Entries



続・離婚④

こんにちわっ。ながながだらだら離婚話(しかも弟の)に
お付き合いありがとうございます。

では早速続きスタート!

旦那がまさか怒るなんて思ってなかったので
ちょっとビックリしたけれど
日頃泣かないアタシが(ほんとに泣かないアタシ。)
しくしくしてたのでこりゃ~よほどのショックだったんだろーと
思ったのか思わなかったのかワカリマセンが・・・

弟にメールしましたん。←アタシが。
【 今から行くわ!!!】

弟【どこに?】

【弟の家に!!!】

弟【俺、今会社の帰りやで】

【嫁もいてんの?】

弟【俺だけやで】

【ん~・・・まぁいいわぁ来てもらっていいかな】

弟【もぅつくょ】


まずはアタシから言いたい事を言い出しました。
今日のメールの意味がわからんねけども。と。

弟【俺は今まで●ちゃんと付き合いしてきて、色々な話も出来てて
相談に乗ってもらったりしてたけど、まさかあんな最後のメールで
では。って人を切るような言葉でメールされるとは思ってなかったしあれはすごいショックやったし。俺の中では では。はもう人を切る言葉やから、では。を使われた以上俺も話することはない。】

アタシ【んじゃ聞くけど、そんな事言わないってアタシの事思ってたんやろ?じゃ、そのアタシがあんなメールをするほどのことをしたんやな・・・っていう風には考えられへんかったん?】

弟【俺は今までの嫁と●ちゃんとの話はしらんし、嫁の言う話がみんなから聞く話とは違うって言うのしかわからんから、話も深く聞かんといてって・・・適当に・・・っていうか、●ちゃんにこれ以上振り回されてるって感じてほしくなかったし考えてほしくなかったから・・・メールしたんやけど、あんなメール来たから・・・】

アタシ【傷ついたんやろ?それはアタシも同じやん?あんだけ色んな話して、これ以上深く聞かんといてって言われたら、拒否られたんかなってなるやん?んじゃ今まで話は聞いて欲しいけど口は出して欲しくないって思うやん。それに、弟の行動はちょっと理解きひんし・・・】

アタシ【たとえば姉の子を家に泊めようとしたりとか・・・】

弟【あれは、俺と嫁の話にチビらは何の関係もないから泊まらせたらめちゃあいつら喜ぶからと思った。】

アタシ【うん。喜ぶのはわかるよ。けどな、普通はな、泊めてくれるのはありがたいけども、離婚するせんでもめてる夫婦のとこに、んじゃチビ喜ぶからよろしく~なんて預ける事は出来ひんし、先に夫婦ですることがあるんちゃうかな?って思うで。】

弟【それは俺には関係ない!俺と嫁の話にチビらは関係ないっ!】

アタシ【その考えはちゃう。弟はそうかもしれんけど、世間一般ではそうは思ってもらわれへんのと違うか?離婚しますっていう夫婦がチビを泊まらせるって言えば、あぁ元に戻ったん?でも報告ないし・・・よぉわからんなーってなるで?】

弟【いや、俺には関係ないからっっ!!!!】

アタシ【それは違うよ・・・・。】

弟【俺はな、●ちゃんからでは。ってメール来た時からもう話せんって決めたし では。って言った以上話せんでいいと思うっっ!!!】

アタシ【えらい では。 にこだわるんやなぁ?】

弟【俺の中では では。 は終わりの言葉やねんっ。もう話することもないし帰る!!!!!】

と、席を立ち、怒りに震えている感じ。

アタシ【(旦那に)どう思う?】

旦那【 では。なんかどうでもいいんちゃうん関係ないやん】

アタシ【傷ついたんやろ?ショックやったんやん?何で逆切れしてん?】

弟【俺は一切話す事ないっっっ】

アタシ【んじゃ何で来たん?さっきまで話してたやん。そこまででは。にこだわるか?】

弟【俺は●ちゃんのこと考えてあーいうメールしたのに では。 って先に切ったのはそっちやろ!!!それを話っていわれても!!!!!】

弟【話するつもりはなかったけど●ちゃんが家に来るって言うから
そこまでなんやったら・・・と思って来たんやっっっ。俺にとって では。 は使ったらあかん言葉やねんっっっ!!!!!】

アタシ【・・・・・あの文章の流れで、んじゃばいばーい!とか
またねっ♪ とか使う文ちゃうから では。にしただけやけど。まぁそこまでこだわるんならこれから先は弟に対しては では。 は使わんようにするわ。使うとしたら 切る ってことで使うわ。】

・・・で、弟は少し気が済んだのか座ったのでお話続行。

アタシ【おねーちゃんとこで保留にしたのはなんで?嫁の子供を思う一言で揺れるような気持ちで離婚が保留に出来るんなら初めから離婚報告せんかったらよかったんちゃうん?】

弟【俺は全然離婚するってことに気持ちの変わりはないっ。2人で離婚するってことに決まったから姉の家にも報告に行ったんやし、嫁の一言で考えが変わってるんじゃないし。2人の意見が同じじゃなくて1人の気持ちが変わったから、それ以上話する事は出来へん思って、はっきりと決まるまで保留にしたねん】

