Entries



エヴァンゲリオン・・・もったいねー( ┰_┰) シクシク

こんちわでーす。

ブログランキング、60位台になれました!
ランキングポッチンしてくれた人(^人^)感謝♪です。

8月29日月曜日

今日は朝から涼しかった~
起きてあまりにも爽やかなんで家事がはかどりました。

で、娘を3時半ごろにある場所へお迎えにいかねばならない。
当然稼動する時間なんてあるわきゃない。

・・・はずだったんやけど。
お迎えの場所の近くにホールがある。
行ったことないとこやねんけど20分ほど時間がある。
様子見にいってみるべか!
と1人で入店!(ほんとうは1人ではパチ屋に入れないアタシ)

ぐるーんと店内1周。
どうせ1k勝負やし・・・まぁいっかー。
エヴァンゲリオンへ。
本日0回の154回転ほどの台。
1k投入。
3回転目でみさとの部屋突入。
・・・の5回点目。

格納庫きたーーーー

・・・で・・・・・でも時間がないよぉ~~~汗。
見事3で揃う。

やばっ

やばっ やばっ

旦那から℡。

もぉ帰ってくる・・・・・きゃーやばいっ

まぁどうせ1セットだよなー。










・・・・・それがさぁ

10連荘もしたんだーーーーー。(暴走2回含む)

んでもってねーーーーー










時間がなくなったもんで確変中に・・・換金・・・・・わーーーーーん

店員さんにやめますって言ったとき、

「  へっ??? 」

て聞かれて・・・。


違う店員さんにも

「  確立変動中ですよ?いいのですか? 」


って聞かれて・・・。



時間がないんじゃいっわれ!


とは言えないので「じかんがないんですよぉ~」ニッコリ♪


ぐ・・・ぐやじいじょ。
こんなもったいなことってあるのか???
単発絵柄が揃うもエヴァが吠えて昇格。とか
みさと部屋でも格納庫とか後色々見れたからいいけどさー。


お金を捨てたような感覚で・・・勝ったんだけど
後味のわるーーーーーーいパチであった。


未練たらたら


ツキのネ申がお怒りでなければいいんだけど・・・・・。



みんなの収支気になるならここをぽっちん


イメージバトン

おぉぉ~~~
話題のイメージバトンがnanakai
にもまわってきたなりよぉ~

なになに???

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→涙のリクエスト→ブンブン・リクエスト→テスト勉強→効果なし→ダイエット

ダイエット・・・・とくりゃー・・・
根気ですかのー。

なんせ根気がないと続けれないじゃんかねー。
も・・・もっと面白い事書きたかった・・・
大阪人の悲しい性よのぉ。
でもー・・・
うかばんかったっちゅ~のんはここだけの話やでっ。

れ・・・れげちゃ・・・もっと前フリかましといてくんろー
(ノ_・、)シクシク


んでっ・・・
次のバトン・・・
誰にしよう???

ブログ友がほぼと言ってよいくらいいないnanakaiなので
こ、困った~~~汗。

んじゃ・・・パチスタイルに激しく共感してしまう
アタシの師匠・・・(勝手に師匠にしてもうてるんやけど)

女王パチのB.Bさんにお願い・・・してみるべかのー。
http://diorme.blog2.fc2.com/blog-date-200508.html

よ、よろしくでいっ

みんなの収支気になるならばここをポッチ!!!



禁パチとつにゅー。

昨日なぁ・・・財布落としたみたい。
しかも中身だけ落としたみたい。


・・・・そうでも思わないとつらい。

8月25日。
全然パチ行く気はなかったねん。
旦那があんなに早く仕事終わるって思わなくってさー。
帰る℡があったとき、魔が差したってゆーの?
誘ってしまったん。

2人で行くと投資金額増大なのはわかってたのに。
しかも、いつも負けてて勝ったためしがないゴル●っちゅー店に
行ってしまった。

そそ。
ペアシート。
アタシの台がCRネオパワフルで
旦那が新海。
うんうん。旦那が単発で終わり。

で、ペアシートはやめて
大海へ。
またまた旦那の単発で終わり。

アタシは全然全然だめだったー。

旦那には、「 たまには2人で並んで打ちたいよな♪ 」
なんて言ったけど、ホンとは1人で打ちたかったなんて口が裂けても言えない。

ま・・・マイナス・・・・・うんじゅううんk。
怖くて・・・か・・・書けない。


みんなの収支気になる?

