Entries



勝ち☆

こんちわぁ ̄m ̄ ふふ

今日ね~~~パチってきたんだ。
旦那がちょっとだけ行ってもいいよ!っていうんで
行ってきたんだ!

財布の中身は22Kなんだけどね。
これが全財産で勝負するには無謀な感じがするんだけどね。
ここは強い引きのみせどころじゃないすか?
はりきっていってきました☆

久しぶりのホームの店へ。

新台に変わってるじゃーないすか。
飯島直子?の台とキョンシーの台と西部警察の台。
飯島は満員なもんで1台だけ空いてたキョンシーへ。
西部警察も気になったんだけどどっかのブログでおもしろくなーいって見たような?だから座りましたん。キョンシー。


・・・・・なんじゃこの台?
まわらない&面白くない。
予告が小さいキョンシー出てくるもリーチならず。
チョウチョが飛ぶもリーチならず。
両サイドのおじちゃんおばちゃんはすんごい派手なリーチがばんばんかかってる。
アタシの台って・・・・おもんないよな・・・。



3K使うもやめ。

後ろのウルトラセブンにしよっと。と台変わりましたん。
500円で3枚のカードが黒くなり?司令室みたいな部屋。
いきなり でゅぃやぁっ!!!!!と眼鏡みたいなんがピカーンとひかり、リーチに発展。
これは・・・・期待できそうなんじゃーないの???
隊員みたいなんが出てきて赤い筒みたいなん投げた!
おぉぉ~~~熱そうじゃんか!


期待に胸ふくらむ。

ほらね!やっぱ強いひきじゃん!!!!!!!
あっ!また でゅぃやっっっって眼鏡が光ったし!!!!!
ウルトラマン o(o|o)/ に変身したじゃんっ!!!



((o(б_б;)o))ドキドキ








はずれ。がーん…llllll(-_-;)llllllそして( -_-)フッ
まぁ500円で当たったら申し訳ないもんね と言い聞かせる。
誰に申し訳ないのかわからんけども。

なんだか熱いリーチだったような気がするんで3K投資するも
ろくなリーチが来ない・・・。やめ。

そうそうアタシはエバンゲリオンだわん☆と
エバの島へ。
「 始まったな 」

「・・・・・・・」


「・・・・・・・」

「なんじゃらかんじゃらエバは心なんじゃらら」

「エバってなんだろう」

3Kでろくなリーチが来ない。

やめ。

台移動する。

500円でミッションモード。もち任務成功するわけがない。

1K追加。

だめ。

もう帰ろうかな・・・・


そう思ったとき!!!!!!!!

ウィンドー予告のんが男の子まで進んで数字を引き裂くリーチ!!!!!になるもはずれ!!!!!と思ったらばなんか出てきて当たり!!!!!

当たったよ~~~~~カクヘンがっ☆☆☆
んでねすぐね又3でね、んで又7でね☆☆☆
もうそりゃ~~~楽しいわけよ!!!!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!笑いが止まらないって?????


止まらなかったに違いない。
座って1Kで当たりを引いたんだもんね。
今アタシがどいた台にすぐに座ったおにーちゃん。




・・・こんな日はついてないんだ。・・・・帰ろう。

帰るとき、みなきゃいいのにキョンシーを覗いてみるも、
もう1人笑いが止まらないおにーちゃん発見!!!!!


さっきアタシが座ってた台で爆出しして・・・・涙




毎日暑いのに財布だけ寒いのはアタシだけ彡(-_-;)彡ヒューヒュー




面白いブログがいっぱいあるよん♪



タイトルの 勝ち  の意味は、本当は勝っていた!って~意味ですわんC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

なんだか申し訳ない。

こんばんわ☆

いつもここを見てくださってるみなさま。。。

感謝です☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

nanakaiはですね・・・今・・・禁止令が出ていてパチれないんっすよ。( ┰_┰) シクシク

でも・・・でも・・・日曜日あたりこっそりと行くつもりでおます。(旦那はウェイクボードに行くらしい)

更新してなくて見て下さってる方に申し訳ないんですが(;^_^A アセアセ・・・

これからもぃよろしくぅっ☆

面白いブログがいっぱいあるよん♪


ナルミヤファミリーバーゲン

もう・・・・あかん・・・・限界・・・・。


日曜日のアタシの就寝時間はPM7:30。
(・-・)・・・ん?はや過ぎるって?

