Entries



大海恐怖症

今日は魚群6回も・・・はずしたッ

魚群が当たらなければ何で当たるのさッ

しかも魚群はずれ→2回転後に魚群はずれって・・・

泣くしかないじゃんよッ

ふらふらと席を立った後、おぢさんが1kカクヘン大当たり

ってなんなのさッ

そん次座った台で1kで魚群。
期待するもマリンなのできっとだめ・・・


うん。
だめだったね。


今日はマイナスごぢゅうもにょごにょ
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


・・・・・と、いうわけで強制禁パチ突入です。

出る気なっしんぐ

こんばんわッ。

今日はお布団干してたんやけども
外出するなり雨ッ

あわてて取り込んでくれた息子よ
ありがとう

11月27日日曜日 出る気ナッシングの巻

今日は車のオイル交換に近くのバックスへ出かけたん。
年末になればなるほど待ち時間増えるし今のうちにッ!

1時間マチです~♪・・・と、おねえさん。

いいですいいです~待ちます~♪(だってこの裏はホームの店なんだものねッ)

旦那と行きましたよ。ホームへ。

まずはエヴァ・・・。

2kで乗ります!僕が乗ります!&月と綾波。
リーチはユニゾン!


び・・・・・微妙・・・・・

と、思いきや、アスカが先に映ったよ!
うっひゃ~うれぢぃ・・・(T-T) ウルウル





うぁぁぁぁぁぁぁぁ





えっ・・・・・





しばし呆然としてしまいましたが・・・
はずれ!でございます。

なんじゃこの台・・・立ち直れそうにない・・・

8kまで注ぎ込んだけど心が折れてやめッ

次ッ


大海。


リーチは来るけど魚群は来ない。

2人で36kの負債を抱え、もう取り戻し不可能なわけで。


お店の出口へ向かう・・・。


・・・と、いきなり旦那が角台へ着席。

まだ負債増やすのね・・・


と・・・・・1kで魚群。エビが揃う・・・



う・・・うらやまし・・・


がんばって!と声援を送りながら
横で負債をどんどん増やすアタシ。

が、マイナス43kに達したとき・・・
魚群でタコが揃った~~~~~

う・・・うれしい・・・・・
今日の負債はマイナス20kくらいになるかもしんない・・・


そう思ってたんだけど
2人とも仲良く7連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪

時短後即やめ(旦那は1箱流した)で
+いちまんぇんなり。



がんばってみるもんだな・・・
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ




4連続稼動報告

こんにちわッ

だんだんと つき が落ちてきてるようで

勝ち金額もびっみょーな勝負ばかりなわけで・・・

ブログにわざわざ書くような勝負でもないような・・・?

11月22日火曜日の勝負。

CRルパンが打ちたくて導入ホールへ向かう。
が、もちろん空いているわけもなく・・・
乱れ打ちに入り(どれを打ちたいかわからんくなった)
コナン、エヴァ、北斗、爆走トラック?、竜風伝説2、などを
うちましたが・・・
当たるわけがなくマイナス11k。

11月23日水曜日の勝負

朝からルパンめざしたけれどもさすが祝日・・・
10時15分ホール着では遅すぎたようで。
またまた乱れ打ち開始。
吉田タクロウの夏休みを2k。

・・・しばし考えてマイホームへ向かう。
水戸黄門満員かぁ・・・
どうしよ~


・・・・あっ!小川直哉・・・やったことないわ
やってみるべッ

1kで小川郡?ビームリーチにて3連荘。
が、あっさり3箱飲まれる。
追加投資8kほど。回転数530回転ほど・・・
で、心が折れる。隣のオバちゃんが爆連しだしたのでアタシの
台の当たりが吸い取られてるような気が・・・(笑)

で、ブレード着席。
またもや1kにて3連荘。
今日のMXはきっと3箱なんだろうな・・・と悟り
上皿のみ勝負して下皿の玉は抜いて帰宅。
+200円。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

11月24日

またもやルパン狙いで夕方出陣したけれど、空いているわけが無く。
同じときに入った新台テレサテン
空きを発見したので着席。
感想。。。
何で当たるんデスか?
だって、扇子が閉じてSPリーチらしき発展。あっさりとはずれ。
テレサタイムって・・・なんなのですか?
オルゴールが流れてくるステージ?はなんじゃ?
14k投資したけれどおもしろくもなんともなか意味がわからなかったのでもうしないね・・・しかもファンの方には申し訳ないんだけど・・・リーチでかかる曲が・・・・辛気臭いったらありゃしないッ
♪つく~してぇ~なきぬぅれてぇ~♪
♪あなたがぁ~すきだかぁらぁそれでいいぃのよぉ~♪

