Entries



プレミアな1日

こんばんわっ。
大阪は1日中雨でした。
みなさん風邪などひいてませんかー?
nanakaiは鼻水がすごいです。
今日はパチ屋のトイレで何回か鼻かんでました(笑)

10月28日金曜日


まずは昨日のリベンジのお話からね。
午前中に家事をさっさと済ませて、木曜日に負けたあのお店へ。
お昼前に到着したもんで、モンスターヴィレッジは満員。
なので、又コナンに座る。けどもやっぱり面白くなーい!!!
だめだぁ・・・なんか合わないみたいっす。
で、ナナシーとかいうやつに着席ぃ。
初めてでよくわかんないけども、なにやら小さいコインが横切った
ような???んでリーチで最後の1枚がぐるんぐるん前まわり(笑)してる。もしかしてくる???



来ましたよっ。なにやら揃ったみたいですっ。
で、右打ちなんですねーこれ。なんか久々だわ。
で、なんだかんだで2箱に。
そのうちの1箱ぶち込んで、席をかわりました。(台移動OKだった)
もちろんモンスターヴィレッジだ。
端台なので一か八かの勝負。
8回当たりで240回転ほどで捨てられてる。
350回転ほどで当たるかな?と予想しまして(なんのデータもないただの野性の感です)

まわすまわすまわす

まわすまわすまわす

まわすまわすまわす

20kで心が折れてふらふらぁ~~~と海へ。
だって・・・・・
お化け予告は激アツって書いてあるのに2回もはずした・・・し
お化けのリーチ再始動も3回もはずれたし・・・・・
もう・・・おもしろくな打つ気力なっしんぐ。

残り軍資金5k。
お座り1発を狙い台かわりまくりで軍資金が底をついた・・・・・。

でも、姉が残り2kのコインを貸してくれたのでそれに最後の気力を込める。

らば。


残り0.5kでタコカニダブルリリーチで魚群マリン。
これは期待したい。

うっひょ~
カクヘンげっちゅ~!
でも3連終了。
1箱ぶち込み、又もカクヘンげっちゅ~。
2連終了。
そこでやめればいいのに1箱流して本日打ち止め。

マイナス19k。
もう2度とモンスターなんてするもんかっ。

人気パチブログへ

プレミアな1日は続きでどぞ♪



追記を表示


セカンドインパクト2

こんばんわっ。
今まで 大奥 見てましたっ。
小池栄子・・・こわすぎっ。あれは殿も引くよなぁ
なんか夢にまで出てきそ。
殿は今までで1番えっちだにゃ。(^ー^* )フフ♪

あ、そうそう。
今日ね、マイホールに行ったん。

ん・・・と、1k目。
回転するなりミッション・・・。あらら・・・
なんて思ってたら・・・ば、
1・3・5が揃ったの。
えっ!?わーい暴走だぁ♪

ナゼかもう1k追加(笑)
暴走でも玉はじゃんじゃん減るのはナゼ?

で、またまた暴走・・・泣。

もしや又暴走するんじゃ???なんてどきどきしながら
打ってたん。

んじゃさ・・・・

【奇跡の価値は】

おっ。これって初めてかも???
なんて思ってたらば、

【2000年 南極大陸 】

【セカンドインパクト勃発】

【全回転】

うきゃーーーーーーーーーーーーーっ★

カヲルくんっだぁ(ハート)

今日こそ写メ撮ろうと携帯用意してたらば・・・・

店員の男の子全回転に見とれてて

写真撮る勇気がありませんでした・・・(笑)

嬉しいよぉ。エヴァ打ちはじめて半年・・・。

2回目だよおっかさん。

その後は、カクヘン中、格納庫も久々に見れて満足。

トータル8回カウントされてたけれど

5箱しかなかった。3回も暴走しやがしてたみたい。

時短中、SUアスカ&月と綾波ではずれ。

リラックスリツコさんではずれ。

ミサトの出撃よ!もはずれ。

時短終了後、やめようか悩んだけどセカンドインパクト出た台だし

また来るはず!!!!!?

と、がんばって3箱ぶち込みましたが

またもや 乗ります!僕が乗ります!!!ではずし、心折れて

換金しましたん。480回転くらいでやめたんだ。

なんとか+2k。しょぼっ・・・って思いましたね???