水菜

うーん最近ちょっと涼しいですな。
もう秋の気配がちょっとそこまで来てる!?
夜になるとコオロギ?の歌声なんかが聞こえて来るにゃーん。

ここんところちょっとパチる気になりませぬ。
なんでだろ?
打ちたい台がないねんな。

ナナシーとかいうのんとキューティーハニーが気になるんだけど
近くのお店にはない。

北斗もなんだか相性悪そうだし・・・
エヴァも打ち込むほど時間ないしなー・・・。

ずぇんずぇん更新できねー・・・。
んだけども覗いてくれている人が・・・いる。

ので前置きはながっ!なんですが
ぱぱっ!と簡単に作れる晩御飯のおかずなんかを紹介してみようかと。

一応これでも主婦暦は人生の半分以上になりやしたんで・・・(笑)
えっ!?そんなおばちゃんな歳でもないっすよぉ
四捨五入するとまだ30歳ですわよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ではでは・・・まずは簡単サラダから。

■材料

水菜 1束(4人前くらいの量です)なるべくサラダ用でね。
シーチキン1缶
味塩 適量

①水菜はきれいに洗って1口サイズに切る。3センチくらいかな。ボウルにほりこんでおきます
②シーチキンは油を切り、水菜の入っているボウルにほりこみましょう。
③素手でまぜまぜまぜる。

後は冷蔵庫で冷やして、食べるときにガラスの器に盛ると
きれいです。
食す時に味塩をお好みの分量振りかけてどうぞ~★

めーちゃさっぱりしてて水菜のシャクシャク感がはまります~。
こってりした料理なんかにも合いますよぉ
お試しあれ~♪


んんん!んまそー!と思った人→ランキングぽっちんの愛を下さいな♪

げー!好きじゃないよー!と思った人→もっとがんばれぽっちんの愛を下さいな♪


伝説・・・なのか?

お盆の真っ只中、またまた勝負に行ってきました。
8月16日のお話。

換金率に惹かれてまたもやN店へ。
到着したのが3時半ごろで・・・
どこもかしこも満員!で空いている席がない。
(ヤマトは空いてたけど・・・)
ぐるぐる店をまわってたら、空台発見。

超激海
や・・・やったことないけど。
海だもんで魚群でればいいんだべー?
・・・で着席ぃぃぃ。
つまんないなー・・・つまんないなー・・・
と思いながらも6.5kで確変げっちゅー。
あ!もちろん魚群で揃いましたー。

あ!そうそう。もちろんワンセットでしたー。

あ!1箱飲ませてやめましたー。


・・・・・だって・・・たいくつだったんだもの。涙。


んでもってぐるぐる徘徊開始。
希望は大海なんだけど、まったく空いてない&空く気配なっしんぐ。

あっ!!!1台空いたっっ
すかさず小走りで確保したその台は・・・・・。
海伝説???だったん。

これもやったことない・・・
なんかちゃっちい絵やし・・・
古い台なんやね・・・?

とりあえず3kほど。
泡でまくりやねんけど・・・
なんかもひとつピンとこーへん。

やめよう。


・・・で、本日9回の1350回転ほどはまってる台発見。で
着席ぃ。

ぶんぶんまわすも来る気配なっしんぐ。
10k使う覚悟で座ったので泣きそうになりながらも頑張る。


残り2.5kのとき。


魚群!!!
・・・で8が揃った~~~~~~
がーん…llllll(-_-;)llllllがーん…llllll(-_-;)llllll


ラウンド消化。時短突入・・・と、思いきや。
カクヘンだよーと液晶に。。。
なんかわからんけどラッキー!!!
・・・と思ってたらば、4と6以外はオール確変図柄だったのさー。

これが嬉しい6連荘。
もち!即やめしましたん。

あ!そうそう。打ってる最中にさ、ヤマトで言うヤマトフラッシュ
みたいな?光がピカ!って1回だけ出たんやけど
あれってなにやったんやろ?
液晶の絵もなんかぎこちない動きになったし、つぶれ・・・るん?
ってマジ思ったし焦ったよ。

3時間ほどの稼動ですがなんかとっても疲れましたわぁ。
でもでもなんとか+15.9k

姫路の負けとりもどしたなー。
もしかしたら8月は勝ち越しできるかも~
金額はめちゃしょぼやけど・・・あ・・あはは。

頑張ったアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪

体力と気力

本日はとても楽しみにしていたパチDAY。
昨日からどこへ行こうか色々検索してたねん。
・・・で!グランドオープンのときに勝たせてもらったN店へいくことに。なになに・・・月光仮面もあるし、北斗もアル。
んでもってエバもいっぱいある。
わぁい楽しみぃぃぃぃ

到着して店内1周するも、月光仮面・・・???
ないよ???

