Entries



ご挨拶

こんばんわッ

今年1年、こんな日記ですが
見てもらってありがとうございました。

来年もパワーアップして頑張りますので
どうぞよろしくお願いしまーす♪

それでは皆様良いお年を!

今年最後のランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

打ち納め・・・たぶん。

こんばんわッ。

最近ちょこちょこコメントが着いてきて
嬉しいです。
みなさん遠慮せずコメントくださいねッ(誰も遠慮してないかもだけど)




今日は夕方までお正月の買出しやらなんやらで大忙しだった。
ちょい風邪気味なんで稼動はやめとこうか・・・

と、思ってたケド
昨日の負けを取り戻さないとッ

てな訳で【2005年打ち納めパチンコ大会】を
旦那とやりました。

何を打ちたいのかわからぬまま
黄門、紅伝説、笑うせぇるすまん、と乱れうちしてましたん。

したらば、旦那が、いちご牛乳と残金0.5kしかない
コインを持ってアタシんとこに来た。

単発が来たらしい。

で、戻っていったかと思うと、又来た。

【隣、打つ?】

うんうん。とうなずきついていったらば
大海のシマだった。

本日8回当たり 380回転ほど。
・・・で、旦那の玉を使いつつ打ってたら
旦那の玉なくなった。

で、また現金投資開始。
1kで魚群が走り【7】げっと。411回転目の出来事。
そこからは打ち納めとしては嬉しい10連荘。
途中クジラが落ちてくるプレミアも見れて満足。

・・・が、旦那がアタシの玉をバカバカ使うもんだから
10連荘してもなかなか箱を積めない。

旦那が5箱もアタシの玉をつぎ込んだとき
泡&マリンで【たこ】げっとで11連荘。
旦那もリーチがかかったときに【どっか~んっ】って言う
プレミアらしきもんを聞けて大喜び。

2人で合計21箱出したけど換金は11箱。

2005年パチンコ打ち納め大会は無事勝ちで終わることが
出来たッたぶん打ち納め予定だけど。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

カヲル君がしゃ~べったぁ♪

こんばんわッ

と、いきなりですけど眠いので稼動報告行きマース


打ち納めっちゅうことでエヴァSN
3kでリラックスステップアップ・ミサトでヤシマ作戦で単発げっと。

時短が有ると思ってたケド、これはなかった。
初めてSNやったんでびっくりした。

で、150回転ジャスト。

カヲル君のせりふのやつ出たから
ベシッ!!!と反射神経で押す。



ありがとうシンジくん




アタシ(・・・・・???)


アタシ(・・・!!!!!!!!



O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めてカヲル君がセリフいったよぉぉぉぉ
エヴァ、撤去される前に1度は見たかったのよねぇぇぇぇ


6のリーチで綾波背景でシンクロリーチ。
再抽選でに昇格。


が・・・・・



16回転目でげっちゅ。

こ・・・ここまでカヲル君オンパレードぢゃなくってもいいっす・・・
ちなみに初当たりもでしたから。



その後、350回転までまわしてやめ。

今日はさ、
クソ旦那がさ、
ココに書けない位パチンコで負けてきたからさ
心の中では号泣してんだけども

カヲル君のセリフ聞けたから
許してやるッ



押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
陰陽師の激アツリーチってあてになんないね・・・

とっつぁん

ひょぇ~今日も寒かった~
みなさん風邪などひいてませんか

今年もあと少し!
元気に乗り切りましょう~♪

・・・で、昨日、師走にパチンコ行きにくいとかなんとか
言ってましたが・・・
(*^m^*) ムフッ 今日はちょっと時間が出来たので
姉と稼動してきやしたッ

何を打とうか悩んでたけど姉が るぱんにしよ~☆の一言で
ルパンに決定。
よしっ!やったことない銭型にするべ。

1.5kにて箱から(何の箱か忘れた)7 の文字が。
久々のカクヘン早当たり(ココがミソ)にしばし感動。

ワンセットで終わりであろうと思ってたけど

8連荘


小躍りしたいくらい嬉しかったもんす。

2箱流して終了。

久々に・・・久々に・・・・・
早く当たりが来て(しかもカクヘン)
ほんっとーーーに嬉しかった~

最近は1000回転まわすのが当たり前になってきてたから
ほんっと嬉しかったよぉ(え?くどい?)

