Entries



ナルミヤファミリーセール 夏物ファイナル

(^-^*)/コンチャ! 筋肉痛のnanakaiでおます。
25日のセール初日、行ってきました~☆
ほんとはねセールの初日は火曜日やねんけど、カード優待で、
ナルミヤカード所持者は1日前にセールに行けるのです。

・・・で!
いつから並んだかと言うと。

日曜日の夜。

セールは月曜日の9時OPEN。
つまり・・・

14時間・・・並んだわけであります。
どこに寝てるのって?地べたですよ~そりゃあ。
コンビニで漫画を買って時間つぶしたりとか
DS持ってイってるからそれで時間つぶしたりとか・・・。

たまにちょっと寝たり・・・とか。汗。

んでね。
セールはね。
なんてことない50パーセントオフなわけで。
今季物いっぱいでけっこう品揃えよさげ?なんやけど売れ残り?みたいな。
小物も靴ばっか・・・靴下も売れ残り?みたく・・・。
ラッキーパックも毎回同じ中身。
サイズも中途半端・・・でちっさいのんかおっきいのんしかなかった。(ソックス&靴ね。)

14時間も並ぶ価値はあったのだろうか?
もちろん先頭グループなわけで。
めぼしい商品はGET出来てるわけで。
それでこの感想・・・
普通にOPEN時間に来た人・・・きゃら物はないだろうし
きっと満足できてないよね・・・

あっ!でも今回はちょっと収穫かも。
並んでるときに前に並んでた人達と仲良くなれた。
この人達はとってもさっぱりした感じの人でいい感じ。

並んでたときにゴッキーが出てきたんやけど(それもデカイのん)
見事!!!足で仕留めてくれ(笑)きちんとティッシュで処理してくれたねん!かんどー!!!(笑)

アノ人たちはとどベビーカーの奴らと違って仲良くなれそうだも。ファミリーセールの楽しみがちょっと増えた・・・かな。

☆パチンコブログ面白いのがいっぱいだにょん☆ランキングぽっちんお願いしまーす

ナルミヤファミリーセール前夜の巻

熱いですな~毎日!
水風呂にずーっとつかってたい気分・・・。
でもね・・・
また今月も始まるねんな~・・・ナルミヤファミリーセール。
「 毎月やっとんかい! 」と突っ込み入れる方もいてるでしょう・・・が、割引率がだんだんと増えていくのでありまする。
でもって今回のセールは夏物ファイナルなわけで。

そ、想像しただけで恐ろしい戦いが繰広げられるのでは。
もうおあの戦いはいやなんや・・・
しかも夏やし暑いし・・・

今回はやめとこうかな・・・と。
だって暑いしさーあの戦いに勝たねばならんのだよ?
しんどいじゃんね・・・


なーんて一瞬思っただけで頭ん中ではイメトレ!(笑)
今はこうして呑気にブログってるけどもあと●時間したらさ~
並びに行くのさ。

でもねー1番は絶対に取れないのさ。

でも初めの奪取でさー


絶対に1番になっちゃるわい




・・・なんかさーこのごろさー
ナルミヤの服が目当てなんじゃーなくってさー

た・・・戦いがメインになってるきゃも?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果報告は火曜日あたりに。

追記を表示

ナルミヤファミリーバーゲン

もう・・・・あかん・・・・限界・・・・。


日曜日のアタシの就寝時間はPM7:30。
(・-・)・・・ん?はや過ぎるって?

んふふ。そりゃ~~早く寝ますわん。
だって土曜日AM8:30起床でそっから全然寝てないんやも~ん。
そうなんです。タイトルでお分かりの通りマタマタ性懲りもなく
ナルミヤファミリーセールに行って参りました。

日曜日なので相当混雑するなぁ・・・・と夜中の3時ごろ現地到着。絶対に1番だい!と思ってたのに・・・・
もうすでに並んでる人がっ・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll

なにやら話を聞くと土曜日の夕方に並びに来た・・・とか。
1番手は・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 土曜日のAM7:00から並んでる・・・?????
うそーーーーー26時間30分も並ぶわけ?????

無理です。
アタシには真似できやせん・・・。

すごいぜ!ナルミヤ。
ビバ!ナルミヤ。

アタシが並んだ時間なんて大したことないぜ。

まぁ割と前の方に並べたので狙っていた商品はなんとか無事GET出来たんだけどね。
今期物の可愛いワンピ

IMG_0982.jpg







娘が大喜びしてましたん。


実はこのお話には大バトル伝説(おおげさ・・・)があるんじゃがまだ今は秘密☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか暴露する日が来る・・かも?