どっぷっりと不幸チックになりたい方にはおすすめかもです(笑)

で、コナン1k 竜風伝説2に1k爆走トラックに1kで

トラックで7連荘

これは嬉しい。1箱飲ませてさっさと帰宅しやしタン。
+6700円

11月25日

ルパン満席のためGOGOマリン。
9k使うも魚群はずしたのでやめ。

大海、水戸黄門、と打ち込んでみたけれど1番最初に座った大海、
次に座ったおじちゃんが連荘しはじめて今日は終わった・・・と
思ってしまい戦う気力なっしんぐ。

当たり無しのままマイナス34kなり。


いつになればルパンは打てるのだろか。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



決戦は大海

こんばんわッ

今日も元気に稼動して来ましたとも。




11月21日月よーび。

今日は勝つ気がしなかった。
A店へ行った。

1000円で魚群が走り7連荘。


34000円勝ち!




















だったはず。あの時は。

帰宅するときにはたったの+2000エンだったけど。

あまりにも勝ちすぎて怖いので

無理に・・・


そう・・・


無理に勝ち額減らした・・・





ことに・・・しといておくんなまし。




押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

へそくりなのか?

こんばんわッ

今日は旦那の友達軍団とバーベキューに
行ったので稼動はお休みです。

夏のバーベキューと違ってなかなか楽しかったです。

え?何がいいのかって?

1→虫がいない。蚊にさされない♪
2→アルミホイルでサツマイモを包んで炭の中にほりこんどくと
  美味しい焼き芋の出来上がりッ(薄寒いからほかほかして美味し   い)
3→みんなでバレーボールやバトミントンやサッカーとかの
  スポーツしても真夏みたく汗だくになんないッ

なんかね、久しぶりに爆笑しまくったなぁ
もう笑い転げた・・・
泉州人限定の笑いになるかもしれんけど・・・

えっとね・・・
大人5人ほど、子供8人ほどで
草むらに生えてるツルの長い雑草を全員で持ってさぁ
やりまわしの合図とともにみんな
【そぉぉりゃぁぁ~】って言いながら川岸まで走っていくっちゅう
遊びをやってたねん。
もうチビルかと思うほど笑ったっす。
走ってる途中で うちわ を持ったがきんちょに
【頭さげんかいッ!!!】って言われベシベシ叩かれるんやけど
また笑けて・・・もぉたまらんかったです。


きっと れげちゃ 爆笑しまくると思う。
今度写真見せるっすよ。


で!旦那の友達とパチ話して盛り上がってたらさ・・・

【○○○○(旦那のコト)、こないだパチンコ勝ったって言ってた
やろぉ~~~】

アタシ【?????】

【やばー!絶対に内緒やでっっっ】

アタシ【えっ?なんぼ勝ったん?】



旦那はアタシに内緒でパチってるらしい。
帰宅してしばらくしたら(お金ちょうだいなぁ♪)っていいやがった。

注)うちは財布に金がなくなると支給するシステムでありまする

あれッ?2万はッ?



ッて聞きたかったケドお友達の顔がなくなるのでグッとこらえて
1万円支給しときやした。


へそくりするようになったら夫婦おしまいのような気がするのは
アタシだけ???


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ







ちょっと怖いかも。

おはようですッ

昨日は愛するEXILE神戸公演でした★
もう最高に良かったですぜ~
神戸ワールド記念ホールって小さいから良いわぁ
すごく盛り上がったLIVEでした。

11月19日稼動日記

【今日は行かない】
そう思ってたん。だってそろそろ負けるころなんぢゃん?って。

で、LIVEやし、散髪でもいっとこうかと。
そのまんま行ける様に着替えて化粧もばっちりで行きました。

やっぱ土曜日だねぇ
予約もしないで行くなんて無謀だったねぇ
美容院は超満員。
車止めるトコもない。

ど~しよ~・・・・・




といいつつもナゼかホーム店でエヴァってるアタシ。
悲しい事にこの店のエヴァは死んだようで
もう出る気がしない。
水戸黄門だっ!と打ってはみたけれど
どうもしっくりこない。