旦那【それやったらちゃんとお前の気持ちを俺に言いにこなあかんかったんちゃうか?お前の気持ちはみんなに伝わってないから揺れてるって思われたりしたんやろ】

弟【・・・でも、あの話の流れではみんな理解してると思うし理解してへんほうが不思議やねんけど・・・】

アタシ【理解してないから揺れてるって思われてんやん?今の話聞いたら納得できるけど・・・それやったら、みんなの前で、きちんと気持ち話した?嫁は気持ちが変わったけど俺は変わってないし離婚の意思は変わりないってはっきり言えばよかったんちゃん】

弟【・・・・・・・】

アタシ【アタシやったら弟みたいな態度取られたらちょっと期待してしまうわ。普通に接してくれてたら、もしかしたらこのまんま一緒におれるんかな?って・・・期待してもいいかな?って思う。離婚って気持ちがかわらんのやったらさっさと出て行かれる方がマシやわ。なんちゅうの?生き殺しって感じで毎日辛すぎる・・・】

弟【いや・・・そうなん・・かなぁ・・・俺はほんまに離婚って決まってすっきりして・・・んじゃ普通に接することが出来るようになっただけで・・・・】

アタシ【男の気持ちはわからんけど、女の気持ちはそうやで。期待してまうで?】

旦那【いらん優しさなんやろうなぁ~俺もよぉ言われたけどな~】

???はぁ?だんなの話なんかどうでもいいねん

アタシ【あんなぁ・・・嫁はなぁ・・・弟が好きで好きでたまらんわけやねん・・・絶対に離婚したくないねん・・・だからなぁ・・・優しくされたりしたらほんま期待してまうし、冷たかったら落ち込むしでワケわからんのと違うかな・・・最後まで冷たい態度で貫き通すのも優しさなんちゃうん。アタシは先のない優しい態度はいなんわ。あんな嫁かばう気ないけどそれはちょっと女として辛すぎると思う。最後に刺されるで・・・】

弟【もう刺されるほうがいいわ。いっつも死ぬ!って言われるし、死なれたらイヤヤしなぁ・・・初めは たちわるい女の子捕まえてしもた!って思った。でも死なれるなら刺されるほーがいいわぁ・・・・】

旦那【あぁ~それは最悪やなぁ!俺も昔付き合ってた・・・ほら!あの電話屋がな~~すぐに死ぬって・・・・】

すかさずアタシ【ふ~ん。・・・で、嫁は死ぬって言うけど死んでないやん。死ぬって言う奴ほど死なんで!死ぬっちゅーのんは卑怯やん】

旦那は何を話したいのか?お前の話してる最中ちゃうやろ!・・・と。
まぁ話したそうだったんでその件については後日聞いてあげました。
したらば、嬉しそうにしてましたん。


と、まぁこういうやり取りがありまして、弟の気持ちに変わりはない・・・と。弟なりの筋はわかるけど世間一般では通用せん筋やからもう少しまわりの意見も聞く耳持て・・・と。嫁にはきちんと気持ちを伝える・・・と。言う事で話は落ち着きました。会話のやりとりはたーくさんあるけれども、なんか書いてて、離婚劇場みたいになってきたので
詳しい会話の内容はカットさせてもらいます。会話のやりとりが見たい人はコメント頂けたら書きますよぉ。ま、需要ないでしょうね(笑)

で、1個旦那に怒られました~
【大事な話はメールでやりとりしない】
これは大事だと痛感しました。
なぜかというと・・・

弟からのメール・・・これ以上深く・・・って言うあのメール、
意味は・・・
【嫁の話は、勘違いも多いし、真面目に嫁の話聞いてたら●ちゃんが
振り回されてる・・・と思われるのもイヤヤし、思って欲しくないし、
だから、嫁の話は、適当に聞いてほしい。深く聞かんといて】

って意味だったわけで・・・。
もちろん文面は↑のとは違いますんでアタシも勘違いしたわけで。
だから初めの弟との口論もお互いちょっと言ってる事がずれてます。

メールって便利だけれど、読む人によって色々な解釈の仕方が
あるんだよねぇ。便利だけれど、複雑な気持ちを伝えるのには
怖いものなんだなって・・・勉強になった出来事だった。

弟夫婦のお話はこれにて一旦終了です。
結末はまだ今のところ出ていないんで・・・
(嫁が絶対に離婚しない!ってがんばってるみたいで。)
また結果が出てきたら続編で報告したいと思います。
4回に続く長いお話、最後までありがとうございました。
この間までは90位あたりをブラブラしてたんやけれども
40位あたりまで上がっていてびっくり!しました。