ナルミヤファミリーセール

5月25日に行って来ました~ナルミヤのファミリーセール♪
この日はカード会員優待DAY。この日が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)朝から気合を入れて8時半には会場に到着している予定・・・だったんだけど9時過ぎに到着になってしまいました~・・・。

カードを見せて会場に・・・。
お目当てのメゾピアノのところへ直行!!!
「今日は買うでぇぇぇぇぇ」めちゃはりきってます。
でも・・・あれ?あんまし可愛くないっ。
長袖が多くて、半袖のTシャツもちらほらあるけど今期物がとっても少なくて在庫処分???って感じの服ばかり。
しかも30%割引のみ。
小物は半額になってたから小物を物色。
いまいち可愛くないブーツとかばかり・・・
って言うか遅れて会場入りしたためほとんど小物ナシ状態。
他のおかーーさん達の袋にはなにやら小物がびっしり・・・。

はぁ~やっぱ朝一番じゃないとあかんのね~・・・。
と思ってたらお兄さんが商品の補充に来てくれた。
どさっ!!!とワゴンに小物が入るやいなや・・・

どこにいてたん???って言う位のおかーーさん達が寄って来て
(っていうか突撃してきた)一瞬で小物が消えた(笑)
びっくりして何も手に取れませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

なんかむかつくっ(;`O´)o
次は絶対に!

そう思ってたらおにーさんが補充にやってきた。

あっ!欲しかった座布団!GETしたいっ!!!
手を伸ばすとすんなりと取れたので喜んでたら
肩に掛けてたお買い物ビニール袋が突撃軍団に巻き込まれてるっ
グイグイ引っ張られて・・・なんと切れました。
買い物袋がぁ~と思いながら近くに近寄ったら・・・
気づいたらGETした座布団が左手から消えてました・・・。
恐ろしい・・・&めっちゃむかついた・・・でも誰かわからんし
文句も言えない。(≧ヘ≦) ムスー


また補充のおにーさんが来た。
ワゴンに商品を入れる前に、突撃軍団に捕まり商品を奪われていた。「ワゴンに入れますのでお待ち下さい。お待ちくださーーーーーーーーーい。おま・・・・・・。」
きっとあのおにーさんもむかついてると思う。

それだけメゾピアノが人気あるって事なんだろうけど
マナーがなっていないおかーーさん達が多くてびっくり。
先に手にとって見てたカバンに手を伸ばしてきて、( ̄ェ ̄;) エッ?て言うと「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~。」って言ったり、買うかどうか悩んでて商品を並べて見てたら横から取って行こうとしたり・・・。欲しい気持ちは解るけど一声かけてくれたらいいのにな~・・・って何回も思った。

カーテンも出てて、GETしたんだけど無理やり奪われて
爪がひっくり返ったりして驚いた
見た目がちょっと小奇麗にしてて大人しそうなおかーーさん達
がそんな事をするのでほんと人間見た目で判断してたらあかんなぁと勉強にもなったかな~

結局その日のお買い上げは

■サンバイザー1個
■ソックス 4足
■ハンドタオル1枚
■サンダル1足

約1万円なり☆
小物全品半額でこのお値段だものね~
来月のセールに向けてお金貯めないとね。

やっぱ高いよなぁ★

はぁぁぁ疲れたよぅ。
今日はお買い物に行ってきました。懐はあったかいしね(笑)

デパートに到着するなりランチしに行きました。
壁の穴でパスタ!美味しかったっすよん。
腹ごしらえをしたところでお目当ての子供服の階へ。
今日はチビの大好きなメゾピアノを買う決心をして来たのです。

おおげさ!って思うやろうけどサーファー系が好きな
私達夫婦にとって、あのピンク&フリフリは苦手・・・。
でもいくら可愛い~って思ってロキシーのシャツやトレーナー
買ってあげてもチビはあんまし喜ばへんねんな・・・。
やっぱ女の子!ピンク&フリフリがいいらしい。
それでダーと相談して 小さいときだけしかそんなん着ぃへんやろぉからええんちゃうか!  って事になり・・・
決心したんです!(笑)

写真の組み合わせを買ったんやけど・・・
高っっっ・・・!!!!!
約17000円なりぃぃ
親よかええ服着てるやんっ 仕事もしてないくせに贅沢ぅ
アタシの服何着買えるねんな!  マジでそう思った。

そうそう、今日は15000円以上購入でヘアメイクしてくれて
カメラマンが撮影してくれるっていうオマケがあった。
初めは恥ずかしそうにしてたチビも化粧してもらい~の
髪の毛をセットしてもらい~のってしてるうちに その気 になってきてる感じが。
カメラの前でも嬉しそうにポージングしてるし・・・
ちょっとびっくりした~


そう・・・アタシは決めたっ
親ばかって言われてもワンシーズンに1セットだけでも
買ってあげようっ!!!  ちょっとセコイかな(笑)
IMG_0904.jpg

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