店変えたほうがいいみたいやなぁ・・・

と、マイナス12kの負債をかかえたまま
A店へ。

すごい人。
活気があっていいねぇ
出るような気がするよねぇ

で、大海。
本日当たり0回 回転数80回

8kほど投入してみたけれど
なんともリーチが少ない。

で、右となりに移動。
本日大当たり2回 回転数350回ほど。

すぐにアタシが打ってた台におじちゃんが座る。
不思議な事にそのおじちゃんが座ったとたん
今までのリーチが少なかったのが嘘のようにリーチの嵐・・・嵐。

やば・・・隣出されるかもしれん。

案の定出されました。カクヘン絵柄で。
ちょっと泣きそうに。

やっぱ今日は負ける運命なのか・・・

マイナス24.5kまで進んだ頃
ノーマルビタ止まりでふぐ絵柄揃う

がっ、魚が走り蟹絵柄!カクヘン昇格。

う、嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
こうなったら隣の元アタシの台と勝負ねッ
なんて勝手な闘志を燃やし・・・


結果・・・・・



隣の元アタシの台→ワンセット終了 1箱流しておじちゃん退散

アタシが打ってた台→3連荘×3回 


にょほほほほ。
負け取り戻したしもう今日は上皿下皿飲ませて終了。


2時間半しか時間ない中がんばったねアタシ。
+22kなりぃ


な・・・なんかちょっと・・・怖くなってきたよー
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ





水戸黄門

こんばんわッ

今日も行ってきました!!!ホームのお店。
なんかね、ファン感謝祭とかやってるらしくって
こりゃ出すでしょう♪って勘違いして行きました。

今日は負けるかもしんない・・・そう思いながら・・・。


11月18日ホームのファン感謝祭の巻

お昼前に到着。
なんだかいつものごとく車が少ない・・・
いやな予感。
恐る恐る店内へ。

エヴァ・・・いつものごとく誰も座ってナイ。

ちょっと悩む。
悩みながらも・・・蟹歩きでいつのまにかマイナス17k

やっばいよぉ
ここは1箱4000円だょ?
もう取り戻せないかもしぃひん。やっばー・・・

はっ!と我に返ってみると、
SSUPアスカでヤシマ作戦はずしたし・・・
RSUP綾波でシンクロ・・・・・

なんか違くナイか?

エヴァだめぢゃっ!

と・・・最近出てる島に行くことに。

それが水戸黄門なのだわさ。

本日80回転大当たりなっしんぐの台。

水戸黄門ってさ
リーチが派手だねぇ
ほら!印籠がババーン!!!!!って出たりさぁ
ぴしっとか聞こえたらうっかりハチベーがお店から出てきたり
太鼓?みたいなドドーーン!!!って音とかさー。

全部両隣のリーチなんだけどね。

アタシの台ってさぁ
なんで静かなんだ?

そう思いながら・・・

あ・・・

あと1kで30k負けぢゃん

もうこうなったら昨日の勝ちは無かった事にして
もう10k使ってやるッ

そん時。

どどーーんっ

って太鼓が3回転連続鳴って
助さん?がなにやら3回とも出てきて
3回目にしてやっとリーチにしてくれたんでありまする。

んでもって
なかから印籠がばばーーーーーんっ


あ・・・当たった!単発だけど当たったよ。
ちょっと嬉しい・・・。
今日は当たりナシの覚悟になってたから。

時短でカクヘン引き戻して
とか
なんとかチャンスでそろったり
とか
なんだかんだで12回出したよ!

突確4回だけどね。

で、1箱流して本日マイナス2.3k!

傷が浅くて(´▽`) ホッとした。

んでもって夜。

義姉さまがいきつけのパチ屋に行ってるから
用事が済んで時間があれば行くよ・・・とメルしてたんで

夜の10時過ぎに行ってきました。
この時間じゃもうお金捨てに行くようなもんだわ・・・

と思ってるんだけども

この1週間・・・
姉夫婦はとてつもない金額を負けてて・・・
アタシは昨日と一昨日勝ったもんで行かないってよう言わなかった。
(けっこう可愛いところがあるのだ。)

5kだけ負けてもいいや。

そう思いながらナゼか大ヤマト2へ。
1k→何もリーチなっしんぐ
おもしろくないのでヤメ。

次っ

今日は乱れうち打法なのだ。

エヴァZF(こわっ)
1k→SSUPアスカ。
シンクロりーち。はずれ

2k3k・・・エヴァ  →特になんてなし。

残り1.5k。

姉達が打ってる大海へ。

1k→ノーマルダブルリーチマリン無し→はずれッ

次の台ッ

残り0.5k!!!

