Entries



やっぱ高いよなぁ★

はぁぁぁ疲れたよぅ。
今日はお買い物に行ってきました。懐はあったかいしね(笑)

デパートに到着するなりランチしに行きました。
壁の穴でパスタ!美味しかったっすよん。
腹ごしらえをしたところでお目当ての子供服の階へ。
今日はチビの大好きなメゾピアノを買う決心をして来たのです。

おおげさ!って思うやろうけどサーファー系が好きな
私達夫婦にとって、あのピンク&フリフリは苦手・・・。
でもいくら可愛い~って思ってロキシーのシャツやトレーナー
買ってあげてもチビはあんまし喜ばへんねんな・・・。
やっぱ女の子!ピンク&フリフリがいいらしい。
それでダーと相談して 小さいときだけしかそんなん着ぃへんやろぉからええんちゃうか!  って事になり・・・
決心したんです!(笑)

写真の組み合わせを買ったんやけど・・・
高っっっ・・・!!!!!
約17000円なりぃぃ
親よかええ服着てるやんっ 仕事もしてないくせに贅沢ぅ
アタシの服何着買えるねんな!  マジでそう思った。

そうそう、今日は15000円以上購入でヘアメイクしてくれて
カメラマンが撮影してくれるっていうオマケがあった。
初めは恥ずかしそうにしてたチビも化粧してもらい~の
髪の毛をセットしてもらい~のってしてるうちに その気 になってきてる感じが。
カメラの前でも嬉しそうにポージングしてるし・・・
ちょっとびっくりした~


そう・・・アタシは決めたっ
親ばかって言われてもワンシーズンに1セットだけでも
買ってあげようっ!!!  ちょっとセコイかな(笑)
IMG_0904.jpg


行ってきました グランドオープン★

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりグランドオープンに行きたいからダーにお願いして
行かせて貰いました。(家をきれーーに掃除するっちゅう条件飲んだら言ってもええで)ってぬかしやがった・・・。
くっそーと思いながらも「頑張って窓拭きするからよろしくぅ」
という事で行ってきましたグランドオープン!

朝の9時から並んだ並んだ。
行って見たら優待券持ちと会員券持ちと一般にわかれて並ばないとアカンくて、私みたいな一般は最後に席が余ってれば入れる・・・っちゅう扱いでした。
入れるんやろぉか?と思いながらも2時間半くらい並んだ。
結果、無事入れましたがな~。ヨカッタ~!
炎天下の中孤独にコバエにたかられながらも並んだ甲斐があったぁ・・・となんか入れただけで勝ったような気分やった。

「それではオープンですっ。スタァトォォォ~!!!」
どきどきしながら打ち始める。
すぐに当たってる人もちらほら・・・。
アタシの座った台は207番。新海。あんまり好きな台ちゃうけど
文句は言えない。打てるだけマシやよなぁ
1000円で35回前後回るからお金の減りが少ないしええわぁ~
と思いながらも魚群を3回はずした辺りから焦ったけど、すぐに
8の単発来たからほっとした。
その後は時短で確変引いて、終わって時短で確変引いて・・・
で14回出た。なんせグランドオープンやし30回くらいは出るんちゃうん?って思っててんけど2箱突っ込んだあたりから
疲れが出てきて勝ち逃げする事にした。

13箱あった。
換金してみると68200円あった。
O(≧▽≦)O ワーイ♪51200円勝ちぃ★
うれし~何買おう~って・・・あかんやん・・・
こないだ37000円負けてたんやった。( ̄□||||!!

今日はめちゃ暇やったぁ・・・。

今日は朝からいい天気。オチビを幼稚園に連れて行くのがダーも一緒だったからついでに朝マックした。帰宅すると 洗車するで! の一声で洗車のはじまりはじまり。本当はのーーんびりとパン焼いたりとかしたかったんやけどな~と思いつつお手伝い。(お手伝いしないと機嫌が悪くなるのだ。)あっというまにお迎えの時間。ついでにランチして帰宅。チビがダーの実家に遊びに行くと言うので行く。そこで従兄弟に宿題を教える・・・・・なんて退屈なんだろ。明日は近くのパチンコ屋さんがグランドオープンらしい・・・。うぅぅ行きたいっと思いダーに OPENやねんて~絶対に勝てるでな~★と言ったけど  そんなんで勝てたら皆行くで ・・・・・・撃沈。
あぁぁぁぁぁぁ行きたかった~大海物語やりたかったぁぁぁぁ
あれって面白いよなぁ~くそっ・・・
IMG_0158.jpg

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