引き続き応援よろしくです!m(_ _"m)ペコリ


え~?続きはいらねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

続編も読んじゃうよ!って人はココをぽちっ




いつも心配してくれてる れげちゃ にスペシャルさんくす!
です♪ (^人^)感謝♪








離婚話③

こんにちわっ。離婚話の続編なのですが毎日のカウントが増えてます
嬉しいような・・・なんだか微妙です。

ま、それはさておき・・・続き行きますねっ。
ちょっとキレ気味のアタシが弟にメールしたのですが・・・

その前に、嫁からの電話の内容。

嫁【 昨日おね~ちゃんとこに報告に行ったんやけどぉ~結局おね~ちゃんもしゃーないんちゃう~って感じでぇぇぇ・・・でもぉ~子供のこととかぁぁ考えたらぁぁぁ~アタシがガンバればいいんかなぁぁぁってぇぇぇ・・・・・思ってぇぇぇぇぇ】
私【弟はがんばるっていうのを受け入れてくれんの?】
嫁【ん~~~っとぉなんかぁ~子供見てたらぁぁぁ弟もぉ~ ヴッ ってなるみたいでぇ~離婚が決まってからぁぁすっごい普通に接してくれるようになったしぃぃぃぃ】
私【それって、嘘のっていうか・・・最後の優しさとかじゃなく?】
嫁【はじめはぁぁぁそうかなって思ってんけどぉぉ~弟もぉぉぉ揺れてるっってぇぇぇ】
私【・・・・・・・・・・。】
嫁【☆♪●★♪】
私【・・・・・ぢゃ、がんばればいいんちゃうかな。がんばるって決めたんならこれからは弟の愚痴もでぇへんわけやし。それしか言う事ないしな・・・。】
嫁【あっ!!!こんどからはぁぁぁ・・・・】
私【いや、悪いけどもう話は聞きたくないし・・・愚痴聞くのもいややし・・・嫁は今までアタシにさんざん言ってきた事と全然違う行動してるやん?今までアタシに言った事思い出したらはずかしくない?】
嫁【は・・・・はずかしい・・・・・】
私【やろ?だからもう聞きたくないし今度からは夫婦きちんと話し合って行けばいいやん。まわりを巻き込むのはもうやめてほしい】
嫁【・・・・・・・・・・・・】
私【じゃ、がんばってな。】

と、言ういきさつがありまして。
アタシは弟に怒りMAX。

嫁の一言で離婚を保留に出来る程度の気持ちで離婚報告するな!もっと子供のこととか真剣に真剣に考えてそれでも離婚って固く決意してから決めろっっっ

んで、弟にメールしましたん。携帯のメールね。

ぐらついてんの?と聞けば

( ̄△ ̄;)エッ・・?ぐらついてないで?

嫁から聞いたんやけど・・・と聞けば

あまり深く聞かんといて、適当にっていうかこれ以上●ちゃんをふりましたくないし・・・今は2人とも気が楽やってこと・・・かな

注=●ちゃんはアタシね。

そのメールを見てアタシはプチッと来て・・・

【もう充分振り回されてます。報告はもういいです。兄には(旦那の事)きちんと報告してあげてください。もう関わりたくないです。疲れるしわけわからんしでイライラするし自分がすごい嫌な奴みたいで嫌になってすごい考えてしまうので。では。】

そこからは弟からの返事はなかった。

なぜ怒ったのかと言うと、アタシはこういう風に理解したねん。

【 離婚って言った手前、やり直してもいいかな?って思い始めて
るけどかっこ悪いし、深いところまで突っ込んで聞いてほしくないねんな~・・・】

そりゃーアタシだって夫婦の話に突っ込みたくねーよ!
けど、今までさんざん離婚大騒ぎ事件があり、そのたんびに疲れる
思いをしてきたし、今回は離婚報告にまで来たんやし
そんな簡単な気持ちで離婚っていうんじゃねー!!!!
これから先二度と離婚なんて言うな!!!

みたいな気持ちを胸に秘め
毎晩イライラする気持ちと戦っていたのであります。

なんでそんなにイライラ?って思いますよね。
それはですね、この何年間か、嫁からずーーーーっと弟の愚痴
を聞かされていたんです。
えっちのことから何から何までそんな事まで話してもいいのかっ?
っちゅ~くらい聞いてたんでありますが・・・

この嫁は曲者のようで・・・

弟から聞く話=嫁から聞いている話

にはなっていない。
アタシには【もうなぁぁ弟とは別れるねん~もうしんどいし~
疲れたしぃもぉいいねぇん】
弟には【別れるのは嫌っっ死ぬっっ弟の言う通り100%になるからっっ
がんばるからっっっ】

( ̄△ ̄;)エッ・・? はっ?全然・・・違う・・・ねんけど・・・?

アタシが、別れるって言ってるけどいつもラブラブひっついてるやん?
って聞くと【あぁ。あれはなぁぁアタシのぉぉ演技!てへっ】
弟には【やっと普通のアタシに戻れたぁ♪今まで弟からはあんまりくっついてほしくないってオーラ出てたからぁ甘えたくてもぉぉ出来なくってぇぇぇ★】

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・よく・・・意味が・・・わかんないっすけど???


と、もうわけわからんちんの連続なもんで。
あ!嫁の話し方にムカついてる人いてると思うんですけど、
いつもは【えぇぇぇなになにでぇぇぇう~んとぉぉ♪】
なんですが、子供に怒る時なんかは
お前らいいかげんにせいよ!しつこいんじゃっはよやれっちゅってんやろっっ!ボカッ←叩く音

ど・・・どっちが・・・・ほんと?

と、まぁだいぶ離婚話からそれちゃいましたねー。
本題に戻しますね。

弟からメールが来ました。
アタシからのメールは相当ショックで傷付いた・・・と。
まさかアタシがあんなメールを送ってくるとは思ってなかった・・・と。

で、何か勘違いしてんちゃうかな~と思い、メールはややこしいので
電話してもイイか聞きました。


 弟=電話もメールももぅいいょ

それってアタシを避けたいってこと???


 弟=避けたいんじゃないよ!でもあんなメール送ってこられたら・・・


アタシとは話もしたくないほど、アタシが傷つけたってこと?

