で、どうたらこうたらで・・・ご主人様でいらっしゃいますか?


電話に出て、旦那様に間違われるのは日常茶飯事なので
(はい。けっこーーーですッ)

と、答えて電話を切ったけど・・・

今日のアタシってばリアル男ちっくな声だったにゃー・・・
と自画自賛。

そんな話はさておき・・・

銀鉄伝説と思ってたんだけど
銀鉄物語だったんすねー。
ハズカシー・・・

いやね、さま~ずで大負けする前の日にですね
銀鉄、打ったですよ。
おもしろいかもしんないからも1回やってみよう!と意気込んで。

3.5kでカクヘンげっちゅーです。
にょほほ・・・と喜んでたんだけど4連荘終了。

2箱入れて単発。

3箱入れて1k入れて単発。

1箱なくなりかけで単発。

時短でカクヘンげと。

3連荘。

疲れたので・・・やめたん。

でもさ・・・やっぱりなんだかしっくりこない。

アタシがやめたとき、大当たり16回って...


タイムミッション&コイントスのたんびに1カウントするのは
やめちくり!


やっぱヤマトがいいなー。
銀鉄はもぉ打ちません。おもしろくない


うんうん。この日は勝ったんだ。
この日はね・・・


ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

さま~ずで再起不能

だめですッ

マジでだめですッ・・・


アタクシサイキフノウデゴザイマス・・・・・・・


そもそも1月25日を24日だと勘違いしたのが不幸の始まりなわけで。

さま~ずが・・・マイホに導入されると情報を得て

初めて朝1番に並んでみたのん。

で、裏の島から回り込み新台げと。

打ち始めてなんだか嫌な予感はしてたん。

この台、だめだ・・・って。

たぶん、びんぼーの台と同じ会社なんぢゃなかろうか・・・

なんだか嫌いちっくな台。

そこでやめればよかったのに、当たりを引きたくなり

18kつぎ込んで・・・単発・・・。

時短なにも起こらず1箱ぺろりと飲まれ。

800回転までまわしたけど(時短含まず)まわりの視線が
痛すぎて痛すぎて・・・断念。

おもしろくないのももう限界ぢゃッ!!!


このときすでに48kの負債が。

で、明日があるさに行ったんだけども、赤電車で着信が田中の
(浜田さん、たぶんリーチですよ)の台詞。
こりゃぁぁぁだめだぁ・・・・案の定時計もまわんない。
もう回収モードなのね・・・と

黄門へ。


だめだ!もう好きぢゃないから打てないッ


大海・・・


どれ打ったらいいんかわっかんねーーー


ルパン


なんでこんなの打ってるだ?


と、乱れうちもいいとこでして・・・


気づけばとてつもない金額を使ってまして・・・

やっと我に返り帰宅しました。




が・・・・・




しばらく抜け殻になってしまう予定であります


負けた金額は過去最高金額達成したです。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

哀れなアタシにランキングポッチンよろしくです・・・・・→人気パチブログへ


さぁ!勝負ぢゃ!

こんばんわッ

昨日、大阪では雪が降る予定だったはずなんやけど
雪はぜんぜん降らず、ちょっとばかしガックリしてしまいました。
(子供かよッ?)

お昼まで用事があり、それが済むと一目散にマイホへ。
(あの人より先に台を取らないとッッッ)
時間は12時50分。きっと大丈夫。あの人、2時ごろだもんねー。

・・・と、安心してホールに入ると・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
もう打ってる!
しかも3箱持ってる!

(・・・(´ー`)┌フッ あの人もアタシよか先に来たかったのね?)
と、勝手な解釈&闘志で燃えるアタシ。

4kにてカクヘンげと。
藤井が(歌を歌いますよ~♪)みたいなメール。
リーチならず、電話をかけると浜田が言う。カンペイを選んで
(スーパーリーチやで!)時計回転あり。明日があるさリーチで当たり。

時短消化

1箱半分流したとこで

淳のメール(激アツ!激アツ!)
時計回転有りで浜田の激アツじゃ~!カットイン。
危機一髪リーチで当たる。(掃除の松ちゃんいてた)


出た箱全部飲まれた。


10k投資。

なんだかおもしろくない。

台移動


黄門、大海ちょっと打つけどやめる。

またもや明日があるさへ。

6kで当たり。単発。

最終は、6箱げと。(めっちゃ疲れました・・・)
アタシが出だしたら、あの人・・・
帰宅しました。
4箱持って。


勝った

勝った

勝ったよぉぉぉ


O(≧▽≦)O ワーイ♪


今のところ、2勝1敗なりぃ♪
次も負けないわよん♪


ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

銀河鉄道初打ち☆

ごんぬすぱー。

↑の挨拶が何かわかる人っているのかしら?(*^m^*) ムフッ

今日はまたもや銀河鉄道初打ちにチャレンジしてきた。
昼過ぎに到着したんやけどもちろん満員で。

どうしようかなぁ~~~~~ととぼとぼ歩いてたら
店員さんが(空いてますよ~どぞ!)と言うので行くと
八代亜紀の台・・・。

演歌系って当たった事ないんやけどな・・・
と、思いながら打つこと500円で、ステップアップが
赤ドレスの八代さんまで行き、画家リーチとやらであっさり当たり。

赤い数字☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・うれしーーーー



・・・・・?????