こうなったら945回転の当たりなっしんぐのはまり台狙いだ!

行け!500円!!!

最後のリーチで思ってたとーり・・・

蟹が揃ったよ!

うふふふふふふふ

なぜかなんとなく当たると思ったのだ。

あわてて5000円をサンドに入れる。

でも閉店まで15分しかないよぉ

3連荘したところでタイムアウト。

カクヘン中だったので1箱保障のカードを貰いやしたん。

負けると思ったけど16kも勝っちゃったよ♪

お昼の分もとりもどしちゃったわん。

えへ・・・えへへへへ

3日で10まんぇん取り戻しちゃったさ。

残り100k帰ってくるかな・・・・・




人生そないに甘くはないよな


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ







GOGOマリン♪

おはようございまーすッ。


昨日の稼動日記は疲れすぎて

・・・って言うか楽しすぎて・・・・

11月17日負けたことが無いお店での稼動日記

16日に久々に勝てて
これはついてる時期なんじゃないかと。
マタマタ負けたことが無い店まで出向きました。

早く行きたいッてキモチを昼過ぎまで我慢して出発。
これには理由があって、昼過ぎに行くからこそ勝てる!みたいな
オカルトMY理由がありまして。
これははずかしいので省略。

で、いつものとうりお店をぐるーんとひとまわり。
本日の台

エヴァかな~
と思いながら・・・1台だけたまたま空いてた
ゴーゴーマリンに座る。

本日5回当たりの時短終了50回転ほどの台。

いい感じぢぁッ時短後100回転は熱いはずッ(MYオカルト)

4kでさ。
ノーマルリーチで当たったような気がする・・・。
初めてだし何がいいのかさっぱりわかんね。

カクヘンで4連荘。

時短終了後、40回転ほどで単発。

時短終了後40回転ほどでカクヘンワンセット。

2箱流す。
これでやめるんだ!なんて思ってたら玉がなくなりかけで

単発。

時短終わって2回転ほどで単発・・・

と、時短終わって45回転位までに数字が揃うっていう

なんとも引きが早い勝負をいたしまして...

17回も出たよ

液晶がピカピカって光って
音楽が南の島っぽくカワって
イルカが2頭とピンクのイルカに乗ったマリンちゃんが
出てきたらば当たってたなぁ

ラッコチャンスは全部○になんてなんなかったな

さんご礁では揃わなかったな

渦潮は揃ってたなー

あっ魚群も1回はずしたね トラウマになるかと思ったよ

総合的に見て・・・激アツリーチっぽい
ダンスのリーチとかクリオネリーチとかで
まわりがばんばんはずすのを見て・・・
ちょっと怖い台かもしれないな・・・と思いました。
でも大海よかは飽きないかもしんない。

ほんと、アノ店では負けたことが無い。
なんでなんだろー
相性がいいのかな。

だったら毎回行け!と思うでしょーが・・・
店員さんがとにかく良くお話するんですよ
玉を数えてもらってるときとか・・・
箱を変えてもらってるときとか

アタシ・・・ほっといて欲しいタイプなのです。
孤独に戦うのが好きなんだよー

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


ビバ!エヴァ!

こんばんわッ
大阪は今日もめっちゃ寒かったっす。

お出かけなんてしたくないよ~ってな天気だったけども
朝、B.Bさん(女王ぱちの!)とこ覗いたらばさ・・・

乱れ打ち打法で勝利!!!のブログ見て
ちょっと弱気になってたのが元気付けられたよーな気が。

で、いつものホームぢゃ絶対に無理だろぉなぁ・・・
と思いながら・・・しばし考えて、
負けたことがないお店に久々に行こうと・・・。

今日はね・・・乱れうち打法をやるんだッ
おほほほ。

店内ぐるっとまわってみる・・・と、エヴァでいい感じなんじゃないの?って台を2台発見。

1台目。
2kまわしてみる。

ん・・・・ちょっと違うかもしれない・・・と直感で思ったので
やめ。

2台目。
1k・・・いきなりミッション。
1k追加。

ぽわぁん♪
ミッション追加!!!   \(≧∇≦)/ キャァ♪

エヴァに羽がはえてカクヘンに。
なんだかんだで・・・・


16連荘だよおっかさん


暴走4回込みだけどねッ



時短中の暴走は初めてだったんで嬉しかったな~
あとはさぁ・・・
この台ってば、赤い数字しか
ないんぢゃないのぉ?なんて思うくらい赤い数字ばかり止まり
ほんっとに久々に・・・久々に・・・
勝った!!!