 弟=かな。


アタシ・・・泣きました。
腹が立つからではなくて、情けなくて。
自分のやってる事考えたらそんな悲劇のヒロインみたいな事
言えるわけない・・・はずやのに、傷ついた・・・ばかり。
弟はそこまで腐ってないってココロのどこかで期待してたんだろね。
家で静かに泣いてたら、タイミングよく旦那から電話。

理由を説明したら
旦那怒りMAXに。
【もぅあいつらほっとこうと思ってたけど、そんなん言ってんやったら
ええ加減にせぃ!って言うから!!!あいつら呼び出して俺話するわ!
お前はもぉ何も考えるな!!!ほっとけ!】



あ・・・・気づいたらめちゃめちゃ長文ですよね・・・
ちょっとがーーーーーーっと書きすぎた・・・汗。

弟呼び出しのお話は次回に持ち越しで。
えらいひっぱって申し訳ないです。
引っ張るつもりはないですけどなんせ長い・・・話で。
さっさと完結できるように更新がんばりますので
よろしくお願いしますねっ

え~?もう読みたくねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

興味津々読むよ!って人はココをぽちっ


離婚話②

こんばんわ!

早速ですが昨日の続きですら。

弟夫婦が姉の家に報告に行ったお話。

●何回も今まで夫婦喧嘩してきてもう限界
●嫁の性格がもう我慢できない
●このまま仮面夫婦のもとで育つ子供はかわいそう
●やっぱりできちゃった結婚はだめだ
●もう嫁への気持ちは冷め切っている
などなど、まぁうちに報告に来たときと同じような内容で話は進んだようで。

姉【 まぁ夫婦で話し合って決めたならそれでいいんちゃうか】

姉も嫁が嫌いなので離婚を止めようとはしなかったらしい。
でも、なんだか嫁の様子がそわそわしててなんか変だったらしく
姉【ちゃんと納得してんやな?】と嫁に聞いた・・・ら・・・
嫁【え~~なんかぁ~子供達の様子とか見てたらぁ~離れ離れになるのとかカワイソーやしぃぃアタシががんばればいいんかなっっってぇぇぇ・・・・】
弟【???????】
嫁【やっぱりぃぃぃあたしがぁぁがんばればぁぁいいんかなぁぁぁってぇぇぇ】

弟・姉【( ̄△ ̄;)エッ・・?】
弟【それはいつ思った事なん?】
嫁【う~んとぉぉ・・・昨日もぉ思ったけどぉ今日もぉ思ったぁ】
弟【なんで今言うん?ねーちゃんとこに来る前に出来た話なんちゃうん?】
嫁【え~~っ?時間ないよぉ~】

と、テーブルの椅子に座りながら膝を立てて、ぺこちゃんのほっぺを
食しながら嫁は言ったらしい。
・・・で、姉【今の嫁の言葉を聞いて弟はどう思う?】
弟【ん・・・・今初めて聞いたしなんていうか・・・・ごにょごにょ】

姉、内心、怒りMAX。

で・・・・・弟【ぢゃ、今日は保留ってことで。】
嫁【またぁちゃんと話し合ってぇ来ますぅ。あっ!今度は食事でもしながらゆっくりとぉ~。あっ!子供はぁ預けてぇぇ尼崎に美味しい焼肉があるんでぇ♪】
姉は、子供がかわいそうで・・・って言ってたくせに預けてってなんじゃいそら!って思ったそうで。んでもって離婚とかの話って焼肉食べながらするもんなんかい?おら!とも思ったそうで。
その話を聞いたあたしは・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
離婚が決まったのでは?????
離婚って決めてた気持ちっって嫁のあんな嘘の言葉に
気持ちが揺らぐもんなのかっ?
っていうか普通は子供のことって先に考えるんぢゃねーのかっ?
なんで離婚報告に来てどんでん返しが出来るのん?
ワケワカリマセン。
そんな簡単に揺らぐような気持ちで離婚できるもんなのか?

ちょっと聞いてみた。
誰にって?

アタシに。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  アタシ離婚暦有なんですぅ。

で、思い出してみた。
全然ちがうよな。
離婚って報告に行くときはさ、お互いの住む場所もきちんと決めて
親権はどっちで・・・とか、公正証書もとって・・・とか
養育費うんぬん・・・などなど決め事が沢山あるんだけれど
きっちりとしてから報告するん・・・する・・・のが
普通だと思うんだけど。
アタシって間違ってるのかな?
弟夫婦って、どうも世の中なめてるとしか思えない。

だってさ・・・日頃寄り付かない旦那の実家にさ、ご飯食べに
仲良く普通に来るんだ。
色々と夫婦で話さないとだめなんじゃねーの?
って思うのに、姉の子供を弟の家に 泊まりにおいでー! って連れて行こうとしたりするんだ。(嫁も姉のことが嫌いで、姉の子供もキライと常日頃愚痴ってた)

・・・・・アタシには理解不可能。

なんで言ってる事とやってる事が全然違うんだろ?
自分らさえよければいいの?


ちょっとキレ気味のアタシは弟にメールした・・・んやけれど
もう限界っ~眠い・・・・・
ご・・・ごめんなさいですこの先の続きは次回っちゅことで。

え~?もう読みたくねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

興味津々読むよ!って人はココをぽちっ









離婚話

こ・・・こんばんわ。

只今私事でとても考えてしまう事があり、パチ報告できる
状態ではありませぬ。

毎日見てくださっている皆様に申し訳ないな・・・と
思いながらも楽しくブログが書けないんです。

ここから先はどどーーんっと暗いので
あまりおすすめできません。(笑)

☆みんなの収支気になる?