チャンス?????



へ?


時短???


1回リーチはずす。
したらば AかBのボタンを押せ!になり、押すと・・・
継続!!!当たり1カウント!


・・・・・はぁ?


リーチはずれ
AかBを押せ!!!!!


通常モードに戻ってますけど・・・_| ̄|○ ガクッ


1箱しか出てないのに当たりはなぜか3カウント。




げっっっこーーーいう台って嫌い。


んでもって北斗に座る。
500円で当たり。3バトル。
1箱飲まれかけで当たり。7バトル。
今日はバット?がりんごを3個落としたよ。したらばオーラが
赤になって当たった。んふふ。あ!いきなり、なにやら綺麗なおねーちゃんが(ケン様・・・会えてうれしい・・・)みたいな事を言ってたリーチも当たったな~


んでもって銀河はまだ空きがないッ

大海で4k使う。
銀河空き発見!!!!!

ん~~~とね。10回当たりの870回転。

Σ(゜◇゜;) ゲッ  微妙・・・
でもまぁ・・・ブログのためっっっ・・・・と言い訳を作り(笑)
998回転ほどで・・・タイムミッションとやらに。
青い惑星みたいなのんが出て、3分間でなにやらをせよ!みたいな。

3分たっても何も起こらず通常モードに。
リーチは3回来たけど、ウェーブとかおこんないしカノン?がしょぼい動きしかしないから期待度0なん。

で、なにげなーく回転数チェックしたら・・・



減ってる???増えてる???


当たりが1回増えてて回転数が34回に減ってる!!!!!


タイムミッションって・・・・・




当たりの友達なん?


そう思ってたらば、リーチ目になり中ウィンドーにおぢさんが
出て、んで・・・ヤマトで言うスペースゼロリーチBYワーニング
みたいなリーチになり単発げと。
再抽選も2のまんま。


もくもくと時短を消化し
1箱流した。こないってわかってたけど1箱くらい換金してもなぁ・・・と思ってしまい。


で、追加投資2kでとなりのおばちゃんがヤマトで言う
ヤマト砲正面みたいなリーチをあっさーりはずしたのを見て
あほらしくなり帰宅。

打ってみた感想は・・・・・




なんだか期待はずれちっく。


マイホに導入されたらまたやろうかな???


うーん・・・でも、明日があるさのほーがまったりとしてて
好きかもかも~~~


最近の台ってば新装のときよか、2週間前後たってるほうが
連荘とかしやすくないですか?

アタシは新台3日目!とかでは勝ったためしがごじゃいません。
ちょっとさびれちっくな方が当たり引きやすいような???


さぁ!!!気を取り直して明日はマイホへ
明日があるさ!を打ちに行くぞー!

あの人とも勝負しないとねッ


ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




銀河鉄道伝説視察

こんばんわッ

またまた寒くなりましたがみなさんインフルエンザなどに
かかってませんか?
アタシはとっても・・・・と、言うほどではないけども
元気です♪

毎日毎日、主婦業&パチンカーっちゅうのんはちょっと
アカンでなッ!?ってことでジムに通うことにしやした。
ラテンエアロっちゅうのんに興味津々なアタシ。
がんばるぞいッ

で、肝心の稼動なんすけど・・・も。
まわりのホールに待望の銀河鉄道伝説が導入されて来た感じ。
ちょっと様子を見たいッどんなのか生で見たいッ!!!
・・・で、視察に。

空席があるのを願い・・・


願い・・・


願い・・・・・


空いてるわけがなく。

仕方なく同じ筋の(北斗の拳 伝承)へ座り、打ちながら
横目で隣の銀河をじーーーーーっと。

したらば。


リンちゃん?が北斗の手を引っ張り、北斗がしゃがむと
何やら内緒話をするっちゅう予告が。

ぬぉぉぉぉぉ~っとオーラが白→青→赤へ。

(確か赤ってばマシなリーチくるべな?)

そう思い見てたら良くわかんないリーチで【北斗ヒャクレツ拳】
をくらわし・・・はずれ。


はずれ?????