やっぱルパンはいいねぇ♪
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


ウルトラセブン

今日は風邪気味のため、薬飲んで昼寝してから

洗面所とお風呂場の大掃除完了させやした。

どんどん家が綺麗になってくのは気持ちE♪


稼動はなっしんぐでおます。
なんだか年末師走モードの中で1人稼動に出かけるのは
ちと勇気がいりもんす。

で、こないだ打った台でね、
ウルトラセブンで初めて出たのん。

ごひゃくえんでかかったのはいんだけどね
はじめに7が揃ったのん。
・・・で、次は5だったけども7に変わったのん。

・・・で、100回ほどまわしたらば・・・・


時短に突入したん。

んあ?

ってさ・・・

カクヘンぢゃーないの・・・???

時短も熱そうなリーチはずしスルー。

訳わからぬまま2箱流してENDだったんやけども・・・


ウルトラセブンって確か・・・カクヘン突入率80パーセントは
あったような?
気のせいかな。


なんだか腑に落ちないのでセブンはもうやらなーい。
でも内心出たからちょっとうれしいの。

まだ出したことない台は結構あって・・・

ホクトノケン。

マリリンモンロー。

笑うセールスマン。

コナン。

笑う・・・はこないだ1700回までまわしたけど
激アツっぽいリーチはずしまくりでちょっと恐怖感アリなんで
もうしないかも。

北斗・・・は・・・・・・・びみょー。
マリリンモンロー・・・はやる前に台が撤去されてっかっも。
コナン・・・・は・・・・・だめだっあれはやりたくなーい。



久しぶりにエヴァに戻ろうかな~な今日この頃。
他の機種に浮気心出しまくりなアタシをエヴァは許してくれるだろぉか

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


お正月の運試しはエヴァに決定???

ズンドコベロンチョ

久々に稼動してきたッ。

けども負けたっっっ


旦那と行ったけどさ・・・もう笑えないくらいまけちった。


インケツ男めッ!!!


最近、草刈正雄がCMに出てるのをみるたんび
あっ!ずんどこべろんちょ!!!って
思うのはアタシだけなんだろぉか。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

たまごっち☆

こんばんわッ

今日は姉ちゃんにパチンコ誘われたけど行かなかったんだ~

だって昨日の1000オーバーの台がゴロゴロしてんの
目の当たりにして怖かったんだも。

で、1日お掃除してたん。
寒さもマシだったんで結構はかどりましたん。

で、何書くか悩んだんだけど
クリスマスにちなんだお話を・・・。

毎年子供のサンタさんやってるんだけれど
今年の子供たちが欲しいのは たまごっち なんだと。
で、あちこちおもちゃ屋さんまわったんだけど
どこにも売ってない!
生産が追いついてないらしくいつ入荷するのかもわからない
らしい。チビッ子の間ではすんごい流行ってるんだって。

で、どうしようか考えて色々調べたところ
12月17日にクリスマス限定のたまごっちが販売
されると聞いて・・・・


どうしたか・・・と、言うと・・・


朝6時に並んで整理券をもらい購入。

朝6時だよ?
起きたのは5時だよ?
並び始めた時って真っ暗だよ?


10時まで凍えそうになりながらも
雪風に耐えて耐えて・・・やっとの思いで購入。

(チビ達喜ぶだろぉなぁ♪)


そう思ってたのは昨日まで・・・









なんでって?