追記を表示

セカンドインパクト

こんちわっ★
今日のパチは今までみた事のないエヴァのリーチばっかで
とってもとっても・・・感動しましたー

では・・・9月18日の稼動報告~★

今日は、たいやきくんか水戸黄門狙いで行ったねん。
到着時刻は12時すぎ。
空いているわけがなくて・・・。
でも本当に打ちたいのはエヴァなわけで。

もちろんエヴァのシマへ行きました。
がっ・・・誰も座ってない。
うっひゃあ~台選び放題じゃんっ!
で・・・ほんとならアタシの221番に座るんだけど
今日は222が気になる。
昨日1回前前日0回。もちろん本日0回の0回転なり。

【そろそろばぁんって当たるんぢゃないの?】
なんてわくわくしながら開始!!!

5k投資してみたけど、特になんてない。
・・・しかもあんまり面白いとはいえない。

で、席を替わったんね。
1kで6回しかまわらんって・・・なに?

・・・とりあえずもう0.5k。
だめー。まわんないっ。

また222番に戻る。
1kでミッション。
8のリーチをかけろ。だったっけ?
1回転目スルー。

あぁぁぁぁだみだこりゃぁ。

( 活動限界まで、あと、3.2.1.)

だめだった・・・・と画面を見ると、下段351
きゃいーん♪暴走だぁ★

2のリーチ。
揃ったけど、エヴァが吠えてに昇格。

10回転目 格納庫&リツコさんの 大当たりよ!で・・・・
2000年 南極大陸・・・えっ!これって???
セカンドインパクト勃発

きゃーーーーー
はじめて!!!はじめて見たよ~
第九のメロディにしばし感動してしまい、ちょっと涙ぐむ(ばか?)
全回転だよおっかさん・・・。
これにはマジでマジでマジで!!!感動しました~。
で止まる。

130回転ほど軽く時短ではまる。
のリーチ。
零号機リーチで5じゃない数字が残る。
・・・が、( 私は人形じゃない )で、ロンギヌスの槍!

あ・・・あやなみぃぃぃぃぃさんきゅう~

で、そんなこんなで16回だしましたん。
もうねー今日はほんっと色々見れたんよぉ

アスカの (負けてらんないのよこのアタシはぁぁぁぁ)
でプログナイフじゃきんっっっ も2回見れたし
ヤシマ作戦の再始動も見れたし
ユイさん背景も見れたし。ユイさん背景も感動してしまったぁ
あっ、んで、上段 冬月センセーのシンクロ当たりも体験しちゃったし
ほんっとーーーにエヴァで堪能出来た幸せな日でしたぁ

んでね、帰りにちょこっと黄門様やってみたんだけど。
4kで水戸黄門がガコガコッて動いて、中から印籠みたいなのが
出てきて、なんだかわかんないうちに当たってました。
で、1箱全部飲ませてやめたんだけど、
今度はじっくりやってみたいなー。
うっかりはちべーが助けてぇぇぇっていうリーチ予告は
ちょっとイラッてくるんだけどね(笑)

でもだめだー当分エヴァに貢いでしまうかも。
もう1度セカンドインパクト見たいよぉぉ


☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


アタシはもう予約済みでーす★
楽しみだぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



検査結果

こんちわっ★

さっきランキング見たら60位~♪
やっぱ下がってしまったぁ。
ここはひとつ皆様応援よろしくですぅ

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


ところで、例の軟骨なんですが、
MRIとかいう検査を受けまして、原因がわかったんです!
やはり水がたまっているらすぃ。
・・・で、神経にも触ってないので、水を注射でぬかれましたん。

が・・・めっちゃ痛かったずら

したらば、ゼリー状のものが注射器にたまってました。
この大きさの袋ならば神経にも触ってないのでOKやけど、
これ以上大きくなってしまうと神経に触り、手のしびれなどが出てくる可能性ありなんで、まぁそのときは切ってしまいましょう。

えぇぇぇぇぇぇっ
き・・・切るってぇぇぇぇ???
し・・・手術なん?

怖いので何も聞かずに はいっ と返事だけして
診察終了。

・・・で、時間があればパチってやるって思ってたけども
右手が痛い!
なんか抜け落ちそうに痛いっ!


運転もしにくいっ


タバコも右手で吸いニクいっ

もんで素直に帰宅してお昼ねしました。

たいやきくんにはまだまだ会えそうにないなぁ

日曜日、会えたらいいのにな~・・・。


☆他の人のパチンコブログ、見るならぽちゅっとな。

今日の運試し

こんばんわーっ。


強制禁パチ中のアタシ。

・・・でも

今日はホームのお店が新台入れ替えで
およげたいやきくん
あかどうすずのすけ
水戸黄門

が入るらすぃ。

た・・・たいやきくんっっっ
きっと、きっと、当たると、

♪むぅわぁいにぃちぃむぅわぃにぃちぃぼぉくらぁはぁ
てっっっぱぁぁんのぉぉぉ~♪
ってかかるんだよねっ???

