Entries



友達れげちゃん★

8月の ある日。
そろそろ晩御飯食べよっか!って時にアタシの携帯にメールが。

相手は友達っちゅ~か幼馴染っちゅ~かお姉ちゃんっちゅうか・・・
な存在のれげちゃん。

めっちゃ久々やわ!どしたんかなぁ

メール見てあまりの驚きに2回も読み直すアタシ。

くもまっか?へ?意識なくて?死に掛けて???
誰が?えっ???れげちゃんが?????

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


一瞬、なんの冗談かと思ったんやけど
冗談でもなんでもなくて・・・

まだまだ そっち系 の病気とは縁がナイと勝手に思ってた
けど 現実に友達が倒れたのを聞いてほんまにびっくり。

幸い、後遺症も無く無事に退院出来たとの事で
ほんっまに嬉しかった。

そんな れげちゃんの顔を見に 金曜日にお邪魔しに
行きました。
ちっこいくせにメチャ元気でほんまに良かったなぁ・・・と。

顔みた瞬間 ちょっとウルウルしそうになったんやけど
しんみりするのは嫌なので誤魔化した!

久々に会ったんやけど そんなブランクを感じることなく
いろいろな話をした。

あんまり長居したらアカンと思いつつ6時間近くもしゃべりまくり!
れげちゃん疲れてないといいんやけどなぁ

アタシのまわりでは最近 病気関係のお話が多くて
歳を感じる今日この頃・・・

のほほーんと送ってる生活やけど大事にせなアカンなぁ・・・
と しみじーみ思った。

また れげちゃと話たいなー・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


nanakaiの独り言でした。

イメージバトン

おぉぉ~~~
話題のイメージバトンがnanakai
にもまわってきたなりよぉ~

なになに???

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→涙のリクエスト→ブンブン・リクエスト→テスト勉強→効果なし→ダイエット

ダイエット・・・・とくりゃー・・・
根気ですかのー。

なんせ根気がないと続けれないじゃんかねー。
も・・・もっと面白い事書きたかった・・・
大阪人の悲しい性よのぉ。
でもー・・・
うかばんかったっちゅ~のんはここだけの話やでっ。

れ・・・れげちゃ・・・もっと前フリかましといてくんろー
(ノ_・、)シクシク


んでっ・・・
次のバトン・・・
誰にしよう???

ブログ友がほぼと言ってよいくらいいないnanakaiなので
こ、困った~~~汗。

んじゃ・・・パチスタイルに激しく共感してしまう
アタシの師匠・・・(勝手に師匠にしてもうてるんやけど)

女王パチのB.Bさんにお願い・・・してみるべかのー。
http://diorme.blog2.fc2.com/blog-date-200508.html

よ、よろしくでいっ

みんなの収支気になるならばここをポッチ!!!



今日はめちゃ暇やったぁ・・・。

今日は朝からいい天気。オチビを幼稚園に連れて行くのがダーも一緒だったからついでに朝マックした。帰宅すると 洗車するで! の一声で洗車のはじまりはじまり。本当はのーーんびりとパン焼いたりとかしたかったんやけどな~と思いつつお手伝い。(お手伝いしないと機嫌が悪くなるのだ。)あっというまにお迎えの時間。ついでにランチして帰宅。チビがダーの実家に遊びに行くと言うので行く。そこで従兄弟に宿題を教える・・・・・なんて退屈なんだろ。明日は近くのパチンコ屋さんがグランドオープンらしい・・・。うぅぅ行きたいっと思いダーに OPENやねんて~絶対に勝てるでな~★と言ったけど  そんなんで勝てたら皆行くで ・・・・・・撃沈。
あぁぁぁぁぁぁ行きたかった~大海物語やりたかったぁぁぁぁ
あれって面白いよなぁ~くそっ・・・
IMG_0158.jpg

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