いや、しょぼいんですけどね・・・あは・・・あはは。

最近・・・馬鹿シンジの 乗ります!僕が・・・ではずしまくり

なんすけど、あれってはずれやすいっちゅうか、背景とかからまないと

こないもんなんかね。リラックスシンジでもはずしたんだって(姉)

ま、お昼の部は+なんやけど・・・

夜の部・・・はマイナス14k。がーん…llllll(-_-;)llllll

いや・・・買い物に行ったらさぁ・・・モンスタービレッジ?とか

いうのが新台で入ったっちゅう看板が・・・(笑)

お財布見たら14kしかなくて・・・

モンスターは満員だったもんでコナン打ちましたん。なんじゃあれ?全然まわらんし豚ちゃんがテクテク横切ったり突進してきたり・・・よぉわからんまんま3kも使ったじゃんかっ。しかも1500オーバーのはまり台だったのにぃ。(ハイエナってみたけど失敗)で、大海に0.5k使う。と、モンスターに空きが!
すかさず着席っ。
なんかね・・・よくわかんない。
雷がごろごろ鳴るといらしい?白いお化けでてきたけどこれも熱いの?
コウモリがばっさばっさ横切るといいの?
でも、リーチががんがん来る。こりゃ頂き?
なんて思ってたら・・・ば・・・


軍資金がなくなり終了


悲しいよぉ。
んで、おかーぢゃんを見に行ったら海で3連荘中。
なにやらサムが出たんだと。

で、コインもらってモンスターに戻ったら・・・

戻ったら・・・・

えっ?見間違いデスカー???

カクヘン中・・・・になってま・・・す・・・よね。


(;゜ロ゜)ハッ

煙草置いとくの忘れてた


がーん…llllll(-_-;)llllll


明日、リベンジするぜぃっ

待ってろ・・・モンスター!!!

人気パチブログへ



リフレッシュ効果?

こんばんわー。
今朝、ディズニーシーから帰ってきました~。
やっぱ日帰りバスはしんどいわー・・・。
でもっシーを堪能出来たからよかったんやけどねっ。

で、疲れた体に鞭打ってさぁ
行ってきたのよぉホームのお店。

1.5kにてリラックスアスカ&月とレイ背景でカクヘンGET。
うーんこりゃあ先行きいいんじゃーないのぉ?
まさかワンセットでは終わるめぇよ?


微妙な3連荘。
時短中、よくリーチが来る。6回くらい来たかなぁ?
こりゃ~またすぐに来るかいのぉ?


・・・・・・2箱目なくなるとこで
リラックスアスカ&月とレイ背景でカクヘンGET。
これも微妙な4連荘。

時短終わり、1回転目。
リラックスレイで単発GET。

1箱なくなるなぁ・・・・ってとこでまたもや
単発GET。

時短終わり、300回転ほどぶんまわすも
乗ります!僕が乗ります!!!ではずしたので
めげて隣の席に。

1kで 乗ります!僕が乗ります!で
はずれ。がーん…llllll(-_-;)llllll


3k目。
乗ります!僕が乗ります!!!で
はずれ。( ̄□||||!!

めげまくりで本日終了。
+15kなり。

人気パチブログへ・・・。

思い立ったが吉日

こんばんわ~♪

本日、エヴァにて1回転目、ステップアップのレイで
勝ったな、あぁ。で単発GET。
全部つぎ込むも、1kにて4連荘。
・・・・・で、2箱つぎ込んで・・・・・





6k負け。がーん…llllll(-_-;)llllll

何やってんだろ。
最近負け負けモードなもんで、ちょっと
ディズニーシーまで旅に出てきます。

うんうん
思い立ったが吉日っちゅ~もんね。

リフレッシュしてパチ勝負がんばるぞー( ̄o ̄)o オゥ!

人気パチブログへ・・・。


やっぱ再開するぜぃ!

こんばんわっ!

ブログ閉鎖することに決めてたんやけども・・・・・
アクセス数見てみてびっくり。
閉鎖してたのに・・・も、関わらず毎日30人ほどの人が
こんなブログ見てくれてて・・・(T-T) ウルウル

閉鎖をしたときは、もう立ち直れないほど凹んでたんやけども
なんせ超前向き!プラス思考!アタシって強い!!!(笑)
結構立ち直ってる!っていうか・・・
暖かいコメント・・・まだ見てくれてる人がいる・・・
嬉しかったんだー。

と、言う事で・・・再開しまーす!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
皆々様マタマタよろしくお願いしますっ♪

がんばれよ!の愛のぽちっ。お願いしますっ

ブログ閉鎖

こんにちわ。
なかなか更新できませんでした。

いきなりなんですが、ここを閉鎖にしようと思います。


平凡は嫌だ日記・・・。
若い頃から平凡な毎日は嫌だ!と思うがままに生きてきたアタシ。
思うがままに生きてくるにはまわりの人に悲しい思いやいやな思い、辛い思いをいっぱいさせていたんだ。