北斗・・・あるある。
でも満席。

あれ?エバ・・・ないよ???
なして???

そう。
N店はN店でも支店が違ったらしい。
がーん…llllll(-_-;)llllll

しょうがねぇべ。
帰宅する&店を変えるなんてアタシの頭にはナッシング。
ここはひとーつ賢く?大海勝負!!!!!

なんというか・・・
うーん。。。

こんなにもつまんなかったっけな?

と思いつつも350回転までまわしてしまう。
けど・・・けど・・・・全然まわらん!
リーチこん!!!
この台を打つ意味があるのか?と思ってしまったので
台移動。
すでに18k失っているわけで・・・。
非常に勇気がいったけどなんせ出る感じがしない。

これまた本日0回 16回転。
きっつ・・・・・
何kいけば出るのかな・・・
なーーんて思ってた123回転目。

魚群が!
マリンが!!!

たこゲッチュー
3回終了。

3箱つぎ込む。
魚群で5ゲッチュー。
なんとか5箱積む。

・・・・・で
4箱つぎこむ。
このあたりから意識モウロウ
後悔しまくり。

なんであんときやめへんかったん?
あぅぅぅアタシのばか!学習能力ないやんっ!!!
おがーーちゃん・・・・助けて。

・・・・の525回転目。
いきなり魚が1周してきて1でピタリ♪

これが6連荘でさぁ~~~
初めて見たさぁ~~~
大久保麻里子???

あっはっはっ


つ・・・・・疲れた・・・・涙。
なんとか+14.3k

頑張ったアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪


乱れ打ち

昨日はねー行くつもりなかったねんな・・・

でも夕方に悪魔のメールがきたねんなー

「 今日●店新装やでー待ってるでぇー 」

基本的に夜はパチらないんだけどー。
えっ?理由?

つぎ込んでも取り戻せるかどうかわからんので(時間的に)打ちたくない

から。
どうしよっかなぁと思いつつも旦那にメルして聞いてみた。
らば、OKの返事が(≧▽≦) ワーイ♪
んでねー久々に夜に行ってみたねんよぉ
ホームについたのは10時前。

どうやら北斗が入ったらすぃ。
1台だけ空き発見!!!即座る。

本日31回 34回転

びみょー。
けど打つしかない。

おぉ。男の子がつまずいたよ。あらっ!ドラム缶落ちてきたよぉ~
んんん!!!ケンにまとわりついているオーラが白→青
あっっっ


はずれ

あっ女の子がよろけたじょ?
ンンン???また青いオーラ・・・???
なんかさ・・・中途半端な青だよねぇこれはきっと赤オーラとか緑とか
あるんだろうね
なんて考えてたらば銀髪ロン毛のシン???(忘れた)リーチ。
キックしてたけど・・・・当たる気しねぇぇぇぇ

で・・・はずれ。

男の子つまずく→メロン2個
男の子つまずく→バナナ

これって予告的には良かったんかなぁ~~
なんせ置いてくれてるパンフみたいな説メイのん読んでも
全然わけわからんくて。

で、気づいたら9kもつぎこんで・・・・てん。

わぁぁぁぁヤバつっ
こないだの姫路で負けてるからもう後はないのにぃぃぃ
帰ろう!!!!

と、湯けむりに着席ぃ。
1k打つもピンとこないのでやめ。

さぁおとなしく帰ろう!!!!!

帰ろう。

帰ろう。

あっ・・・ドロンジョや。前から気になってたねんなー
うしし。
気がつけば5kつぎこんでいた。
ドロンジョもさぁどのリーチが良いか全然わからない。
古い機種なのか?説明ポスターみたいなのもないよ~

やばっ

やばっ

マジやばっ

帰るわぁぁぁぁぁ~~~と言いに姉のところへ行った・・・ら
ロッキー(これも新台らしい)で出してる!
とりあえず1k。
なんか良く回る~~~
リーチも結構来る~~~
スーパーにも発展したぁ~~~~
でもそろわんからやめた~~~