サンタさんへのお願いのお手紙には



プリキュアのミラクルコミューン


DSマリオカートって


変更の手紙が

ツリーにくくりつけられていた・・・のん。



あぁぁぁあの苦労はなんだったんだろー・・・( ┰_┰)
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
たまごっち

こわーい

最近のパチンコってさ・・・


ちょっと怖すぎないっすか?


ほんと1000回転なんて当たり前なん?

600回~800回なんて台ごろごろ。

今日なんて大海で2314回っちゅうのもあったよ


明日があるさ・・・でサ・・・
1298回転目で単発くらったんだよ。
松本からの着信で(浜田~お前リーチぐらいかけろや~)
みたいな事を松本が言ったら、明日がある~♪の歌のリーチで
来たんだけど・・・・


もう打たないね


んでもって店内見てたらさ
1386回転当たりなしとかさー
もうゴロゴロしてんだわ。


あんまし考えたことなかったんだけど(ばか?)
最近のパチンコって娯楽じゃねぇわ。


当分行かないかもしれない。


だってこわいんだもーん。


義姉さんは今年だけで貯金全部使ったとか・・・。


なんだか最近依存症とかの言葉も気になるし。
アタシってば依存症なんだろか?

どっかのサイトでチェックするやつしたんだけども
ぜんぜん依存症ぢゃなかったんだけども
パチンコしない人から見れば
完璧依存症なんだろね?


っていうか
依存症って・・・何???

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

不二子でも・・・

こんばんわッ

寒いと思ったら今年は雪が降りまくりなんだってね~

スキーヤーやボーダーにはたまらない年になりそうです。

ちなみにnanakaiもボーダーなんすけども

だんだん雪山に行くのがめんどくさーくなってきました。

行けば楽しいんだけど

用意&帰宅後の片付けがどうもめんどくさい。

そういえば某雪山からリフト券当選って1枚だけ送ってきてた

けど、きっとみんなに当たってるんだろぉなぁ

稼動のお話ですが12月18日行ってきましたよん

久々のマイホ。

ルパン打ちに行ったのん。

で、空いてた台は・・・本日4回当たりの980回転ほどの台。

と、本日3回当たりの600回転ほどの台。

迷わず座ったのは、980回転。(笑)

・・・で、600回転のほうが先に単発当たり。

ちくしよー!!!ちくしょー!!!




そう思いながら回すこと1174回転目。
宝箱から不二子。

↑それしか覚えてにゃい。
カクヘン当たりで3連。

1箱流して2箱目の3分の1ほど玉流したとこで
宝箱からルパン。
で、3分以内にルパンを見つけろ。で、成功。

単発。

時短終わり、
47回転目

いただきタイム突入。

単発。


時短終わり、
128回転で宝箱からら不二子。
3分以内で・・・で成功。
カクヘン当たりの4連荘。いただきタイム1回込み。

で、半箱流して換金終了。

9700円勝ち。



あれですね。
別にブログにするような稼動じゃなかったっすね。


旦那の友達とパチンコ話してたんだけどさ
みんな13万とか15万とか勝ってるんだって。
↑みんなとは旦那の友達っす。

きゅーせんえんとかで喜んでるアタシがめっちゃさく感じたよ。
アタシも15万とか勝ちたいなぁ
んじゃら、丹後に間人蟹食べに行くのになー・・・
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


ルパン再び・・・。

こんばんわッ


みなさん年末に向けての準備は整ってきてますかっ
アタシはぼちぼち大掃除始めてます
いっぺんにやると疲れるのでちょっとずつ今日は2階のトイレ
と子供部屋とか、洗面所&風呂だとか。
で、30日辺りまでにお掃除終わらせる予定です。
31日は玄関のお花を買いに行ったりだとか買出しとかしなくちゃだもんね。大変だけど結構イベント気分で楽しいのら。