いやーーん。興味津々~★

でもっ・・・なんせ強制禁パチ中なわけで。

じっと我慢の子で1日を過ごしておりました。

でも、でも。。。

チャンスはいきなりやってくる。(*^m^*) ムフッ

明日の朝は右手首の軟骨の検査に行かねばならない。
でもっ・・・愛車がガソリンくれマーク★

ちょっとガソリンいれてきまーす
・・・と、颯爽と車へ。
セルフで2k入れて・・・

ホーム出陣っっっ

たいやきくんも、すずのすけも、黄門ちゃまも、満席で
爆積状態。
くっそぉぉ やりたかったのにな~・・・と、
出口に向かう・・・フリをして大海に着席ぃぃぃぃ~

ただ、水族館の流れる魚を見ただけで3k終了。
なんだか新台にパワーとられまくりのような気がするんで
もう終了・・・。

今日の運試し・・・3kマイナスなりぃ。


みんなの収支が気になるならぽちゅっ

ざわざわの森

こんばんわっ♪

さっきランキング確認したところ、な・・・なんと49位!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぽちっ!応援してくれた方、ぽちっしてしまった方ありがとうございますっ!
こんなにも早く1ページ目になれるなんて・・・(T-T )( T-T)ウルウル
とっても嬉しいですら~
ま・・・どんどん下降するかもですが引き続き応援お願いします!

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


で・・・稼動なんすけど・・・。
本日、1時間ほど時間ができたっ・・・のでホーム2号店へ。

吉田たくろーのんがどうやら新台らすぃ。
・・・が、満席。
しょーがない。ユンソナに着席ぃぃ

1k・・・・
●△×□○・・・リーチ。
ミドリのリーチでドラムがこっちに回転してきた・・・
が、はずれ。

2k


3k・・・・・。

なんとなーくダメそう。

吉田台に空き発見!!!!!
さっさと移動。

1k

木がざわざわっとして、

ちびまるこちゃんみたいな女の子が リーチです~みたいな事を
言って、

駄菓子屋のおばーちゃんみたいなんが出てきて

あっ クワガタもにょきっって出てたな!

アイスとヨーグルトとラムネ???みたいなんでヨーグルトのふたを
開ける・・・と・・・スーパーの文字!

で、6が揃った!!!!!

た・・・単発。

で、時短のざわざわタイムで虫5匹げっちゅー!!!

で、またもや6。

で・・・次のざわざわタイムはスルー。

で・・・1箱飲ませて換金。

+700円。


わーい。勝っちゃったよん♪
たった700円でもいいのだー。えへへへへ。


と・・・・・ここまでは良かった。


晩御飯終わったころ、悪魔のメルが。

もち・・・義姉なわけで。

姉【  行く? 】

アタシ【  行ぐっ 】


・・・で、またもや吉田台。

15kで・・・・・涙の単発。



くじけたね・・・・・
素直に海にしとけばよかったんだ。
新台でいい思いしたことないのに・・・・
ばがばがばが・・・・・・!!!


・・・で、ざわざわタイムもスルー。

・・・で、1箱飲まれ~~~~~~。

・・・で、1k追加投資~~~~。


だみだ・・・・・だみだ・・・・( ┰_┰) シクシク


・・・で、やけのやんぱちでエヴァ着席ぃぃぃぃぃぃ


確か680回転くらいだったはず。

でも終わったときは・・・・・

1064回転だった・・・




はい。強制禁パチ突入なり。
どうせなら突確に突入したかったなりぃぃぃぃ
(`□´)


☆みんなの収支チェックするならポチッ

どつぼにはまってとっぴんしゃんっ

こんばんわでっす

えと、あの、ランキングが・・・さっき見たら51位!!!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夢の1ページ目にもしかしたらなれるのかもしれない・・・。
ぽちっ。してくれた方してしまった方どうもありがとうですっ。
m(_ _"m)ペコリ

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ








で・・・右手に痛みを抱えながらも稼動決行。

今日は3時間ほど時間があったもんで近所のマイホールへレッッゴー。
最近エヴァのアニメにはまってやして、迷わずエヴァエヴァ★

がーん。アタシの221番台が・・・
221番台がぁぁぁぁぁ爆積・・・と思って近づいたら220だったん。でも・・・でも・・・隣で爆積なのになんだか出るような
気がしない・・・と、思いいつも出してる右端へ。

アスカの (ちゃーーーんす)とか
レイの (・・・・・・・)とか
りつこさん (ぶざまね)とか
ゲンドウ (ああ 使途だ )とかさーーー

あぁぁぁぁそうそうあの場面なんだぁねぇ♪
なんて、めっちゃヲタちっくなアタシ。

けど、けど、うんうん!なんていつまでも楽しんでいられない。
勝負なのだから。

そこでアタシの221番におじちゃんが座った・・・ら・・・
書かなくってもおわかりでせう。



ぢ・・・・・ぢゅうにれん・・・・ちゃん。


どんどん積んで行くのを見ると情けなくなるので
エヴァから退散。

ロッキーザムービーに目が行くも
この台ってどれが熱いんだか寒いんだか・・・
といいつつ着席ぃぃぃ

だめだね。
肉?にぶつかってこけてたり
ただ走ってるだけだったり
ボウシからなにも出てこなかったりで面白くない~

退散。

あっ ヤマトだぁぁぁ
久々にやってみようかなぁ~
うんうん。座るならあの端っこね!