んふふ。そりゃ~~早く寝ますわん。
だって土曜日AM8:30起床でそっから全然寝てないんやも~ん。
そうなんです。タイトルでお分かりの通りマタマタ性懲りもなく
ナルミヤファミリーセールに行って参りました。

日曜日なので相当混雑するなぁ・・・・と夜中の3時ごろ現地到着。絶対に1番だい!と思ってたのに・・・・
もうすでに並んでる人がっ・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll

なにやら話を聞くと土曜日の夕方に並びに来た・・・とか。
1番手は・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 土曜日のAM7:00から並んでる・・・?????
うそーーーーー26時間30分も並ぶわけ?????

無理です。
アタシには真似できやせん・・・。

すごいぜ!ナルミヤ。
ビバ!ナルミヤ。

アタシが並んだ時間なんて大したことないぜ。

まぁ割と前の方に並べたので狙っていた商品はなんとか無事GET出来たんだけどね。
今期物の可愛いワンピ

IMG_0982.jpg







娘が大喜びしてましたん。


実はこのお話には大バトル伝説(おおげさ・・・)があるんじゃがまだ今は秘密☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか暴露する日が来る・・かも?

誕生日にパチ☆

今日はアタシの誕生日っ☆お祝いぽちっ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です人気blogランキングへ



今日は旦那が、前に、誕生日には特別にパチンコ許可って
言ってくれてたので朝から家事を全部済ませて行って参りましたよん♪


どこに行こうかなぁって考えてたんやけどアタシはペア台を非常に好む女。
なんでって?椅子は座り心地いいし、となりにじゃかじゃか出される心配もないしぃ☆台はちょい古いのが難点やねんけど
なんとなく闘争心なく遊べるからとても好みまする☆
どこでもペアシートってあるけどあれはあんまり好きじゃない。
なんとなく雰囲気がだめなんだよ~
まぁペアシートの話はさておき・・・

あまり相性の良い店とは思えない店に行きました。
(毎回6万ほど貯金させてもらってる店なのだ。)

11時だというのにペアの島はガラガラ。
お年寄りの夫婦が1組とおばちゃんおねえちゃん?よくわからないカップルが1組。
全部の台を見たけれど心引かれるのがない・・・

まぁなんでもいいか・・・
どうせすぐに店変えるし・・・

そう。2人で1万円でだめならば違う店に行くって内心決めてたねん

で・・・座った席は
アタシ=釣キチ三平
旦那=CRネオパワフル?

旦那、1000エンでさ・・・




カクヘン来たっっっ


O(≧▽≦)O ワーイ♪今日は出足好調~♪



はい。ワンセット・・・です・・・



んでもって1箱ずつ突っ込んで終わり。

んで、2500円ずつ追加投資。


なんかあんまり良くない。

釣キチ三平ってあんまりよくわからんねんけど

女の子2人と三平が出てきてリーチになってでっかい黒い魚
吊り上げてスーパーリーチになってはずれるけどまた画面が変わって、おっこれはこれは熱いんちゃうんか???って思っても

すっぱり  はずしてくれる。

きそうで来ない台なのでは?と不安で胸いっぱいになったアタシを旦那が向こうのほうで呼んでる。


移動しようぜ!


いつもならしぶしぶ移動するけど最近負けてばっかなのと
あまり突っ込みたくない気持ちもあり素直に従う。

お次の台は

旦那=新海
アタシ=あっぱれ応援団Ⅱ?