いろいろな事があり、平凡が1番の幸せなんだと
わかって生活していた今。

また・・・平凡ではない毎日が始まってしまった。

もうこの先、平凡って退屈~でも、幸せ。なんて思える事は
2度とないんだろう。

自分が今まで好き勝手やってきた事への罰が始まった。

この先、もっとひどい罰がアタシを待ち伏せしているんだろう。

切り裂かれる思いで毎日なんとか過ごせている。

耐えれるのか不安でいっぱい。

でも自分がしてきたこと考えたら耐えないと。

アタシは頑張れる。







今まで訪問&コメント下さったみなさまありがとうございました!
楽しい思い出が出来ました。

離婚話 完結編

こんちわでっす。

弟夫婦の離婚話、とうとう結果がでました。



結果は・・・・・


THE 復活!


なんてことない。元通りです。
子供のためには良かった!と一安心です。

なんでそうなったかと言うと・・・・・

弟は3日の日に嫁と話し合い、弟だけが出て行く事に決まってた。
それまでは何も連絡のなかった嫁がうちの旦那に頻繁に電話してくるように。【 おにぃちゃんからもう1回話してもらってもいいぃ?】
とかそういう内容の電話だったらしいのですが旦那は【もぉ無理ちゃうか~】とあんまり相手にはしなかったそうで。
で、弟が出て行く4日。
また電話があったらしい。
【実は弟には女の影が・・・あたしはこんなにも尽くしてるのに】
みたいな内容だったらしい。アタシにも電話があり、
【離婚しないって言ってる本当のワケは弟には女の影があり、証拠をつかんで金にするのが目的だ】・・・と。

アタシも初めは信用してしまい
【え~~~弟最低!!!】とか思ってむかついたんやけど
よーーーく考えてみたら・・・今更なので・・・は?それがほんとなら
もっと早く言ってるんでは?と言う疑問が。

嫁は素晴らしく根回しが良く、旦那の実家にも行き
義父を待ち伏せて、泣き落としに入ってたらしい。←本人が言ってた

・・・で案の定、弟が実家に転がり込ませて欲しいと話しに行ったときに猛反対にあい、行くところをなくし、うちの家に来た。

で、色々話した結果、着替えがないから家に戻るわ・・・とのことで
帰りましたん。嫁と話して、明日報告入れる。と言い残し。

で、5日。
朝から嫁から電話があり、アタシに【金取るって言ってた話は絶対にしてくれるな・・・】と。

言いましたよ。【あのな、男と遊んでたのとか、離婚せぇへんホンマの理由は金にするためや・・とか今までの事全部アタシが言ったらどうすんの?】って。

嫁【そ・・・・・・それは・・・・・・・困る・・・・・・・】

アタシ【もうちょっと考えて喋ったら?自分の吐いた言葉に責任もてや!!!

嫁【・・・・・お金にするのん・・・とかは・・・言って・・・くれて・・・・も・・・いい・・・よ。】

アタシ【へぇ・・言ってもいいんや?んじゃー男と遊んだのも?】

嫁【それは困る!!!】

アタシ【なんでー?都合悪いからやろー?】

嫁【うん】

もう刺されるの覚悟で言いましたよ。
こんくらい言えばアタシに愚痴ることはもうないだろーーーと願って。

アタシ【なんでそんなに弟に言ってることとアタシに言ってる事が違うん?なんなんいったい???】

嫁【わからん・・・わからんねん~~●ちゃ~~~~んっ】

だめだこりゃ・・・といったん電話を切りました。

で、昼すぎた頃、また電話が・・・。

【もう家にいてるぅぅ?】

アタシ【うん。】

【ちょっと家に行くわ】

アタシ【なんで?何しにくんの?】

【あ・・・誤りに・・・謝らせて欲しいねんっ】

アタシ【え~いいでぇ別に謝ってくれんでも。謝るって・・・何を?】

【えっ・・あっ・・迷惑かけて・・・あの・・・】

アタシ【ん~~~~悪いけど・・・謝る事じゃないと思うし、許すユルサンって話でもないと思うし別に謝らんでもええんちゃうかなぁ~】

【ち・・・ちがうねんっ

●ちゃん、家族壊さんといて!



