Entries



お引越し

FC2でなかなかログインできなかったのでお引越ししました。


こちらです。↓

http://ameblo.jp/fuyusonadaisuki/

またヨロシクね。

やっと

やっと・・・ログインできた。

ずーーーーーっとログインできなくて放置プレイでした。

相変わらずのパチライフですが

またまたブログ再開できるようがんばりもうす。

よろしく!ペコリ(o_ _)o))

お知らせ

本日より5日ほど高知県へ旅に出ます★

よって稼動はありませぬ。

また帰宅したらば元気に稼動しますんでよろしくです。(o*。_。)oペコッ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



慶次2回目3回目

はぅぅぅぅ・・・

暑いっすねぇ・・・。こんな日はパチ屋で涼みたいっす・・・(笑)

と、前置きはどーでもよくて

慶次2回目3回目いってみよ!

2回目も、前日と同じ台で。
前日、私が1420ほどまわしてギブした後。
1650越えで当たりがきたらしいっす。

んだもんでおいしーかなーと。(笑)

で、打ち始めである事に気づく。

まわりましぇーん。昨日は1k30まわってたのに
2日目でいきなり1k20に落ちてる・・・

これは怖いぞぉ・・・





・・・・・。

やはり 嫌な予感は的中で、10台中、アタシのともう1台を除いて
みんな当たりだす。

アタシの台といえば熱そうな予告をバンバン普通にはずしまくり。

300回転くらいで2Rランプ点灯したけども
580回転までまわしても当たらない・・・やはりガセ?

慶次は潜伏アリの機種なのでややこしい。

嫌気がさしてやめ。
時間もあんまないし 1000超えしてる時間がないの。

で、仕事人へ。 5kほどでお突捕まえる。
それが12連してくれ、慶次でも負債をチャラにしてくれ
12000プラスというお土産をくれたので
即やめ。

アタシの打ってた慶次は1000超えしてたから選択は間違って
なかったんだなーと納得して帰宅。

慶次3回目。

またもや同じ台に着席。
今日こそ賢い台でありますように!!!

11000円でなんの熱い予告もないまんま
投げ飛ばされるリーチで7の当たり。
隣が派手なリーチかかってたからそっち見てる間に当たってて
びっくりした!

カウントは10回まで伸びたけど箱は3箱へ。
今日は打ち込むつもりなので打つ。
3箱なくなる→追い金の始まり・・・

追い金13000円の850回転目。
金のふちの台詞予告で秀吉?が、天下がどうたらこうたら・・・
んでもってキセル予告。

当たるの?でもこれ普通に熱いのはずすしなぁ・・・

と 思ってたら全回転へ。

内心めちゃめちゃ安心した(笑)1400までまわす覚悟だったもんで
ほんっとに安心した・・・

けどもバトルタイプやし、また神経使うな~~~


と、思いながらも11箱まで増える。

1箱食わせて帰宅。

なんとか2万勝ち!


もうほんっっっっまにギャンブラー向けパチンコだわ。
アタシには耐えれない~~~~~(笑)

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ




花の慶次~♪

行ってきますた。花の慶次。

感想は・・・当たりを引くのがむずかシー!

初当たりはですね、260回転くらいで・・・

今思えば何故ゆえに当たったのか?(笑)

記憶が確かならば、桜吹雪みたいなんが出てボタン押せ!で
押したら 数字がでっかくなって・・・

んで、わかんない。(笑)

そっからは朝一から夕方まではまっても280くらいで
なんだかずっと当たってるような感じで
20箱モリモリまでいったんだけども・・・


当たり34回から、1420までまわしたけんど
当たらないので心折れて断念。

桜吹雪擬似が3回こようが、上のプレートが3回ごごごーって
擬似っても・・・当たらない。キセル予告がからまんから?

馬リーチでも笑えリーチでも金屏風でも慶次が喋っても
当たらない・・・

お・・・おっそろしーーーーー台っちゅうことがわかったのでありまする。ほんまに。

なんとか初日は5万勝てたけど・・・

こ・・・怖い。

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