海は2回出てて190回くらいまわしてた台で
応援団は0回で290回くらいまわしてた。

1000円ずつ打つも全然まわらない。
3回ほどまわっただけ。
内心(こんな台打ちたくなんかないっちゅうねん)と思いながらも1万円を500円玉に崩しに行く。
500円投入。


なんか上から団長?が降りてきてリーチ!
告白リーチになった。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!で8が揃いましたん。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろん再抽選で


はずれ。



.......( -_-)フッ


でも時短80回点目でリーチ!

来ましたっっっ


単発
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







・・・・・( -_-)フッ





でもねーまた時短でねー♪♪♪



単発。( ̄□||||!!



んでもってねーまた時短でねー










単発・・・・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll






んでねーーー

次の時短でねーーーーーー


来なかった・・・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



でもね
178回点目でね・・・・・









カクヘン ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっとこさだわさ。


んでもってねぇーーーーーーー







ワンセット。




最近高確率の台ばっかだったのでこーいうのはもどかしいな・・・でも遊べてるからいいのかも?なんて思いながらラウンド消化中に( ̄ー ̄?).....??アレ??カクヘン昇格ってなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





でも次で4が来ました・・・・・



そこからはイマイチで突然激しくまわったり全然まわらなくなったりで500回転まで連れていかれ・・・・・



あぁ・・・・アタシも今日はB.Bさんの仲間になるのかしら・・・・・なんてぼわーんとしてた503回点目。



(●⌒∇⌒●) わーい


たんぱつだぁぁぁぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・。


またかよ・・・・( ̄- ̄メ)チッ 内心はショックだったけど
時短で引き戻してやるっ!と時短27回点目。。。














(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  たんぱつ揃いました~♪





じゃ、次の時短で!と頑張って・・・・・



来なかった。
2箱飲ませたけど、なんとなくさっきまでの台と違う感じ。
リーチも発展しないし・・・


これがやめどきってやつやわ!と本日終了。


旦那が14回出てアタシが9回。
トータル3万勝ち!( ̄m ̄* )ムフッ♪






でもね・・・勝ったのは嬉しいんだけどね





誕生日って事で晩御飯食べにいってね、


ほとんどなくなっちゃったん。


やっぱギャンブルで儲けた金はあぶく銭じゃねぇ~
(`∇´ )にょほほほ




最後まで読んでくれてありがとうございます!
応援してね人気blogランキングへ

20分だけの楽しみ

昨日のお話ですが・・・。

実はずっと禁止令が出ていまして・・・。

パチンコにはかれこれ10日ほど行ってませぬ。

んでもって昨日の旦那の帰宅時間はお昼。

んで雨。

もっちろん暇~~~~~。

こっそりと旦那にメールしましたん。

「  ちょっとだけ行けへん??? 」

「  ちょっとで済めへんやん  」

( ̄□||||!! 読まれてるじゃんか。あはは。

「いや・・・学習してん!ちょっとであかんかったら
  その日はついてないねん」

「 今日はもういいやん 誕生日やったら特別考えたってもいいでー休み取ってるから 」

「 あ・・・ありがと。 」

んでブラブラと買い物したりして時間を潰し、夜ご飯も終わり・・・

1通のメールが来ました。

義姉からです。(旦那の姉)

「 今日子供ら実家にお泊りしたからちょっと行けへん? 」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

行く!!!でも子供寝てからなぁ~~~と返事して

子供が寝たのが10時・・・。

普通なら行かないっすよね。

アタシは普通じゃございませんことよ。(`∇´ )にょほほほ

旦那に姉の家で「僕彼」見てくるわっっ♪と

一目散に行きましたとも~~~ええ。財布を持って出たら怪しいのでタバコケースに1000円だけ入れて風呂上りのTシャツ&スパッツ姿で!!!(もう女終わってるかもしれん・・・)

姉ちゃんと待ち合わせの近所のパチ屋へGO。

姉の隣に座る。

エバンゲリオン1000円勝負じゃ~~~

みさとの部屋で3人出てきてリーチ!