それはそうと、いつの間にやら1万HITになってました~♪
こんなとこですが更新がんばりますんでこれからもごひいきによろしく
お願いしますッm(_ _"m)ペコリ

で、今日はですね。
昨日の今日なもんであんまし行きたくない・・・
っちゅうよか、これ以上お金なくしたくないよッって感じだったん。
で、用事をいろいろ済ませて・・・買い物も終わり・・・
車の中はとってもポカポカして気持ちよくて・・・

出撃しちまいました。えへへ。

12月16日ばーちゃんの誕生日に出撃の巻

マイホ2号店でルパン26連荘を思い出し、
またもや運試しにマイホ2号店へ行きました。
ルパンの島へ行くと、こないだの54番台が空いてるッ
O(≧▽≦)O ワーイ♪まさに運試しじゃんっ
喜んで座った・・・ら。
2時過ぎてるけど大当たり0の回転数80回ほど・・・
・・・・・1000回まで遠いなー・・・ってよぎるけど
運試しだもの!5kで終わりよ!!!とサンドへぶち込む。

んふふふふふ
2kで・・・きちゃったーん。
宝箱の中から不二子ミニキャラが出て、ピラミッドの上から
ルパンがダイヤを持って飛び降りるっちゅうリーチ。
途中カットインが入ったのでもしや???と、どきどきしてたのよ。
んで、はずれたんだけど、五右衛門(だったはず)が数字を斬って
そろったのさぁ~♪

でも微妙な4連。

時短中、宝箱から五右衛門が出てきてスカイダイビングのリーチになったけどもはずれ。

で、1箱飲ませて2箱目を上げたらば
3分以内に不二子を探せ!で成功。
カクヘン昇格で2連。


びっみょー・・・・・。


びっみょーーーーー・・・・・。



時短中これといったリーチはなし。

嫌な予感。


台が死んだ感じアリアリ。


半箱流して帰宅しました。


本日久々の+16k
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ





春夏秋冬

新装3日目の店に行き

春夏秋冬へ座り・・・

1108回転目でやっとカクヘンげっと。

が、3連荘で終わり。

1箱飲ませて帰宅。

周りの目に耐えるのがとっても辛かった・・・

明日があるさを打ちに行ったのに

春夏秋冬に間違えて座ったのがそもそもの間違いだったんだろーな。


( -_-)フッ押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


ボケ親父

こんばんわッ

今日はね、大海でね、6kでカクヘンげっと。
5連荘。

んで
海伝説?でね、1kでカクヘンげっと。
5連荘。

でもね・・・

でもね・・・


財布に入れてた6まんいぇんっちゅうお金が消えたのね。


なんでかって???


旦那が大海で1482回も


回転させやがったんだッ


しかも


しかも

玉共有OKだったからさ

アタシの・・・

アタシの・・・

10箱のうち6箱も


・・・・・・・・6箱も・・・・・


泥棒しやがったんだッ


あいつ、禁パチ決定!(○`ε´○)


自分のことは棚に上げてるの♪(*'ー'*)ふふっ♪
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

天国と地獄

こんばんわッ

今日めっちゃさぶかったぁ
大阪はちらほらと雪がちらついていました。

さて・・・
稼動・・・っすけど

昔、よく行ってたホールへ久々に行きました。
トルネードなんちゃらっちゅうイベント日のようで
ちょっと期待していきました

うん
先行きは良かったん。

確か3kでカクヘンが来たん。
あ、黄門様ね。

うっかりはちべーのお風呂のリーチではずした・・・
と、思いきや、印籠がどどーーーーーんって出てきて
当たったんだ。

5連荘した。
でも突確2回なんで実質3箱。

全部流した。

もう帰ろう・・・
そう思ったとき
回転数みたら952回だったわな。

やめたのは軍資金が底をついたから・・・で。

黄門様に座るまでに

野次喜多、花火師かんた、マリリンモンロー、ちょろQ、
大海、コナン・・・・乱れ打ちしたっけな。

ルパンで勝ったからいいじゃんって?