・・・で再始動。

当たり。4。単発?ぢゃなさそうね。
バトルボーナスになった。

当たり。1。負けた。

時短中、馬に乗ったおぢいさんが【待ってたぞ!】みたいなこと言って
当たり。4。負ける。


よくわからんが初当たりなのだ。

嬉しかったのだ。

もう銀河鉄道伝説は忘れてしまってマイナス2kで帰宅したアタシってば・・・何しに行ったのか・・・ね。(-公- ;)

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


明日があるさ♪

こんばんわッ

今日は義姉に誘われてあまり乗り気ぢゃないけど
負けたことがないお店に行ってきました。

マイオカルトを忠実に実行。

狙うは 明日があるさ。最近これにはまってます。

4kで電話の音(電子音)が鳴り携帯が開いたけど
何か忘れた。
明日があるさリーチで単発げと。

1箱流す。

んでもってお決まりの・・・


まわす

   まわす

入れる

   入れる


・・・・・の380回転ほどまわしたとき。(時短77回含)

またもや電話の音。(電子音)

メールが来た。
淳からのメールで
(激アツ 激アツ!)←たぶんこうだった
時計がまわり、犬救出リーチで単発げと。

時短中リーチで時計回り、カンペイを逃がすも浜ちゃん再始動
で単発げと。

で・・・・・なんだかんだで16回当たり。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日の色々リーチは
●携帯予告なしで背景が変わっただけで普通にリーチになり
時計予告からまずに危機一髪リーチで当たり(これが2回あった)
●まっちゃんから電話で(スーパーリーチらしいでぇ)で時計がまわる。浜ちゃんの激アツじゃーのカットイン有り。明日があるさリーチ(まっちゃんいない)で当たり
●携帯が開きメールで(残業しますよ)で危機一髪リーチで当たり。赤電車有り。時計あり。

後は忘れたッ

しっかしこの台ってば疲れる・・・
早めの当たりが来るのは楽しいけども
あんまり連荘しないもんだからちまちまとドル箱ためるのに
結構疲れる・・・突確機種だけどエヴァやルパンほどは突確来ないから
まだいいかもしんない。
当分この台にはまりそうです。

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

あの人に負けたッ!!!

こんばんわッ

最近、明日があるさ にはまっちゃってて
行くつもりはぜんぜんなかったんだけども
行ってしまったマイホ。

昼過ぎに到着。
あの人は・・・・


きてない!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張るじょ。

でも・・・
でも・・・

本日は締め閉めDAYなのか
あんまりリーチが来ない。

はじめの10kは乱れうち。(あの人現る!)

んでもってあんまり良いとは思わなかった右から4番目に
20kつぎ込む。

4万円目どうしよ~・・・

と、悩んでたら

電子音みたいな電話の音の後に(この時点で時計がまわる)
相手を選んで電話をかけて・・・で松ちゃんがいるので
すかさず選択。

犬救出リーチで見事当たりげと。

微妙な4連荘。

1箱半分流したとこで
松ちゃんから電話。
(スーパーリーチらしいで~)で時計が回る。
犬救出リーチで松ちゃんからの電話で(しょっぼ~~~)で再始動当たり。単発。
ラウンド中も昇格ならず・・・

ここでやめればよかったんだけど
やめられないとまらない~~~~~♪


3箱流してやめ。


換金した5kで違う台を打つも撃沈。
かなすぃぃぃぃ・・・・・涙。

あの人・・・は・・・・・
アタシが帰宅するとき、2箱持ってた・・・から
今日はアタシの負けっっっ
↑勝手な闘志で勝手に対抗して楽しんでるアタシ。
やっぱいぢわるなんぢゃんねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


あの人に勝った!!!

こんばんわッ

昨日、テニスの打ちっぱなしで400球ほど打ったら
左腕が超筋肉痛になってしまったっす

久々の運動は筋肉に来ますな。


さてさて本日の稼動です。

1月14日土曜日マイホにて。


今日はちゃっちゃと夕ご飯の支度を済ませて
マイホに行きました。



もちろん狙いは明日があるさ

2kでカクヘンきたッ

んでもって
んでもって


んでもって
んでもって


トータル29回当たり引いた。
楽しかった!!!