はずれ。

ウィンドウ予告がアスカでリーチ!

はずれ。


アスカ来日でリーチ!

はずれ。

終わり。

うーんお座り1発大失敗。ショボーン。

店に入り姉を探して席に座り勝負が終わるまで・・・

20分でしたん。

いいんだもーん。

誕生日は木曜日だもーん。

行くもんねっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




☆応援よろしくお願いします☆人気blogランキングへ

勝ってる時の事を思い出して・・・みた☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パチンコ禁止令が出てます。

なのでネタがありませぬ。

しかもさっきせっせと書いたブログが・・・・消えたっす。

( ̄□||||!!

もうあんなに沢山書けまい・・・。

頑張っていっぱいいっぱい書いた・・・


幻のブログになっちゃったじょ。

そう。勝ってる時の事を思い出してさぁ・・・・・

いーーっぱい書き込んだんだんだよ。

コメントは誰も書き込んでくれないんだけどさ・・・

人気ランキングのとこにさ・・・


☆☆☆☆☆168位☆☆☆☆☆

だったからさ・・・

すんごい嬉しくてそりゃ~沢山書いたさ・・・。

いいんだよ

オカルト打法が好きなアタシの勝ち方はさ・・・

直感で台に座り直感のままに打つ!!!!!



これが全てだぁ~!!!!!




・・・・・・・すいませんショックでおかしくなってるとです。



応援よろしくお願いします☆人気blogランキングへ

エバンゲリオンで出た☆

こないだ、ぐらんどオープンに行ってきたお話を書いたんやけど、大負けした・・・・後の話。

帰り道旦那もアタシもムカムカ度MAX☆
もうパチンコは卒業やでっ!!!って言われながら
どんどん家の方向へ・・・。


・・・・んあ・・・・むかつくっ

そう思ってたらば旦那が、今日からしばらくはパチンコ行かさへんから最後に行ってきたら?って怖い雰囲気で言ってくる。

・・・え?いかへんよ!

行ってきたら?

・・・・・・・・・んじゃ一緒に行こうや!

ってなわけで行き付けの店に向かった。(途中で銀行に寄ったんだにょ。なんせ持ちがね全部いかれたかんね。)


取り戻すならヤマトやろっ!
そう意気込んで旦那はヤマトのシマ・・・


え~~~~なんかいややわぁ・・・・って思いながらも隣に座る。普通なリーチばっかでなんか面白くない。
無駄に1万円投資。

やっぱり今日はついてないんやろな~
でもアタシはこないだからエバンゲリオンがどうしてもどうしても気になってしゃーーなかってん!

そう思ってふらぁ~~とエバンのシマに向かった。
空いてるから台は選び放題。
右から2番目に座った。

1000円・・・・2000円・・・・
なんかピンと来ない。

右端に移った。
1000円・・・・2000円・・・・・

ウィンドウのキャラ予告が最後の期待度大の男の子のところまで
進んだ。

・・・・でもあっさりとはずすんだろ。わかってるもんね。


なんかロボットが数字を引き裂くリーチになった。
あっ・・・・・・


来たっ・・・・・  (*・・*)ポッ

久しぶりじゃよ~この感じぃぃぃ
嬉し~~~~~~~☆☆☆

なんか良くわからんかったけど8連荘したっ

んで(時短はついてないタイプだった)12回くらいまわしたら
緊急モードになって 左端に4を揃えろ で1回点目で揃った
んだよ~4が!!!!!緊急で来たのは初めてだったんだ~
んでもって確変に昇格。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


お決まりのワンセットだったのだ。
でもいいんだもん。
出たからいいんだもん。

ちなみに旦那はヤマトに惨敗でアタシの横でペアシートにして
3箱・・・・アタシが出した玉使ってワンセット。


ここでやめたらいいねんけどなんせ時短がついてない。
100回転はまわさんとな~~(オカルト?)

