Entries



整理券もらうのに4時間の巻

今日はとっても日焼けした~顔なんか真っ赤になってるし。
今日は良く並んだと思う・・・。4時間も・・・。

実はまたまた近くにパチンコ屋さんがOPENするのです
今回は前回みたいに整理券の無い入れるか入れないかわからない
状態で何時間も並ぶのが嫌で先に会員券を作りに行ってました。
・・・で、31日の10時から整理券を配る☆って言うから
子供を幼稚園に送ってその足で整理券を貰いに行きました。

1時間くらい並ぶだけやったら楽~♪

駐車場に到着してびっくり!!!
人・人・人・・・!
列もパチンコ屋1周まわってるし・・・汗。

炎天下(ちょっとおおげさ)の中ひたすら並ぶ事4時間。
初日の大ヤマト2GET~☆

でもヤマト2・・・出るのか心配だわ。
ヤマト砲はずし~のガイラーはずしぃ~の・・・で
イライラしそうで心配。

結果報告は近日☆
さてさて幾ら儲けるかな~♪


ナルミヤファミリーセール

5月25日に行って来ました~ナルミヤのファミリーセール♪
この日はカード会員優待DAY。この日が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)朝から気合を入れて8時半には会場に到着している予定・・・だったんだけど9時過ぎに到着になってしまいました~・・・。

カードを見せて会場に・・・。
お目当てのメゾピアノのところへ直行!!!
「今日は買うでぇぇぇぇぇ」めちゃはりきってます。
でも・・・あれ?あんまし可愛くないっ。
長袖が多くて、半袖のTシャツもちらほらあるけど今期物がとっても少なくて在庫処分???って感じの服ばかり。
しかも30%割引のみ。
小物は半額になってたから小物を物色。
いまいち可愛くないブーツとかばかり・・・
って言うか遅れて会場入りしたためほとんど小物ナシ状態。
他のおかーーさん達の袋にはなにやら小物がびっしり・・・。

はぁ~やっぱ朝一番じゃないとあかんのね~・・・。
と思ってたらお兄さんが商品の補充に来てくれた。
どさっ!!!とワゴンに小物が入るやいなや・・・

どこにいてたん???って言う位のおかーーさん達が寄って来て
(っていうか突撃してきた)一瞬で小物が消えた(笑)
びっくりして何も手に取れませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

なんかむかつくっ(;`O´)o
次は絶対に!

そう思ってたらおにーさんが補充にやってきた。

あっ!欲しかった座布団!GETしたいっ!!!
手を伸ばすとすんなりと取れたので喜んでたら
肩に掛けてたお買い物ビニール袋が突撃軍団に巻き込まれてるっ
グイグイ引っ張られて・・・なんと切れました。
買い物袋がぁ~と思いながら近くに近寄ったら・・・
気づいたらGETした座布団が左手から消えてました・・・。
恐ろしい・・・&めっちゃむかついた・・・でも誰かわからんし
文句も言えない。(≧ヘ≦) ムスー


また補充のおにーさんが来た。
ワゴンに商品を入れる前に、突撃軍団に捕まり商品を奪われていた。「ワゴンに入れますのでお待ち下さい。お待ちくださーーーーーーーーーい。おま・・・・・・。」
きっとあのおにーさんもむかついてると思う。

それだけメゾピアノが人気あるって事なんだろうけど
マナーがなっていないおかーーさん達が多くてびっくり。
先に手にとって見てたカバンに手を伸ばしてきて、( ̄ェ ̄;) エッ?て言うと「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~。」って言ったり、買うかどうか悩んでて商品を並べて見てたら横から取って行こうとしたり・・・。欲しい気持ちは解るけど一声かけてくれたらいいのにな~・・・って何回も思った。

カーテンも出てて、GETしたんだけど無理やり奪われて
爪がひっくり返ったりして驚いた
見た目がちょっと小奇麗にしてて大人しそうなおかーーさん達
がそんな事をするのでほんと人間見た目で判断してたらあかんなぁと勉強にもなったかな~

結局その日のお買い上げは

■サンバイザー1個
■ソックス 4足
■ハンドタオル1枚
■サンダル1足

約1万円なり☆
小物全品半額でこのお値段だものね~
来月のセールに向けてお金貯めないとね。

未確認飛行物体???

今日は寝不足・・・だって昨日あんな不思議なモン見てしまった
から・・・怖くて寝れなかったんだよ~。

パソコンの電源を切ったのが確か1時前・・・もちろんAMね。
さぁ~寝よう!と布団に入りいつもの癖で窓の外を・・・
「ん~~今日は偉い綺麗な星があるやん~★★★」
って思ってしばらく星を見てた。

・・・・・・・え?星・・・いっつも見えへんはず!!!
そう。空は見えるんだけど私の寝てる位置からは星はいつも見えない。 え~なんかおかし~な~まぁいいや~。 そう思って目をつぶったけど気になる!!!
じーーーっと星を見つめてた・・・ら・・・?
れれれ?なんか・・・あの星くるくる回ってない?
え?私の目がおかしいのか?え~~うそぉ~!!!