まだまだ負けてるけど


勝ったんだよぉぉ




嬉しい+40k
でも今月はまだマイナス160kほど・・・汗。

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



負け道爆進中

寒いッ

・・・パソコンするのに電気ストーブ足元に置かないと
お布団に入ってから足が冷たくて冷たくて
なかなか眠れない季節になってきましたね~

稼動・・・ですよね。
稼動。

いってましたとも。

ホームで負けて、等価の店でちょい勝ちしてぇ
ホームで負けてぇぇぇ・・・

っと・・・こんな感じで毎日のよーに
負けまくっておりまする。

引きが悪くて
カクヘンはまず来ないっすね。

単発の神様に愛されてる今日この頃。

そんなのに愛されたないっちゅう話っすな。

えっとね・・・
新台でブレードっちゅうのんやったん。

無制限時短とかなんとか書いてあったケド
100回転できっちり時短終わるよ?

ステージ変化で確立UP?
してなかったけど・・・

っちゅうか・・・カットイン入ると激アツ???
はずしたアタシって一体・・・

そーいえばエヴァでもRSUの綾波でアスカ郡でユニゾン
きっちりはずしたアタシって・・・

なんだか最近のエヴァってばまるで大ヤマト2の終わりかけ
みたいになっきてるような?
ヤマト終わりかけってガイラーがにょっと出てきても
はずして当たり前になってたよなー
ビャクセツ+ガイラーとかオキ&ガイラーなんて
はじめは当たって当然だったのに。
今じゃやってないからわかんないけど、当たるのかな?

魚群にも見放されてるし
どーかツキの神様戻っておくんなましぃ~


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



じゃぶじゃぶビート

最近めっきり寒くなりましたねー♪
懐も寒いので誰かどうにかしてくれませんかね?(笑)

まずは11月9日ぱてぃんこ日記

近所のホーム2号店へ。
今日はサクッと打って帰ろうと20kのみの軍資金。
出来れば10kで帰ろうと決意しながら・・・

大海へ。

3kほどで台かわりまくり・・・
結果、( ̄0 ̄;アッ っちゅうまに20k消えておしまい。

魚群2回はずす。

なんかね、最近魚群が出てもあたんない。
なして?
もうサムでしか当たれない体質になってしまったのか???


11月10日ぱてぃんこ日記

き・・・今日こそはちょっとでもいいから・・・
っちゅ~か、当たりが欲しい!
最近当たってねぇ。
負けてもいいから当たってくれぃ!
そう願いながら2号店へ。

たまたま1台だけ新台に空きが。
ジャブジャブビート?もしくは
ビートジャブジャブ???
このさい座ったれ!ってなもんで、本日0回350回転ほどの台へ。

ん?
よくまわるよ!
やはりはまり台はまわる設定なのかしらん?
また罠にはまるのか?アタシッ・・・

なんて思いながら打ってましたら
337拍子のリズムで猫???が笑った?
らば・・・揃ってましたん。
うひひ・・・1.5kできちゃったー。

なんて喜んでましたら・・ば。

5ラウンドしかねぇんでやんの。

がーん
内職パチンコかよぉ~

とか思いながらも時短中に当たりが何回か来て・・・
微妙な2箱半。

め・・・めっちゃ微妙だわ。
きっちり3箱ならば素直に帰るのにッ
これは微妙すぎッ

とかなんとか思いながら
まわすこと350回転ほど・・・
で、また揃ったにゃーん。

いえいえ、5ラウンドですけどねっ。

で・・・1箱残してやめました。
ちょっとでも勝ち癖つけたいもんッ
このジャブジャブビートとかいう機種はカクヘン数字がどれかわかんない。・・・し、普通に打っててもカクヘン中になったりとか?で、
どの台がカクヘン中になってるかわからない設定のようで?
熱いリーチも結構はずれまする。
アフロ犬?フィギュアが起き上がると熱い!らしいんですが
かるーーーくはずれます。
ので・・・よくわかんないのでもうやらない。
さぁ!かーーえろっと。





























気づけば大海に座ってるあたし。
どうしても悔しくて是非魚群で当てたいッ
1kで魚群!








