そう思いながら先にトイレへいってしまったのん
さぁ座ろう★


ありゃ。。。。。座ってるよ。。。( ̄- ̄メ)チッ
と、その隣へ。

久々のヤマトなんで忘れてしまってたんやけど
お金が吸い込まれるのが早い事!
3kほど貢いだ頃、隣でヤマトフラッシュが・・・・・
マサカ・・・・うそ~・・・はずれろ!

当たり。確変ですら。


も・・・もしかして今日は・・・ついてない日?
そういえばここに来るまで・・・信号によく引っかかったっけ・・・。

いやな予感がしてさっきのロッキーを見に行くと・・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll  8箱は積んでたね・・・ありゃ・・・
で・・・エヴァはさ・・・もっと増えてたね・・・( -_-)フッ

だ・・・・・だめだっっ  帰ろうっっっ


ま・・・マイナスよんじゅっけー・・・・・。

☆みんなの収支気になる?


生だー!!!

え~と・・・こんばんわ。

今日はなんと豪華な2本立てだー!(・・・ちっとも豪華じゃないすけど)

実は!今日見たんですよ~
小泉純一郎

うちの近くの駅に応援演説に来てたねんのねん~
もうそりゃすんごい人の山!!!

見に行きましたさ。
だって、総理大臣を生で見れるなんてきっとこの先ない。

旦那には馬鹿にされたけど、見てよかった~。
生の小泉さんは想像してた通り、小さいおじさんでした。


☆パチンコ、スロットのお話はここに沢山あるなりよん☆

元気ナッシングな日

病院にいってきたんだー。昨日。

手首をみてもらいにねー。
んだらば、原因不明・・・らすぃよ。
骨ではないそうで。
血管?を通じて袋?が出来て?その中に水?が貯まってるんじゃないか・・・という先生の診察で。

【詳しく調べましょう。悪性のものではないと思います。水ならば注射で抜き取ればいいんだけれど、神経に触ったら、神経麻痺になるからね。】

ひぇぇぇぇ
軟骨~♪とか言って軽く考えてたのに
悪性ではない。とか神経麻痺。とか怖いお言葉。
ちょこっと凹みましたなっ。

・・・でなーーんとなく何もする気になれんくて
晩御飯も作る気になんなくて・・・


・・・・・焼肉食いに行ってきた~♪・・・・・・・


で、帰りに


・・・・・ケーキも買ってもらった~♪・・・・・・


んで、さっさと9時ごろに就寝したった。
んだらば今朝は気持ちが元に戻ってた。

【大丈夫~♪今心配しても何も変わらない。何かあれば考えれば
いいやんっ♪】

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


で・・・ながーくなりましたが
稼動ですな。ん・・と。。。8月5日のパチ。

いつものホームへ。(換金率悪いくせにあんまし出ないとこね)
エヴァに10k貢ぐ。
お返しがなかったので捨てる。

大海で3kで確変。
3箱積む。
1箱飲まれる。
単発2回当たる。
合計4箱積む。

4箱全部飲まれる。
終わり。

と、まぁ、特になんにも面白くないパチだったん。
9月の初戦で負けちゃったな。次はがんばらないとねー。

☆みんなの収支気になるならここをポッチン☆



あ。
そーいえばね。今エヴァのアニメにはまっててさー
毎晩ちょっとずつ見てるねんな。
ヲタの漫画って馬鹿にしてたけどなかなか奥が深く面白い。
おすすめですよー★







CRヤッタ-マン

9月3日

今日は可愛い娘の誕生日。

ずっと自分の誕生日を楽しみにしていたらしく
夏休みの時から色々とプランを考えていた娘。
遊園地に行きたかったらしく、遊園地に行くことに決まってたんやけど
娘は旅行が大好きで、ホンとは旅行に行きたいらしい。

・・・でもさー娘の行きたいところってば、
ディズニーランドか沖縄なんだ。

そんなところに行く時間はないしなぁ・・・
どうしよぉ~・・・。

と思ってたらば思い出したん。
ルネッサンスリゾートナルトがあったんやんっ!!!
そうなん。娘は沖縄で泊まったルネッサンスリゾートオキナワが
もう大好きで、わざわざそのホテルのプールに入りに行きたいとぬかす
贅沢娘なのを思い出し、同じルネッサンスグループやしはずれはないよぉ~?と思い、そこへ行くことに決定!

気持ちよかったなぁ
海を見ながらのーーーんびり入る温泉。
バルコニーから(● ̄  ̄●)ボォ----っと眺める海。
夕食は郷土料理バイキングをチョイス。
たまねぎの天ぷらのんめーこと。

あ~!1日のんびり出来たし楽しかったぁぁぁぁぁ
じゃっみんな就寝!!!

5分もせぬまにチビ爆睡。
ついでに旦那も爆睡。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう1回風呂風呂~♪

と、でっかい娘と1k握り締め風呂へ。
ヘ?温泉はもちろん無料ですよ~
ほ?んじゃ何でお金って???


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゲーセンでパチしようと思ってさぁ~(笑)

でっかい娘と0、5kずつにして
アタシはCRヤッターマンへ。
わお~懐かしいじゃんかー。

そう思いながらまわすこと?回転。
0.1kで確変げっちゅー★

わははははははは
こんなとこで出るンやったら本物で出てほしーわぁ

ここの台は点数が2500点になるとコインが100枚出てくるの。
コイン100枚っちゅ~たら・・・2000円分やわっ(爆)
ラッキー!!!