アタシ【・・・・・・それを言いに来たいねやろ?】

【いやっ・・・あのっ・・・違う!謝りたいっていうか●ちゃんとは
これからも仲良くして欲しいし、あの、土下座でもして謝りたいっ】

アタシ【アタシと仲良くしとかな何時チクラレルかわからんからやろ?】

【それはない!絶対にない!アタシほんま言った事忘れてしまうねん・・・あの、今から病院行ってくるっっおかしいねん・・・あたしっっ・・・・だから・・・・そのっ】

アタシ【家族を壊して欲しくないって言いたいんやろ?】

【うん!】

アタシ【あんなー・・・・・心配せんでも弟には言わんよ。そんな後味悪い事したないしなー。だから謝らんでいでー。謝りたいって気持ちは受け止めるけど、謝るって行為は受け止められへん。嫁に会うって時点で許すって事になってしまうし・・・まぁ許すとかの話じゃないけど
今まで色んなこと聞いてきたアタシの気持ち受け止めて・・・?】

【わかった。】


弟に言わないってわかったらさっさと納得する嫁(笑)
もう・・・情けないです・・・。
家族をこわさんといて・・・なんて・・・よく言えたと思う。
結局アタシが悪者になってるんだなぁ・・・あの嫁の頭の中では。
家族を壊すような事を平気でやってた嫁にあんなこと言われたアタシは
・・・・・正直かなり凹みました。

当分パチも出来ないんじゃないか?とおもうくらい凹みました。

まぁアタシが悪者でも夫婦が仲良くやってけるんなら
それはそれでいいんだけれど。

空しい気持ちが心の中にいっぱいいっぱい残る。

もう2度とあの夫婦とは関わりたくない。

旦那には悪いけど家族ぐるみのお付き合いは遠慮させてもらう事に
した。

結局はあの嫁の思い通りになったわけで。
きっとあの人は変われないだろう。

きっと・・・ぢゃなく、100パーセント。

嫁最低!って人はココをぽちっ

管理人きっつー!って人はココをぽちっ

わかるわその気持ち!って人はココをぽちっ





ゲンサン

こんちわでっす。

またちょっと暑くなってきましたね。
せっかく涼しかったのに、なんだかイラって来るのはアタシだけ?

9月29日のパチ日記。

この日はね、アタシの愛するEXELEのライブの日。
愛しのしゅんちゃんの生歌聞けるもんでわくわく。
開演時間は6時半。
ライブ会場周辺到着時間は4時過ぎ・・・。

もちろん行くしかないじゃんねー(笑)
9月最後の稼動になるしねー!
ってなわけでナビで近くのパチ屋を探して行きましたよ。

市内のほーなんでエヴァスロあるのでは?なんて期待してたけど
まだなかった。
んで、大工のゲンサンがあったのでちょっと座ってみた。

1k。
クレーンのリーチで当たった
しかも確変。
あんなにあっさりと当たるもんなのかねー。
なんだか熱いリーチには見えなかった。
なんだかんだで6連荘。

本来のアタシならば1箱ぶち込むのはお約束。
・・・でもね。
ここのお店って・・・等価?ってめちゃ気になって気になって
1箱ぶち込めなかったん。
上皿下皿だけ飲ませてさっさと交換しましたん。

2万3千2百円。
あぁ・・・等価じゃなかったのね・・・とがっくり。

相方を見に行くと、あかどうすずのすけで2箱げっとしてる。

これもやったことないなー・・・と隣に座りました。
1kで障子チャンス?とやらに。
突確かと思いましたがちがうみたい。
エヴァで言うミサトの部屋みたいなもんなんですかね?
やめたかったけど、障子チャンス中にやめるのはなんだか後ろ髪が
ひっぱられる。
2k。
3k。
4k目。

障子チャンス中に鈴の助?が障子を開いた。
なんだかよさそうじゃん?
んだらば、ながーいリーチがはじまり、ながーいリーチが終わると
が揃ってましたん。

4k使ったから、ちょぅど元かぁ。まぁ遊べたしねー
なんて思ってたら、時短の時に確変に変わってた。

そこから合計5連荘。
時計を見ると6時40分

やばーーい。
もうはじまってまう~汗。
あわてて会場に行き、オープニングは見れなかったけど(すんげー心残り)なんとか楽しめました。

今日の収支+40k


あっ。でもっ。28日にね、マイナス23kのお話があるんだけどね
これは・・・こう・・・書きたくないのだよ。
だってね、忘れたのさ。うんうん。あれは夢だったんぢゃないかって。

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ押してもらえると、がんばってしまいます。よろしくねん。


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