( -_-)フッ  跡形もありま・・・・・・涙。
トルネードなんちゃらっちゅうイベントは・・・
財布の中身を竜巻が奪い去るっちゅうイベントだった・・・のか

もう怖くてパチれない。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こんばんわッ

今日は旦那の仕事先に届け物を持っていきました。
・・・で、まっすぐ帰ろうとした・・・んだけど・・・
ちょっと今日の運試しがしたくなり・・・
マイホ2へ行ってきました。

12月10日土曜日運試しの巻

今日は 太陽にほえろ を打ちたくてここに来た。

・・・・・けれど1時過ぎの土曜日に空いているわけがないやんね。
ぐるーっと店内まわる。大海にするか?だめだめ・・・
なんだか大海っちゅう気分ぢゃない。
ぱっ・・・と目にとまった台は・・・
CRルパン三世
不二子ぢゃないのを確認してから打つ。ルパンの台だねっ
はじめてだぁ 本日当たり0回 回転数130くらい

みかん箱とかゴミ箱ばっか流れてくる。
5kくらい投資したころからリーチが増えだした。
でもノーマルリーチばっかなんだけど。

今日は10k勝負と決めてるので(なんせ運試しなもんで)
台は変わらない方針で。
でも・・・ろくなリーチこねぇよな・・・
と思ってた9k目。

流れてきたのんのなかからでっかいバズーカ?ミサイル?が。
これは期待できんのか?と思いながら見てたら・・・

五右衛門とルパンが出てきて神殿?みたいなとこで
石?を押すリーチで見事単発げっとぉ
と、思いきやピストルで撃つとカクヘンに昇格ぅぅぅぅぅぅぅぅ

う・・・うれしい・・・・・(ノ_・、)シクシク
今日はついてるかも♪でもどうせワンセットか3連荘っちゅう
微妙なパターンなんぢゃんね・・・
・・・で、1箱飲まれてプラマイゼロで帰宅っちゅうコースやんな!

なんて今日のシュミレーションしてたんだけど




してたんだけど







・・・・・・・・してたんだけど。






怒涛の26連荘♪









もうまわりの視線が痛い痛い
もう箱を置く場所がないので通路に置いてもいいですか?なんて
初めてよぉ~うっふっふ
ドル箱タワー作られたの。



まぁ突確もあるから26箱ぢゃーないんだけどね

今日のプラス???



むふふふふふふふ
ご想像におまかせしまする~


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


今日の連荘は自己新記録だッ\(*T▽T*)/ワーイ♪

大海1358回

こんにちわッ



いきなりですが、12月7日の稼動日記行きます!

笑うせぇるすまんが打ちたくてまたもやこないだの店へ。
もちろん満員なわけで。

で、こないだよかお客さん少ない。
締めてるんだろなー・・・と思ったけど
何もせずに帰るなんて出来ないッ

で、大海。
これが無難かしら・・・と。

大海に座る前、モンスタービレッジにすわろーとしたらば
タバコがおいてあったので大海に行きました。

本日あたり4回 回転数150回ほどだったはず。

はじめ!!!



・・・・・


    ・・・・・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・



!!!!!



・・・・・・




・・・・・・



・・・・・



・・・・



・・・・・・・・・・






!!!!!!!






やっときた・・・。涙。
回転数1358回で・・・。





微妙な4連・・・・・







いくら負けたかは怖くて言えない
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



ちなみに座ろうとしたモンスターは20連荘中でした・・・
店員さんに置きタバコだったのか聞けばよかったばい・・・涙。



黄門ちゃま

こんばんわッ

今日はめっちゃんこ寒かったですよねぇ

外に出たくない・・・

そう思ってたケド、行ってきました♪



12月6日火曜日


今日は おNEWのパソコンが到着する日。
朝からワクワクしてたん。
朝1番に配達してもらったんやけども
設定とかすんのが久しぶりでめんどーくさい。

んでもって疲れたので気晴らしに稼動!(めっちゃ矛盾してますが・・・)