ハァ・・・。
なんだかんだで負け道爆進中
つ・・・つらー・・・・・。


ホンとに哀れなアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪

姫路遠征にて。

日曜日のお話なのですが、用事がありまして姫路まで行ってきました。
夕方、時間があったので、親戚のお姉ちゃんに連れられていってきました近所のパチ屋。

まずはホール1周。

わんわん物語。
西部警察。
新海物語。
湯けむり・・・
大ヤマト2・・・


ま・・・マジっすか?
こんだけしか台がないよ?
え・・・選べない。

まずは1000回ハマリのヤマトへ。
来るリーチがなんだかおかしい。
今まで大阪で打ってたヤマトとは違うリーチ。
なにが?って聞かれても上手く答えれないねんけど
なんだか違う。
明らかに・・・来る気がしない。
ので5kでやめ。

で・・・また違う台のヤマトへ。
これは520回転くらいの本日0回。

これもなんだかおかしい。
3本動いてウィンドーがティム。・・・でウェーブ
・・・でスペースゼロリーチ(ワーニング)

こんなリーチ来てたっけな?
そう思いながらも結局はずれ。

んで又同じリーチが3回ほど・・・。

んむむ???
なんかおかしくない?

お店が違うからか地方だからか?
わからない。
あれだけヤマトやりつくし貢ぎまくってたのに
読めないリーチばっか。

周りを見回すと、同じ台しか出てない。
なんか腑に落ちないもんでヤマト退席。

・・・で湯けむりへ着席ぃ。
10k投資。
全然駄目。
どうもしっくりこない。
なんか違う。

・・・なんか違うよ?

で、新海へ。

3k投資。

魚群・・・はずす

はずす

・・・はずす

・・・・・・・・・・はずす


この店変かも

そう思い・・・・

店を出ましたん。

-23k。


・・・・何も言うまい。


哀れなアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪

羽物華麗なるデビューか?

毎日暑いですねぇ
こうも暑いとたまらんっすぅ。
うちのチビもおばーちゃんとこへ毎日遊びに行ってます。
初めはね、なんであんなに行くのか?と思ってたんですがね、
原因がわかったです。
おばーちゃん家は昼間っからクーラーつけてくれるんです。ははは。
うちは夕方までつけなんですよ。
旦那が汗水流してるのに嫁がクーラーの効いた部屋でごろごろしてるんは申し訳ない・・・という理由なんですが。

本当に申し訳ないと思っているのか?
パチって来ました(笑)
夕方までクーラーつけないのはただセコイからだったりして???

姉と待ち合わせてホームへ行ってまいりました。
・・・が。
北斗のシマ以外は超がらがら。
ほとんどが0回転の0回・・・。
北斗の台も空いてない。

帰るか?
そう思ってたら目に飛び込んできたのがCRレレレ?羽物なのにCR???ん~よくわからんが座ってみよう。
釘は見れないので回数で決めようと一通り見るもほとんど0回。がーん…llllll(-_-;)llllll
それじゃーどれにするかわからんちん。

と、1番端っこの台へ着席ぃ。
1k投資。

なんだか久しぶり~
羽物なんてさぁ~~~(・x・)ぷっ
あっ!足に入った。
Vなんてはいるわけないしぃ~~~
ほらね。

また入った。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2ラウンド。
上皿がいっぱいに。

んでもってなくなった。

もう1k投資。

2ラウンド2ラウンド7ラウンド15ラウンド15、15。
およ・・・結構満タン。

で、もう1回15ラウンド。
まーーーんぱいになるには後2回ほど15ラウンドがほしかったけど
飽きたのでヤメ。
羽物デビューはなかなか華麗だったんじゃないの~と大満足。

で、ユンソナへ。
よくわかんない。
よくわかんないうちに韓国マークみたいなのが揃う。

かかったみたい???
カクヘンげっとならず。
1箱飲まれておしまい。

マイナス1600円なり。

やっぱしょぼい。♪

CRホクトノケン

ちょっと時間があったのでやってきたねん北斗の拳。
満員ですわれないだろぅと思ったんやけど・・・

空いてる。

ラッキーと思い、本日0回 47回転の台へ着席ぃ。


したのはいいけれど・・・・
全然わかんない。
かかるリーチと言えば・・・・・

布をまとった老人が風に布を吹き飛ばされ、そのときの服が
白だったり緑だったり・・・ではずれ。

北斗がソラを見上げると、流れ星が1個。
はずれ

ソラを見上げて流れ星が大量に・・・
期待度大?
金髪のおにーちゃんと戦って、負けてはずれ。

あとは北斗に白いオーラがまとわりつくノーマルリーチ?
青いオーラがまとわりついたり・・・でもはずれ

やってても実にわけがわからんくて
何が何かさっぱり!なもんで・・・・


-7kでやめた。
もう2度とうたな機会があればまたするかも。汗。


ランキング参加しています押してくれたら鼻水たらして喜び~♪

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