で、確変なんやけどもう100円入れないと打てない仕組みになってるからしょーがなく100円入れて続行。

100円内で来なかったので
もう100円。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
きたきたー。2 やから終わった~~~~~
・・・と、思いきや、確変図柄昇格。
ぎゃはははははははは
なんかいっちょまえで笑ってしまう~

コイン100枚ゲット。


で、100円2回分でそろわんかったから
確変中で台を捨てた。

こ・・・コインばっかし何百枚もらってもいなんしー汗。




すみません。
きょうの稼動はこのゲーセンのみでございます~。
寝る前に、例の軟骨が激痛だったのは
旦那には内緒にしておりまする。(*^m^*) ムフッ


みんなの収支気になるならここをぽっちん


軟骨パチしすぎ病?

どもっ!
こんちわでーすっ

えっとぉ~・・・
先月末のぉ~・・・
大負けのためぇ・・・
昨日は稼動してませーん。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ってゆーかね、
右手のね、腕と手のひらの付け根んとこに
軟骨?みたいなのが
ポッコリと出てきてて、それがすんげー痛くて。
稼動どころじゃーないねんよぉ

パチのしすぎ?なんかなぁ~
確かにこないだの稼働日は6時間は打ってたもんなー
しかも、アタシってハンドル握り締めてる・・・もん。
当たりが来たらチャッカー?を見つめて(ラウンド演出なんてほとんど見てない)右手には猛烈な力が加わっているねん。

よく、ハンドル握ってるときに右手がハンドル握ってる形のまんまかたまっちゃったりしません?
( ̄△ ̄;)エッ・・?
アタシだけ???

そんなにりきむのんも
アタシだけ???


基本的に病院は怖いので行ってませぬ。
でもさすがに今回は行かないとやばいかも・・・・・


この軟骨?の症状、ご存知の方いてましたら
コメントもらえると嬉しいですぅ


みんなの収支気になるならここをぽっちん




初!北斗スロ

昨日は涼しかったのに、今日は暑いですなぁ。

あっ そうそう ついでに財布とっても寒いですら。

昨日の朝。
義姉さんからメール。

「 今日C店新装やって~~行くやろっ? 」

うーん。悩んだけど、行った。
そしたら旦那さんもいてて、ちょうど北斗のスロ中ではありやせんか。
これはチャ-ンス!!!教えてもらうべー。

1k投入でコインじゃらじゃら~
それを投入して・・・うんうん。

・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。


もう1k。

・・・・・・。


・・・・・・・・・。


義兄「 その台あっかんなー 」


そうなん?全然わからんちんなんでこんなもんと思ってた~。
ちなみに、面白げだったんはドラム缶が落ちてきたのと
人影?が出て真ん中から止めたのんと・・・
が・・・おもしろかった演出???かな。
感想は、やっぱむずかしー。


やっぱしパチだにゃーん。と、エヴァへ。
座ろうと決めてた台が出してた。からその隣へ。
3k打つもイマイチ。

・・・でやっぱ大海でしょーと海へ。
本日160回転の1回当たりの台。
まわらんわぁ~・・・と思いながらも1k消化。
んじゃ隣の台に座ったおじちゃんがリーチ!
アタシもリーチ!
おじちゃんマリンリーチ!
アタシ泡のみ。

おじちゃん、台をばんばん叩く叩く。
そりゃあ叩く。

すっげーあんなに叩いてもいいのんか?

と思い自分の台を見たらば
たこゲッチューで3連荘。

んでもってんでもって
3箱ぶち込んであぁ・・・玉がなくなるぅ・・・
思ったらば魚群でカニ当たりで3連荘。
時短でサメで1箱追加。

1箱飲ませてやめ!

+6.6Kなりぃ
みんなの収支気になるならここをぽっちん




・・・と、いつもならばこれで終わりなんだけど今日は続きがございます。
換金後、旦那からメールがあり、パチに行く。と言う。
んでも換金したし~ココの店は換金率よくないしぃ~っちゅ~ことで
A店へ行く事に。

したらば・・・
気になっていたギャートルズが!!!
んで1台だけ空いてるっっっ
これはさぁ・・・座れっちゅ~ことやんな?
うんうん。座るよな???

で・・・着席ぃ。
予告が面白くて、オトウサンが出てきてからドテチンが出てきて
・・・とか、火山噴火とか、たぬきが出てきて小さいねずみに化けたりとか・・・。
面白いけど、どれも信用度低そ・・・・・
そう思っていた3K目。
マンモス郡っちゅ~~んですかい?
マンモスが前からこっちめがけてどどどどど~~~~~って走ってくる
やつ!!!
ぎゃ~~~~おぉぉぉぇぇぇぇ!!!の声も入りこれは熱いんちゃうん???熱いよーーきっとぉぉ!!!

タバコに火をつけ、余裕かまして画面を見入るアタシ。

































あ  あはは  ははは  はずれた



この台はだめだーーーーー
そう思いながらもトータル12・5K投入。


やめ。


んで旦那を見に行くと・・・・・


これまた出てないじゃありゃーせんか!!!


最後の最後に、大海でちょっとだけ出したけど
追いつくわけがなくて。


8月最後の勝負だと言うのに
40Kも負け・・・・・あぅあぅ


今日の教訓。
やっぱ旦那とは行かない!


みんなの収支気になるならここをぽっちん

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