そそ
今日はCR笑うせぇるすまん新台導入です。
昨日から気になって気になって・・・

でもパチ屋に到着した時間は2時前。
空台なんてあるわきゃなくて。

んで、仕方なく水戸黄門に着席ぃ

本日当たり1回 回転数780ほどでけっこうはまってる台。
ごせんえんしか勝負しない予定なので
なんでもいいやぁ・・・&もしかしたら当たるかも?的発想。

打つ



  打つ

打つ

結構静かな台だこと・・・
ほとんどリーチかかりませぬ。
したらば、右隣のおじちゃんが当たった!
左隣のおばちゃんも当たった!

なんだか嫌な予感。

やめようか悩んだけども、5k勝負やし
まぁえっかぁ・・・と打ち込んでたら・・・ば。

なんでリーチになったか忘れたけど後光フラッシュが!
・・・で、当たりました~カクヘン!

だけど3回終了・・・微妙に引きが悪いような?

時短で単発ゲト。

1箱流して単発ゲト。

2箱流して単発ゲト。

時短でカクヘンに。4連荘。

2箱流してる時辛かった・・・
後光フラッシュ何回はずしたんだろ。
夜背景で黄門までステップアップ、後光フラッシュ、お銀の投げキッス
でもはずれ・・・壁に体当たりでもはずれ・・・
周囲の(あんなのではずすんだぁ最悪ぅ)みたいな視線の痛いこと・・・涙。

ま、4連荘で一気に6箱まで持っていけたのはうれしかった。
もちろん時短終了後即やめで換金です。

12月は堅く勝負しないとねッ!

プラス21.4k。

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

ナンデダロ

なんでだろーか。

パチに行く気がしない。

寒かったから???・・・でもないなー。

なんだか出せる気がしないっちゅうか

お金使いたくないっちゅうか

今日は行くとマイナスごじゅっけーコースなんでは?みたいな。



ようするに・・・パチにビビリが入ってしまった・・・のだ。

で、何してたかっちゅうと・・・・・


玄関周りをクリスマスバージョンにするべく、
お花屋さんへGO!してましたん。

雪がチラホラしてめっちゃー寒かった。


明日は以前から気になっていたCRモグロふくぞう???が新台で入るらすぃ。


き・・・気になる~~~

行きたい・・・


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



ドルフィンなんじゃら

ここを訪れて来てくださる方は パチンコ エバンゲリオン などの
検索で来てくれてる人が多いですね♪
コメント頂けたらめっちゃ喜びますので是非是非よろしくぅですッ

12月3日土曜日 等価店出陣の巻

この日はうちの車を売却するのに車の買取屋さんに出向いたあたし。
グランドハイエースなんだけども、買う時あんなに高かったのに
売るってなるとめちゃ安いのでがっかり。
なんだかブルーになったアタシは等価のパチ屋へと向かう。

店内1周しようと思いパチの島へ行く。
んじゃさ・・・目に飛び込んできたのん。
CRドルフィンなんとかかんとか
1台だけ空いてるッ

急いで煙草ケースを掘り込んだ(笑)

当たり10回の回転数170くらいだったかな。
とりあえずは250までまわそうと思い注ぎ込む事2k目。
イルカ注意報???なる演出になった。

らば・・・

そろった。
8だけども。

きゃはは等価で2kで当たり引いちゃった~

なんて喜んでたら・・・ば・・・・
5R終了で、チャンスタイム。

へ????