その星はくるくる上下に回りながらゆ~~~~~っくりと
下降してる・・・・。
最近ドラゴンボールの漫画の本を見てたから漫画の見すぎ?
と自分の目を疑ったけど星はくるくるフワフワしながら下降してる・・・。40~50分で隣の家の屋根で見えなくなった。

こ・・・こ・・・怖いっっっ・・・・!!!!!

これが正直な感想。
ビデオで撮影しようかとか色々考えたけど
撮影してるのがばれたら(誰にやろ?)連れて行かれるような気がして撮影するのはやめた。(笑)

くるくる回る星はそれは綺麗にピカーッと光ってて(黄金色?)
すごく目立ってました。

星が消えてから、怖くて怖くて・・・(笑)
寝てしまったら連れて行かれるような気がして旦那に必死に
しがみついてたっけ・・・(笑)トイレにも行きたかったけど
連れて行かれそうで我慢した~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも気づいたら寝てしまっていた。
朝起きてすぐに旦那にくるくる星の話をした。

・・・・・・・ナにそれ?

あぁぁぁぁ全く信じてくれてないーーーー(●`ー´●)プンプン
あんなにあんなに怖かったのにぃ!!!!!

誰か何かわかる方いませんか?何だったのか興味津々!です。
でも衛星とかだったらちょっと安心するな~!


・・・・・・・・・・今日の夜も現れたらどうしよ!?(笑)

いちご狩りに行ってきました♪

IMG_0913.jpg

今日から2日間ダーがお休みです。家でゆっくりする予定やったんやけど、ちょっと位どっかに連れていったらなかわいそうやんな~(子供)という事でイチゴ狩りに行ってきました~★

昨日から色々チェックして富田林の東農園に行く事に。
大人1000円で1パックお土産つき♪子供は3歳から700円でこれまた1パックお土産つき♪安いよなぁ~★★★

朝からおにぎりを作って現地に9時過ぎに到着~
(受付は9時からってなってた)

・・・・( ̄◇ ̄;)エッ受付終了ってなってる~。
さすがゴールデンウィーク!!!もうすでに人人人。
ありゃ~もっと早くくればヨカッタなぁ・・・
んじゃ家の近くのイチゴ狩りんとこに行こか~!という事で
移動。ナゼ初めから家の近くにせぇへんかったって?
去年そこに行ったんやけどイチゴが美味しくない・・・
甘くない・・・高かった・・・(お土産無しで大人1600円)
でも子供は楽しみにしてるしもうそこに行くしかなかったから
向かう。
やっぱり空いてるしめっちや空いてるし!!!
受付に向かう。 あれ?1200円に下がってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪お土産無しは変わってないけどまぁこの金額ならいいや!

という事で持参した練乳をかけながら15個位は食べたかな~?
お腹いっぱいになり終了。
あっ!味は去年よかは美味しかった★
そこはゴールデンウィークでも空いてるので穴場だと思うよぉ
ちっちゃいアスレチックもあったしお弁当食べる場所もあったしね♪でもあえて場所は言いません。いえ、言えないですが正解かな。だって写真見れば納得してもらえると・・・(笑)
そう。ここはお持ち帰りナシ!!!です(笑)

こっそりと・・・行って来たよん★

今日はって言うか、ゴールデンウイークは絶対に負けるやろうからパチンコはやめとこう!って決心してたのに・・・

・・・・行ってしまった!!!

ダーの姉と朝、出かけなくてはいけない用事があり1人で姉の家に。(姉もパチンコ好きなのだわん)
2人で用事を済ませ時計を見ると11時!
「ちょっとだけ行く?」とアタシ。
「いこか!」と姉。
いつもの近所の店にレッッゴー!

あれ?GWやのに空いてるでな~と言いながら店内へ。
ヤマト2か大海か悩んだけど2人で3000円だけって決めてたから
大海へ。
2回出てて60回位まわしてたと思う。そこしか目に入らなかったから迷わず座った。

GWの割にはよぉまわってるんちゃうかな~~
と思ってたら・・・

(ノ´¬`)ノ♪リーチ
バラエティモード(あってるかな?)でやってたんやけど
泡がクラゲに変わってお宝の山&魚群★★★

え~どうせこんやろな~~ と思ってたんやけど
来ました来ました8が揃いました~
ちょっと通り過ぎて戻ってきた!(笑)
時短でたいしたリーチも来ず終わり、交換しないといけないので
交換。4400円あった。
姉はヤマトに行ってるのでもうちょい打つか!と思い
元の台に座る。
27回転で枠外で揃ってたらしく?いきなりピキーン!!!
っていう音がした(はず)らサムがサーフィンしながら通り過ぎて9が揃ってた。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもはマリンちゃんやのにサムが出てきてるからびっくりした!&サムやから続くんかな~もしかしたら10連荘くらいすんちゃん?なんて考えながらラウンド終了。
でも4回転目で4が揃ってしまいあっけなく終了。
時短中も1回もリーチが来ず1箱突っ込んでやめることにした。

だってなんとなく終わったような気がしたから。

トータルで7000円勝ってた。今日も勝ち逃げ成功!( ̄m ̄* )ムフ



Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