のはずだったんやけど3箱飲まれてヤメ。

結果は5千円負け!!!

負け・・・・・。

いいねん・・・。出たから・・・。

もうちょい打てば来そうな感じはしたんやけど・・・


隣の 吉幾三 がめっちゃくちゃうるさいから耳がびりびり
して打ちたくなくなった。


いいねん いいねん  負けても。出たし~~~♪

帰り道、懐はすっかり寒くなってたけど
ナゼかココロは満たされていた大馬鹿なアタシでした。


エバンゲリオンっておもしろいね~




・・・・・つ・・・次はいつ行けるかわからんやった
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



応援してねん人気blogランキングへ

グランドオープン結果報告なり☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


こんな調子で今日の結果報告が出来る予定だったはず・・・・

なのになのに・・・・すんごい||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。


今日はグランドオープン初日。
整理券も貰ってるしわくわくするぅ~
ヤマトっていうのんがひっかかるけど・・・・けど
出るよな~~なんせ初めての営業日なんやしぃ~

甘かったです・・・・・

世の中なめてました・・・・・

今日でヤマトがダイキライになった。

オキ&ガイラー&ヤマトフラッシュ&ウェーブ・・・・

これって熱いんちゃうの・・・?

あっさーーーりとはずれ。

すべり予告も飛行機5基も笑ってしまうくらいあっさりと

はずれ。



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
やばいっ!
だってだって今使ってるお金って余裕のあるお金じゃないねんっ
増えると思っていちまんえん7枚持ってきたねんっ

減ったら・・・・減ったら・・・・支払いがぁぁぁぁぁぁ


そんな声ヤマトに通じまへんがな。

700回まわしてお金が底を付いてみじめに店を出たのさ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?旦那?
アタシと同じで1回も・・・・・



(@`▽´@)/ ハイッ  今日でパチンコ卒業って言われちゃったぁ~~~~あはははは。


・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


本日の結果  マイナス77000円なりぃ。


こ・・・こわーーー。


悲しみのどん底なアタシ・・・応援してねん人気blogランキングへ

グランドオープン前日。

いよいよ明日、グランドオープンに行きまっす☆
すんごい楽しみぃ~
オキが出てガイラーが出てんでもってティム郡がどばぁ~っと
出てんでヤマト砲がすっこーんっと外れて・・・
オキがメットで出てきてすっこーーんと確変♪♪♪
とかさぁ~・・・飛行機がドドドーって出てなんとかカノンがうぃ~んうぃ~んって動いてワーニングになってすっこーんって
カクヘン来たりするかもよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで・・・んで・・・大分前にどいたとたんに500円ほどで出された 艦長 も見れたりしてぇ~
ぬふっ。

なんて喜んでますが・・・・。
ほんとはすっごく不安やねんな。
今更ヤマト???なんで~???
今ならセブンじゃないのん?
そうそう 杉様もあるやんっ?
湯けむりもおNEWやんっ?
ヤマトやったら大海ちゃうのぉ?

すっごく自分自身に問いかけてますっ。
ヤマトでよかったのんかぃ?

だって・・・
だって・・・
旦那が 海かヤマト って言ったねんもんっ
ほんとはエバンゲリオン(笑)が良かったって言うか
めちゃ気になってたねんけど・・・・
そんな事はよぉ~言わんっ
実際、券を貰うときは大海なかったしぃ~
セブンもなかったしぃ~
杉様はあったよな・・・(杉様のこれにて確変?やった?)エバンもあった・・・
湯けむりもあったよーーーな感じ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


あかんあかん

イメトレ
イメトレ

ヤマトのリーチ思い出して確変爆進中の自分をイメージイメージ☆☆☆

・・・・ちょっと・・・お金を突っ込みまくっている自分が
うっすらと浮かんだ・・・・・。( ┰_┰) シクシク

でもグランドオープンやもんっ
勝てるよ!きっと!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


結果は明日報告♪( '∇^*)^☆うふっ♪

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