しばらくぼーぜんとしましたけど
すぐに気がつきましたん。

ま・・・また内職パチかよッ


なぜか5Rしかない内職パチには相性が良いのか
いつも出してしまうアタシ・・・
でも・・・キライなんだもん。
ちんたらちんたらやってらんねぇ!んだもん。

わけのわからぬまんま4回来た。

1箱満タンじゃないのでなんだか台移動も気が引ける。

ので2kだけぢゃんッ的な考えで打ち込むことに。
チャンスタイム終わり(50回転)200回転までまわしたところで
魚群?イルカ郡?が来た。
イルカもグリングリン光ながらまわってる。

き・・・きてしまった・・・・
またかよッ
またなくなるまで打たなきゃなんないのかいっ


はずれましたが。



へぇ・・・やっぱアタシ魚群恐怖症だわ。

そう思いながら大海の島へいっちゃう。
500円でハッ!(`ロ´;) と我に帰る。

い・・・今 魚群はずしたとこぢゃんかッ
やばいやばい。


・・・で、水戸黄門に座る。
またまた2kで風車のヤヒチが風車を投げると
ぺらんっ っと出た紙が

紙が・・・・


紙が・・・・


金色?


後光フラッシュもないのに



当たっちゃった。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
単発絵柄→カクヘン昇格ッ


微妙な3連。
時短中、後光フラッシュでたけどもはずれた。

黄門様の台はあんまりオカルトを知らないので
時短終了後50回転ほどでやめッ。

え?



そう。
めずらしいのだ。
1箱流さないなんて。


うふふふふふふ
勝ち逃げ決行なのだ。


勝てばいいのだ。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

+5900円



しょぼッ!!!



1200回はまり

こんばんわッ

今日は昨日ほど寒くなかったですね♪
お陰でお布団干せて幸せ感じれました(笑)

12月1日木曜日

本日・・・っちゅうか
禁パチ突入中なんですが・・・
こないだの負けが悔しくて悔しくて・・・

負けたことのナイお店まで行きましたよ(笑)
軍資金は1まんぇんのみ!に決めながらも財布には
うんじゅっけー入れて・・・。

まずは店内1周。
今日は読めない。
わからんちん。

で、これかな~???と思いつつエヴァに着席。
この店ではオカルトで勝ってるので忠実にマイオカルトを実行します

やめようと思ったらミサト部屋やミッションに。
投資は膨らんでいきます。
今日は海イベントなので
キモチはさっさと海に行きたいッ。です。

6kでやめるのを決意。
大海に座るおねーちゃんを見つける。

単発だけど出してるじゃんかっ

いいナー・・・

・・・で本日大当たり0回 回転数380回ほどの台に座る。
ただ単純におねーちゃんの隣に座っただけなんだけどね(笑)

したらば・・・
1k消化、2k目をサンドにほりこんでたらば

りーち♪

あれ???
聞き間違いかな・・・なんだか合唱のように聞こえたけども。

魚群も出ないし・・・やっぱ間違いかぁ・・・

・・・ほらね
3のリーチだけども8が揃ったよ・・・


びょびょびょ~ん!!!
揃ったよ・・・3が。

でもワンセット終了。ort

で、悩みながら1箱流す。
台を変わろうかどうか悩んでたん。

でもおねーちゃんが リーチきだしたし、やっとけばいいのに・・・
って言うからさ・・・
最後の1箱上に上げてさ・・・

したらば・・・。

トラウマになりつつある魚群リーチ宝箱

いっやぁ~~~~こわい~~~~こわすぎるぅぅぅぅ
そう思いながらも、期待度100%(笑)

揃いましたッ
久々に・・・魚群でッ
もう何回はずしたことか・・・涙。
嬉しいです。まじで感動です。

しかも8連荘です。


1箱流してやめッ

本日22k勝ちッ
初戦勝てて良かったですら。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



・・・で、帰ろうと、出口へ向かったあたし。
そこで目にしたものは・・・

本日2回当たり 1046回転の台。


やめればいいのに座っちゃった。

まわしてまわして・・・・
1200回転で終了。

大海であんなにもまわしてるのはじめて見た。
これ書いてる今頃・・・爆発してるのかな。

そんなこんなで本日+15kにて終了~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・・・やめときゃ良かったばい。


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