はずれッ































いったいどうなってんのさッ
結局マイナス・・・がーん…llllll(-_-;)llllll


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


メロンパンなぞ焼いてみた

こんばんわッ

今日はとっても良いお天気で♪
お布団干してお掃除して・・・・・

うんうんいいお母さんぢゃんッ(笑)
なんだか気分いいねぇ

・・・ッてコトで、メロンパンなぞ作ってみたのん。
この日のためにメロンオイルも買ってあったん。

お菓子の材料などはいつもクオカさんでお世話になってやす。
本格的なものが揃うのでお気に入りッ

meronpan.jpg



うふふ~♪
お店で買うほうが美味しいのが難点だけど
なんせ手作りッ
みんな喜んで食してくれやしたッ

・・・・・ぱ・・・パチンコってナンデスカ???(笑)

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

海のばかやろー

こんにちわッ

禁パチ突入だとかなんとか言いながら

なんとか取り返し出来ないかと等価のお店へ出向く。

これが大失敗。

無難に大海に座ったん。

500回転で魚群が走り単発。

もちろん流して・・・5kつぎこんで終わり。

こんな店だめじゃ~!!!!!とホームへ行ったのも間違い。

25kで心が折れて終わり。


トータル・・・・・64.5kマイナス



泣くに泣けないっす
マジしゃれになってないっす
本気で足洗う覚悟できやした。
もう怖くてパチンコなんかできねー。
こないだのと合わせたら120k超えてるよッ
し・・・・・死んだほうがいいカモ?
家族で蟹食べに1泊できたじゃんッ
あ~~~~~もったいないぃぃ


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



本日よりパチブログ当分ないと思われ・・・
いいおっかさんに戻るべっ

パチンコやめたいよ・・・

本日11月2日の日記。


エヴァ→リラックスシンジではずれ。


500回転まわすも、大当たりなし。


大海→魚群3回はずす。

587回まわすも大当たりなし。

マイナスごじゅうなな・・・・・・・・・・・


禁パチ突入



ってか、パチンコ飽きてきた

もう当分行かない。


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

11月初戦

こんちわっ。
昨日はどうも風邪でしんどく、稼動する気なっしんぐ
でした。10月最終だったけどどうしてもだるくていけなかったッ
ブロガー失格!?(笑)

で、本日、11月初戦の巻
今日ももひとつ調子が良くない。
けど、昨日もいってないしなぁ・・・とホームのHP見たら
なにやらイベントらしい。
がぜん行く気になり(単純)行ってきました。

いつものエヴァへ。
出足が遅れたみたいで狙いの台はもう出されてる。
どうしようか悩んで端台へ。
10k注ぎ込むもこれといったリーチが来ないし
なんかピンとこない。
そう思ってたら、222番が空きました。
1箱流してやめたようです。
( よしっエナってやるぜっ)
6.5kで暴走げっちゅ~

最近暴走はじまりばっかだわ。
暴走中、玉がよらないので追加1k。

あぅあぅ・・・。これで単発だったら怒るかもしんない・・・
そう思ってたらば、なんとかカクヘンげっちゅ~
そそ。再抽選でエヴァに羽が生えたのん。
羽が生えたエヴァ、初めて見た♪

なんだかんだで5連荘。
でも持ち箱は3箱・・・2回も暴走ひいたのねん。

で、時短終了67回転目。
またもや暴走。

ほんまに今日は暴走の日やな・・・

また暴走・・・。

いやーな予感が・・・。

でもッ次はなんとかカクヘン絵柄げっちゅ~。

で、次は何かなっってわくわくしてたら・・・ば・・・・・

【2000年南極大陸】

え・・・!?またセカンドインパクト!?ここんとこずっと見てるぞ

【セカンドインパクト勃発】

【全回転】

ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃ♪

第九流れる中、2に止まると見せかけて1に止まる。

セカンドインパクトはめっちゃ嬉しいねんけど

こうも毎回出られたらあんま感動せんがな・・・と思いつつも

ラウンド消化。

んで、なんたらかんたらで10連荘で終了。

でもッ箱は7箱・・・・・。びっみょ~

そう思ってたら時短中単発。

再抽選なるも昇格せず。

なんかびっみょ~・・・。

そう思いながらも3箱流し・・・

420回転ほどで心が折れて換金。

11月初戦+500円なり!



また金額もびっみょ~・・・泣。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