けど


ほんとはもっと嬉しいことがあったん。


いつもは3時ごろパチンコ屋に行くあたしなんだけど
いつも・・・いつも・・・いつも・・・

狙ってた台は【テニス帰りのねーちゃん】←旦那がつけたアダナ。
にバカバカ出されてたのん。

で、今日は頑張って頑張って
12時にはホールに到着したん。

したらば、【右から2番目】が空いてたのさッ

【テニス帰りのねーちゃん】は2時ごろに来たんだけど
5箱ほど積んで全部流して違う島へ行きやした


アタシが勝手に闘志燃やしてたんやけど
なんか今日は【あのねーちゃんに勝ったどーーーーー!!!】
な感じで、29回当たったよか嬉しかったかもかもー


あぁ・・・アタシってばいぢわるね。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


迷い打ち

こんばんわッ

大阪は今、雨が降ってます。
寒いです

ディズニーランド&シーで遊んできたけど
今年は結構人が多かったなぁ
来年も行きたいなぁなんて思ってましたが
当分行かないことに決めました

ちびがさ、あんまし喜ばない・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ディズニーランドよかホテルにお泊りのほうが嬉しいらしい。
ホテルのゲーセンのほうが嬉しいらしい・・・(泣)

日ごろからUSJばっか行ってたから
新鮮味がない・・・のか・・・
喜んでたのはアタシだけだったかも。
来年は沖縄か雪山になりそうです・・・。

・・・で、ホテルのゲーセンでパチンコ発見!したので
打ちましたよ♪【大ヤマト2】を。
200円で当たっちゃった~い。単発だけど。
玉の変わりにコインがじゃらじゃらと出たのでチビ達大喜び。

んでもって帰宅した次の日。
稼動したさ。

マイホにて。1月12日。

明日があるさを打ちたくて、行く前からどの台を打つか決めてたん。
右から2番目!ってね。

でも・・・
でも・・・
5時過ぎに到着した時点で・・・

ドル箱18箱くらい積んでた。


しょぼーん・・・な気持ちで本日当たり0回の450回転ほどの台に。
特に何も起こらず退屈だなぁと思い出したとき
約物の携帯に着信が多くなってきた。
花子ばっかなんだけども何回目かの花子からの電話のときに
(何みとんねん!)←こればっかなんだけど、左のほうについてる
時計が赤くなり、くるくるまわってた・・・ら・・・
電車のリーチだったけどまっちゃんからの電話で浜田が再始動で
当たりげっと!!!カクヘンだったけど、ワンセットで終わり。
・・・で、2箱流して、更に5kつぎ込んで終了。

・・・・・よろよろと旦那を見に行くと、
黄門様でたくさん積んでた。
葵の御紋が出たらしい。

ちょっと安心して、大海、ヤマト、北斗、春夏秋冬などを乱れ打ち
したけどもぜんぜんだめだめ。

なんせ、右から2番目しか頭になかったもんだから
もう何を打っていいのかわかんなかったん。

まぁ、旦那のおかげで2k勝ちで終わることが出来たんだけど。
(家で散々インケツインケツとののしられました~あはは)

ちなみに例の右から2番目は・・・30箱ほど積んでました。
うらやますぃ~・・・・・

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


3稼動報告なりぃ☆

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますです(o*。_。)oペコッ

毎日ハードな日々を送っていたもんで
すっかり更新が出来なくて・・・
パソコンも久しぶりぃ!なんだけど1つ、めっちゃ驚いたっちゅうか
あわてたっちゅうか・・・・

友達にだけ年賀状を出してなかった・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もうてっきりって言うか出してたとばかり思ってたので
今さっきプリンターのところに置いてあった年賀状のあまりを見て
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなnanakaiでありました。
友達はきっと【きてないやん・・・・・】って思ってるんだろぉなぁ
ごめんねっ

さて、本題ですが・・・
まずは1月2日の初打ち。

51000円負けてたのがMAXで結果、700円勝ちで終わることが
出来た・・・・・けど・・・・700円ってば・・・
まぁ勝つことに意味があるんだ!ということで・・・


次は旦那の友達軍団とパチンコ大会。
1月5日のお話。

え~~~と・・・
10連荘したんだけども(大海)玉共有だったもんで
旦那がほとんど使い、34k負け。
ちなみに友達軍団もみーんな負けてましたん。

で、1月7日本日の稼動。

はじめはルパンに座ったんだけど
1kで席を変わったのん。
で、黄門様、大海、小川直也、又ルパン、春夏秋冬、などを
乱れ打ち・・・負債は27kに到達していたん。

で、目に飛び込んできたのが 明日があるさ!!!
本日0当たり 270回転ほど。
いきなり500円で花子から電話。
【浜田さん、特別休暇ですよ~】O(≧▽≦)O ワーイ♪
突確突入~~~~~~~~~~~~。

で、あれよあれよと・・・18連荘。
久々に嬉しかったねぇぇぇぇ

はじめに座って1kでやめたルパン、22連荘してたからさぁ
もうだめだー!と落ち込んでたのよ。
久々の連荘はめっちゃ楽しかったなぁぁぁぁ

ちなみに本日は旦那も一緒でした。
旦那様の成績もなかなか良くて
本日70k勝ちで終わることができやしたん。

明後日からのディズニーランドでの小遣いができたよぉ~
と、言うことで9日から旅行のためお休みでーす。


今年最初のランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

